無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

ただいま~(お土産付きで。。)


ニャハッ

Cimg8786_2


ただいまです~


花子家 九州の旅から戻ってきましたrvcar


と言っても金曜の夜に帰っていたのですが

キャンカーの片付けと大量の洗濯物

旅の疲れも重なってPC開ける元気もなく。。

ようやく余裕ができましたcoldsweats01




日曜日は約束をしていたので週末の公園へ

そこで受け取ってきたのが。。

Cimg8775

夏用の新しい首輪とリードheart01

ホントはこの旅行に間に合わせたかったんだけどねsweat01

それにしても可愛いわ~lovely

テープの色をプーは赤に

Cimg8780

花モモは茶色にしました

Cimg8778

エアデールっぽくていいでしょ(笑

モデルさんは連日のお疲れで目も覚ましませんがcoldsweats01


水濡れokだから この夏のお出かけも楽しみですnote




で、何がお土産付きかというと。。

実は 九州産ダニちゃんを持って帰ってしまいましたshock

まず土曜日にモモちゃんの可愛い目の縁でプクッと膨らみ出したダニを発見!

慌てて病院に走り取っていただき

駆除の薬も飲みました



そして昨日のトリミングで発覚したのですが

なんとプーちゃんは7匹もお持ち帰りsign03

6匹は死んでたらしいのですが 1匹はガッシリ牙を突っ込み成長中だったそうです((((;゚Д゚))))

たまたまその日はショップに獣医さんがいらしたのでちゃんと取ってくれたそうです

フロントラインしてたんだけどな。。。

プーは二年連続で楽しい思い出と共に 迷惑なお土産を持って帰っきちゃいましたcrying


ちなみに花子とラウドは無事でしたよscissors



Cimg8788_4

薄汚れたグレーのプーちゃんから真っ白プーちゃんに元通り

もうダニちゃんもいませんよ(たぶん。。。





Cimg8790



あたちももう大丈夫ですよ~ (ホント?



clover


公園のお友達から可愛いルームフレグランスいただいたので

早速車のミラーに。。

Cimg8756


よ~く見てeye



Cimg8758

最高でしょッ(≧∇≦)


すぐネット検索して同じシリーズの色んな商品買っちゃったheart04




clover

 


                     九州旅行、お天気にも恵まれ

                       本当に楽しかったです

                      ブログUP頑張りますね~~

                        もう少しお待ちを。。  

 
                  

                    ポチっとクリックお願いします ↓↓↓                   

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2012年5月16日 (水)

緑の公園&行ってきま~す

日曜日のこと。。

お天気も良くて週末の公園はたくさんのdog達で大盛り上がり


Cimg8326

お久しぶりのチン君&ムー君



Cimg8343

こちらもしばらく会ってなかったそらちゃん



いつものメンバーの。。

Cimg8329

五右衛門くんと。。





Cimg8332_2

妹のあんずちゃん


後ろは蘭ちゃんheart04

Cimg8335

可愛いなぁlovely




Cimg8327_3

マリーちゃん

Cimg8336

こたろう君




Cimg8338

はにまるちゃん



Cimg8339

仲良しのみんなに会えてご機嫌な花ちゃんtulip




Cimg8341

まったりなモモちゃんと共に。。(笑



ホントはもっとたくさんのお友達がいたんだけど

camera取り出したのがだいぶん後だったので帰っちゃってたsweat01



今、緑一色の清々しい公園

Cimg8321_5

いっぱい遊んだあとのまったりな時間




Cimg8323

至福のひと時。。(人間が(*≧m≦*)



Cimg8324

梅雨が来る前にまた遊ぼうねdog

clover



           今日の夜中から九州へ向けて出発です by キャンカー

         プーパパの仕事が鹿児島であるのでそちらをひたすら目指し。。

      お仕事終わったら、阿蘇、湯布院に立ち寄ってゆっくり帰ってくる予定です

   途中でタブレットから投稿できたら(まだ未経験)旅の途中経過をUPしたいと思います



                   九州でお会いする皆さ~ん

                     楽しみにしていますnote

          
                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2012年5月11日 (金)

