トップページ | いぬば会 2012@岡山 宴会編 »

2012年5月 5日 (土)

いぬば会 2012@岡山 ドッグラン編

前のブログが容量いっぱいいっぱいになったので

新しいブログを作りました


    前ブログは → I Love Hanako and Momo




これからはこちらでよろしくお願いしますネ

あ~ これで容量気にせず写真いっぱい載せれるワン


clover


行ってきました~

岡山でのいぬば会


     (戻ってからちょっと体調不良でUp遅くなってごめんねcoldsweats01

怪しいお天気で一時はどうなるかと思いましたが

現地につくと雨も上がり、広くて気持ちいい芝生で大盛り上がりdog








Dsc_0890


早くに到着していたリーダー☆ハリー隊長と



Dsc_0897

アビーちゃん

ご機嫌で走り回っていたよ~





このお方は着くやいなや。。

Dsc_0872

早くbaseball投げまくっておくれと催促coldsweats01







Dsc_0933

アビーちゃんがいっぱいプーの相手してくれたのでずいぶん助かりました(笑





Dsc_0885


ルーク君とお久しぶりのご挨拶のモモたん


Dsc_0940

ルーク君のお兄ちゃんのラッシュ君も元気~




Dsc_0913

嬉しそうな花子さん



Dsc_0882

その花子ベビーのゴハンと


Dsc_0928

同じく花子ベビーのショコラも参加してくれました(≧∇≦)





Dsc_0917

一年ぶりのウララちゃん


Dsc_0920_2

どんだけ笑顔よッsmile


ブログはこちら → chopper&ulala





Dsc_0926_2

チョッパー君も元気に走っていましたよ!





Dsc_0886


お久しぶりのcatnipちゃんとオータムちゃん

Dsc_0875

会いたかったよ~

シオン君と飼い主まっちゃんheart04







Dsc_0876

この可愛い笑顔にいつも癒されてるよ~@ 『いぬバカ・・・』 ブログ





Dsc_0878

花ちゃんもまったりご機嫌


Dsc_0879


ってか

まっちゃんのかばん 花子の鼻汁でビチャビチャになってるcoldsweats02

ごめんsweat01sweat01




他に初めましての子もheart04



Dsc_0884

目がクリクリで可愛すぎる甘えたサンゴちゃん


Dsc_0892

ゴージャスすぎですsign03

べドリントンのミック君


Dsc_0922

キュートなエア ローラちゃん






そして今回のお楽しみの一つが。。

Dsc_0981




Dsc_0982


エアパピーの Willy☆Willy 君

ブログはこちら → gin~tetsu~nosuke







Dsc_0904



ママに甘えてハムハム。。可愛すぎる~


Dsc_0915

そうそう

これがちょうど成長期のエアの顔なのよ~



Dsc_0909

あ~~~~ 可愛すぎて花子ママも死亡ヽ(*≧ε≦*)φ


そんなWilly君のお兄ちゃんは。。

Dsc_0898

私の大好きなスタンプーの小鉄君

前のプーちゃんにそっくりなのよねlovely





Dsc_0903

今年も見事なジャンプを見せてくれましたscissors





大運動会もあって

私たちAチームが優勝crown

Dsc_0944_3

蒜山のワインを頂いちゃいました


エルちゃん(右から二番目)の写真がこれしかなくて本当にごめんなさいweep



Dsc_0947

Bチームさんと





Dsc_0950

Cチームさんもみんな頑張りましたよ


そして集合写真camera


Cimg8232_2



皆さん とっても楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)

また来年も集まれるといいですねdog




会も終盤。。

Dsc_0969

シオン~



Dsc_0978_2

モモ~




Dsc_0952

ゴハン~



Dsc_0963


小鉄~~~heart02



みんなも落ち着きまったり過ごしてます~



Dsc_0973

ルーク君とアル君~

そしてその前を横切る白い奴ッ


Dsc_0901

「ボール命ですが、何か?」

若い子はやっぱり元気さが違いますね!


Dsc_0976

アビーは飛行犬になってます(≧∇≦)




抱っこ犬サンゴちゃんはみんなの人気ものでした


Dsc_0935

ショコラも気になっちゃうcoldsweats01


まっちゃんが新しい子を産んだかと。。

Dsc_0988







Dsc_0991





Dsc_0995

シオン君 心配になっちゃったかなsweat01






オヤツに釣られて たまたま家族写真~(笑

Dsc_0958







Dsc_0961

ゴハンとモモ


また一緒に遊ぼうね!






