« いぬば会 2012@岡山 ドッグラン編 | トップページ | 緑の公園&行ってきま~す »

2012年5月11日 (金)

いぬば会 2012@岡山 宴会編

さ~ たくさん遊んだあとは

お宿へ移ってお楽しみの宴会note

Cimg8258


準備している間dog達はまったりお利口さん


Cimg8265



あらあら。。

Cimg8259

ラッシュ君なんてママのお膝のベッドでいい感じに収まってるしsmile



ん~ いい香りがしてきたぞ

Cimg8266_3


今回もハリーパパさん大活躍sign03

この後写真を撮るのも忘れるくらい

美味しすぎる燻製のお肉(ラム&豚)が登場~~


ダイエットしてなかったら塊ごと食べたいくらい美味しかった(≧∇≦)

ホント最後まで甘えまくって食べるの専門だった私sweat01


ハリーパパさん、大きな燻製器まで持参してくださって 感謝感謝ですhappy02



美味しくBBQを頂いたあとは肌寒くなってきたので部屋に戻って飲み会beer



そして 宴会には必ず参加のこのお方。。

Cimg8270


いつも当たり前のように一緒に座ってます(笑



Cimg8268





Cimg8269_2


ここでも美味しいハリーパパ作のスモークチーズがheart04

沢山のおつまみを前に お酒もおしゃべりも進んで・・・

楽しすぎる夜はあっという間に過ぎていったのでした~





翌朝sun


Cimg8272_2

朝ごはんのそばめしも美味しかった(またまたハリーパパ作restaurant


Cimg8278_2


おはよう、サンゴちゃんnote



こちらはお疲れ組。。


Cimg8285

モモたん


Cimg8287

花子さん



Cimg8288

ハリー君



昨日はしゃぎすぎちゃったかなcoldsweats01




チェックアウト後は


蒜山ジャージーランドのドッグランへ

Dsc_0998


雄大な景色が気持ちいいね!



Dsc_1004


アビーとプーがよく遊びました~


Dsc_1005_2


花子のボールめがけてもジャ~~ンプ








モモちゃんは。。

Dsc_1001


若干帰りたいモードでテンション低めでしたsweat01




みんなとお別れしたあと ちょっとジャージーランドでウロウロ


Cimg8303


お買い物の間もいい子に待っててくれます。。?


Cimg8305

たぶん。。。coldsweats01




こんな可愛い子に出会えましたよo(*^▽^*)o

Cimg8306

プードルの男の子です


Cimg8307

やんちゃなプーに上手に挨拶してくれて


Cimg8309

とってもいい子でしたwink



最後に。。

Dsc_1011_2


お約束 記念写真撮影大会


Dsc_1014

道行く人に 「可愛い~ 賢い~~ 」 との声を受けながら(*≧m≦*)



Dsc_1020

オヤツ片手に必死で釣って 何とか撮れたね~ 思い出のショットcamera





そして楽しい思い出を胸に帰路についたのでしたrvcar




clover


                        いぬば会

            二日間とても楽しい時間を過ごすことができましたnote

 

                  一緒に遊んでくださった皆さん

           色々仕切ってくださったねこまるさん夫妻・ハリー夫妻

 

                本当にありがとうございました(o^-^o)



                  ポチっとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
       

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへdash

« いぬば会 2012@岡山 ドッグラン編 | トップページ | 緑の公園&行ってきま~す »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんが目からビーム送ってたの全然気が付かなかったsweat01
花子ママがお風呂に行った後 ももちゃんの目がキラ~ンshine
チャンス到来 ちゃんと自分で牛タンゲットしてたよん(爆

ジャージーランドでも可愛い出会いと可愛い写真が撮れてよかったねhappy01

昨日早速ラモリで飲むワイン&おつまみ買出しに行ってきたよhappy02
めっちゃ楽しみheart04

ウララおかん 様

モモたん、目からビームsign04
めっちゃおかんをガン見してたね(プププッ

私がお風呂で鼻歌歌ってる間にそんなことが!!

狙った獲物は外さなかったのねshock

ジャージーランドもなかなか広くって気持ちいいところね~
疲れてて山腹の方まではあがる元気なかったけどdown

プードルちゃんに会えたのは嬉しかった♪

九州に向けて。。
明後日出発だから徐々に荷物を車に積み出してるよ~~
お酒はまっ先に積み込んだ(笑
丸三日間でどれだけ飲むんだろうね、私たちヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/54679305

この記事へのトラックバック一覧です: いぬば会 2012@岡山 宴会編:

« いぬば会 2012@岡山 ドッグラン編 | トップページ | 緑の公園&行ってきま~す »