いぬば会 2012@岡山 宴会編

さ~ たくさん遊んだあとは

お宿へ移ってお楽しみの宴会note

Cimg8258


準備している間dog達はまったりお利口さん


Cimg8265



あらあら。。

Cimg8259

ラッシュ君なんてママのお膝のベッドでいい感じに収まってるしsmile



ん~ いい香りがしてきたぞ

Cimg8266_3


今回もハリーパパさん大活躍sign03

この後写真を撮るのも忘れるくらい

美味しすぎる燻製のお肉(ラム&豚)が登場~~


ダイエットしてなかったら塊ごと食べたいくらい美味しかった(≧∇≦)

ホント最後まで甘えまくって食べるの専門だった私sweat01


ハリーパパさん、大きな燻製器まで持参してくださって 感謝感謝ですhappy02



美味しくBBQを頂いたあとは肌寒くなってきたので部屋に戻って飲み会beer



そして 宴会には必ず参加のこのお方。。

Cimg8270


いつも当たり前のように一緒に座ってます(笑



Cimg8268





Cimg8269_2


ここでも美味しいハリーパパ作のスモークチーズがheart04

沢山のおつまみを前に お酒もおしゃべりも進んで・・・

楽しすぎる夜はあっという間に過ぎていったのでした~





翌朝sun


Cimg8272_2

朝ごはんのそばめしも美味しかった(またまたハリーパパ作restaurant


Cimg8278_2


おはよう、サンゴちゃんnote



こちらはお疲れ組。。


Cimg8285

モモたん


Cimg8287

花子さん



Cimg8288

ハリー君



昨日はしゃぎすぎちゃったかなcoldsweats01




チェックアウト後は


蒜山ジャージーランドのドッグランへ

Dsc_0998


雄大な景色が気持ちいいね!



Dsc_1004


アビーとプーがよく遊びました~


Dsc_1005_2


花子のボールめがけてもジャ~~ンプ








モモちゃんは。。

Dsc_1001


若干帰りたいモードでテンション低めでしたsweat01




みんなとお別れしたあと ちょっとジャージーランドでウロウロ


Cimg8303


お買い物の間もいい子に待っててくれます。。?


Cimg8305

たぶん。。。coldsweats01




こんな可愛い子に出会えましたよo(*^▽^*)o

Cimg8306

プードルの男の子です


Cimg8307

やんちゃなプーに上手に挨拶してくれて


Cimg8309

とってもいい子でしたwink



最後に。。

Dsc_1011_2


お約束 記念写真撮影大会


Dsc_1014

道行く人に 「可愛い~ 賢い~~ 」 との声を受けながら(*≧m≦*)



Dsc_1020

オヤツ片手に必死で釣って 何とか撮れたね~ 思い出のショットcamera





そして楽しい思い出を胸に帰路についたのでしたrvcar




clover


                        いぬば会

            二日間とても楽しい時間を過ごすことができましたnote

 

                  一緒に遊んでくださった皆さん

           色々仕切ってくださったねこまるさん夫妻・ハリー夫妻

 

                本当にありがとうございました(o^-^o)



                  ポチっとクリックお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
       

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへdash

2012年5月 5日 (土)

いぬば会 2012@岡山 ドッグラン編

前のブログが容量いっぱいいっぱいになったので

新しいブログを作りました


    前ブログは → I Love Hanako and Momo




これからはこちらでよろしくお願いしますネ

あ~ これで容量気にせず写真いっぱい載せれるワン


clover


行ってきました~

岡山でのいぬば会


     (戻ってからちょっと体調不良でUp遅くなってごめんねcoldsweats01

怪しいお天気で一時はどうなるかと思いましたが

現地につくと雨も上がり、広くて気持ちいい芝生で大盛り上がりdog








Dsc_0890


早くに到着していたリーダー☆ハリー隊長と



Dsc_0897

アビーちゃん

ご機嫌で走り回っていたよ~





このお方は着くやいなや。。

Dsc_0872

早くbaseball投げまくっておくれと催促coldsweats01







Dsc_0933

アビーちゃんがいっぱいプーの相手してくれたのでずいぶん助かりました(笑





Dsc_0885


ルーク君とお久しぶりのご挨拶のモモたん


Dsc_0940

ルーク君のお兄ちゃんのラッシュ君も元気~




Dsc_0913

嬉しそうな花子さん



Dsc_0882

その花子ベビーのゴハンと


Dsc_0928

同じく花子ベビーのショコラも参加してくれました(≧∇≦)





Dsc_0917

一年ぶりのウララちゃん


Dsc_0920_2

どんだけ笑顔よッsmile


ブログはこちら → chopper&ulala





Dsc_0926_2

チョッパー君も元気に走っていましたよ!