最後まで残った泊まり組の花子家

Cimg8233

次々と帰っていくみんなを寂しそうに見送っています


Cimg8241_4

哀愁の背中(笑



Cimg8242




さぁ お宿に行って 次は宴会だよ~~ に続く。。




clover




お・ま・け で今日のこと

せっかく週末の公園に向かってたのに途中からひどい雨rain

仕方なく実家に直行。。

でもほどなくして止んだからダメ元で公園に行ってみたら

一人だけ会えました~~

Cimg8316


お友達のエリアちゃんdog

Cimg8311_3


エリアちゃんのパパはいっつも手作りのおいしいオヤツを持ってきてくれるから



Cimg8313_2

Cimg8314_4

それを今日は独占できて ある意味ラッキーなこの子達でした(笑




Cimg8312







heart04お昼過ぎ。。


Cimg8320


第二弾で行ったみーくんの時はスッキリ皐月晴れな公園でした~




clover


             スッキリしないお天気が続きましたが
                     
                         皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

 

                                  ポチッとクリックお願いします↓ 

                   
                   

             

                                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                               にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

トップページ | いぬば会 2012@岡山 宴会編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しそう(≧∇≦)
いやぁ~うらやましいo(`▽´)o
エアーまみれに、小鉄くんやWiLL2くんで死亡って(^w^)
あたしもダメだわぁ(*^o^*)
うらやますぃ♪
みんなわいわい楽しい時過ごせたんだねo(^-^)o
花子ちゃん、モモちゃん、プーちゃんめいっぱい走って楽しかったんだね。

また遊びにいったらワイワイ楽しみにしてますっ(^∀^)ノ

アンたんに同じく、もうっ、とってもうらやますぃーーーっ!!!bearing
只今エア臭にまみれる想像ちう・・・もう・・・くっくっるすぃ~lovely
来年こそは直にスンスンしたいっpig
.
.
.
ところで、blogはこちらに完全移行ですか?
完全移行でしたら、リンク先変更しますので。

その節はお世話になりました。
小鉄のジャンプ、今回も捉えてくれてありがとうございますhappy01
ちょっとばかり低くなったかなあ・・と思いきや、まだまだいけますな〜〜。
ウィリーは遠足の後、いたずらがパワーアップ!
「こら!!」の声は褒め言葉と思ってるみたい。
さてさて・・これからが勝負です。また遊んでやってくださいませ〜〜

lovely写真見たら楽しさがよみがえるわ
萌えすぎ注意報出てたよね(笑

小鉄君のこのジャンプ見逃した~sweat01
エアデールには絶対出来ないジャンプだよね?カッコイイ
楽しい時間をありがとう(≧∇≦)
またあそぼうね~ up

楽しかったねhappy01
おかん楽しすぎて 写真あまり撮ってないのよdown
ウララも放置して 可愛いエアーや小鉄君や他のワン達見とれてたheart04
今日から仕事dash
でもでも ラオリが待ってるから頑張るよgood
またワイルドだぜ~違うかっ!可愛い花子家族に会えるlovely

元気いっぱいのワンコだらけでしたね
その割にみんな喧嘩もせず楽しく過ごせたし 良かったです

もっといじくりまわしたかったなwink

さすが花子ママheart写真がいっぱい~~lovely
見ているだけで、幸せ~~~heart02

何回も見た後、ダリパパまで呼び込んで見せちゃいました!
少しずつ洗脳して、キャンカー購入、多頭飼い、いぬば会参加。。。。。
ちょっとは実現に近づいたかもhappy02

あ~~それにしても、ホントに幸せなブログをありがとうheart04

行きたかったーーっ!!
その一言に尽きる…

初めましてちゃん達もみんなかわいいね(//∇//)
写真だけで私も死亡(笑)

宴会編楽しみにしてるよ~

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

みんなありがとう!

ルークくんがせっかくショコタを遊びに誘ってくれるのに
人見知りなショコタは逃げてばっかりでゴメンナサイ!

また公園にも行きますのでヨロシクです。

初めてコメントさせて頂きます。

お世話になりました。有り難うございました。

初参加で、緊張してたのか舞い上がってたのか、写真もビデオも上手く撮れてないし、

わんちゃん達とも絡んでなかったから、花子ママさんの楽しい写真いっぱいと、さんごの写真色々ブログで楽しませて貰いました。happy02

とっても楽しい2日間でした。
有り難うございました。

プーちゃんのちょこんと前に座って綺麗なお顔でじっと見つめられたチューに、照れちゃうheart04でした。

機会があれば又遊んで下さい。happy01

アンたん 様

Newブログコメント☆第一号はアンたんだ~~
ありがとうねo(*^▽^*)o

すごく楽しい一日だったよ!
こんなたくさんのエアやワンコたちに囲まれられるなら
少々の距離は車飛ばすのも苦にならないわwink

そうそう
確かエアパピのWilly☆Willy君の兄弟が北海道にいるんじゃないかな?
シオン君の所のブログのコメント欄にそんなことが書いてあったような気が。。

今年は花子家北海道に行けるように頑張るから
その時は思いっきりエア臭嗅いでね(笑

たま様

コメントありがとうございますheart04

今年はG.Wにお会い出来ず残念でした。。。sad
エア臭・・・独特のいいか・ほ・り ですものね
その代わり貴重なウルフハウンド臭を嗅がれたではないですか~lovely