Dsc_0886


お久しぶりのcatnipちゃんとオータムちゃん

Dsc_0875

会いたかったよ~

シオン君と飼い主まっちゃんheart04







Dsc_0876

この可愛い笑顔にいつも癒されてるよ~@ 『いぬバカ・・・』 ブログ





Dsc_0878

花ちゃんもまったりご機嫌


Dsc_0879


ってか

まっちゃんのかばん 花子の鼻汁でビチャビチャになってるcoldsweats02

ごめんsweat01sweat01




他に初めましての子もheart04



Dsc_0884

目がクリクリで可愛すぎる甘えたサンゴちゃん


Dsc_0892

ゴージャスすぎですsign03

べドリントンのミック君


Dsc_0922

キュートなエア ローラちゃん






そして今回のお楽しみの一つが。。

Dsc_0981




Dsc_0982


エアパピーの Willy☆Willy 君

ブログはこちら → gin~tetsu~nosuke







Dsc_0904



ママに甘えてハムハム。。可愛すぎる~


Dsc_0915

そうそう

これがちょうど成長期のエアの顔なのよ~



Dsc_0909

あ~~~~ 可愛すぎて花子ママも死亡ヽ(*≧ε≦*)φ


そんなWilly君のお兄ちゃんは。。

Dsc_0898

私の大好きなスタンプーの小鉄君

前のプーちゃんにそっくりなのよねlovely





Dsc_0903

今年も見事なジャンプを見せてくれましたscissors





大運動会もあって

私たちAチームが優勝crown

Dsc_0944_3

蒜山のワインを頂いちゃいました


エルちゃん(右から二番目)の写真がこれしかなくて本当にごめんなさいweep



Dsc_0947

Bチームさんと





Dsc_0950

Cチームさんもみんな頑張りましたよ


そして集合写真camera


Cimg8232_2



皆さん とっても楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)

また来年も集まれるといいですねdog




会も終盤。。

Dsc_0969

シオン~



Dsc_0978_2

モモ~




Dsc_0952

ゴハン~



Dsc_0963


小鉄~~~heart02



みんなも落ち着きまったり過ごしてます~



Dsc_0973

ルーク君とアル君~

そしてその前を横切る白い奴ッ


Dsc_0901

「ボール命ですが、何か?」

若い子はやっぱり元気さが違いますね!


Dsc_0976

アビーは飛行犬になってます(≧∇≦)




抱っこ犬サンゴちゃんはみんなの人気ものでした


Dsc_0935

ショコラも気になっちゃうcoldsweats01


まっちゃんが新しい子を産んだかと。。

Dsc_0988







Dsc_0991





Dsc_0995

シオン君 心配になっちゃったかなsweat01






オヤツに釣られて たまたま家族写真~(笑

Dsc_0958







Dsc_0961

ゴハンとモモ


また一緒に遊ぼうね!






最後まで残った泊まり組の花子家

Cimg8233

次々と帰っていくみんなを寂しそうに見送っています


Cimg8241_4

哀愁の背中(笑



Cimg8242




さぁ お宿に行って 次は宴会だよ~~ に続く。。




clover




お・ま・け で今日のこと

せっかく週末の公園に向かってたのに途中からひどい雨rain

仕方なく実家に直行。。

でもほどなくして止んだからダメ元で公園に行ってみたら

一人だけ会えました~~

Cimg8316


お友達のエリアちゃんdog

Cimg8311_3


エリアちゃんのパパはいっつも手作りのおいしいオヤツを持ってきてくれるから



Cimg8313_2

Cimg8314_4

それを今日は独占できて ある意味ラッキーなこの子達でした(笑




Cimg8312







heart04お昼過ぎ。。


Cimg8320


第二弾で行ったみーくんの時はスッキリ皐月晴れな公園でした~




clover


             スッキリしないお天気が続きましたが
                     
                         皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

 

                                  ポチッとクリックお願いします↓ 

                   
                   

             

                                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                               にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

トップページ | 2012年6月 »