私も過去に一度しかお目にかかったことがありませんがツボにハマる犬種です(*≧m≦*)


ブログ前のも残してありますが今後はこちらに綴っていきますのでよろしくお願いしますdog

こてつママ様

今回は遠い所参加してくださりありがとうございましたヽ(´▽`)/

ご主人も犬まみれの会、楽しんでいらしたでしょうか?

小鉄君のジャンプは健在でしたね!
いいショットが撮れて大満足な私でしたhappy02

でも私の膝にも乗っかって欲しかったな。。。(笑

ウィリー君もいい子で最高に可愛かったです(≧∇≦)
花子ベビー達の小さい頃を思い出しましたよ(ウルル

是非また一緒に遊んでくださいネdog

sorusio様

カメラ小僧の私。。
「今日は写真はそこそこにみんなを触りまくるぞ~~」と思いながら
やっぱりシャッター押しまくってたわcamera

それもイチデジ&コンデジ&ケータイのカメラの三台(爆ッ

この膨大な写真を見ながらいつまでもニヤニヤ楽しむのが趣味だから仕方がないか。。(ハハcoldsweats01

小鉄のジャンプはすごいよね~
エアがあれやったら間違いなくどこかしらの骨が折れるよねshock

プー見てて思うけど同じ犬でも作りが違うような気がする(笑

ホントみんなとの時間楽しかった~~
またやりたいね!

ウララおかん様

ホントにホントに楽しかったね♪

写真あまりないの?
私のでよかったらあげるよ~
今年のラモリのと一緒にまた送るねhappy01

私も自分ちの子放置して他の子触ったり写真撮ったりしてたわcoldsweats01
もっとモフモフしたいくらいだったheart04

もう現実の世界に引き戻されてるのね。。おかん

ラモリのこと想像して頑張るのよ!
でも顔ニヤケないようにね(プププッ

ねこまる様

みんな元気でいい子で可愛くってたまりませんでしたよねheart04

でもねこまるさん
やることいっぱいで忙しかったからあまり戯れられなかったんでしょ。。

ホントお疲れ様でした。

写真がほとんどないとのことでしたので
私が撮った写真メールで送っておきました~

ダリウス母様

やっぱり。。
可愛い子達を前にしたら写真を撮らずにいられない私coldsweats01

これからは両方存分に楽しめるように
モフモフを触りながらシャッターを押す技を磨きたいと思います(笑

ダリパパさんまで見てくださったのですかeye
嬉しいです~
洗脳作戦は着々と進んでいるようですね(笑

ダリウス君。。増えた家族と共にキャンカーでいぬば会に颯爽と登場dog

考えただけでムフフッ( ̄ー+ ̄)

その前にラモリでダリ君をナデナデしちゃいますheart04

そらのママ様

うぅ~~
本当に残念だったね(p´□`q)゜o。。

お天気もビックリよ!
ザーザー降ってたのに着いた瞬間止んだ!!
おそるべしいぬばかパワーhappy02

みんな可愛かったよheart04

ゆかちゃん来てたら私と共に怪しいカメラ小僧になってただろうね(笑
二人で歩伏前進か!?(爆ッ

宴会。。
実は美味しいものありすぎ!食べるの夢中!!で写真少ないんだけど・・・
明日UPするねんwink

ペットランキング様

ご訪問ありがとうございます~~(◎´∀`)ノ

ショコパパ様

お天気不安だったのに遠くから来てくれてありがとう~~o(*^▽^*)o
ショコラファミリーに会えて嬉しかったです。

ルーク君、ショコを誘ってくれてたんだね!
すごく優しい子だからねdog

今度は仲良く走り回って遊べるといいねwink

また暑くなる前にエア公園で遊びましょうnote

さんごママ様

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

この度は二日間大変お世話になりありがとうございましたconfident

初めて会う方ばかりで緊張されちゃいましたか?
皆さんはさんごちゃんの可愛さにメロメロだったみたいですよheart04

お写真少なかったようでしたら私が撮ったのでよければ送らせていただきますので
またご連絡くださいネ(キャットちゃん経由でも。。)

ロッジではキッチンで食器の片付けいっぱいしていただいて申し訳なかったですsweat01
私、役立たずですみませんsweat01

これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね!
今度は是非エアちゃんもご一緒に(≧∇≦)

いぬば会行きたかったです~weep
花ちゃんモモちゃんナデナデしたかったなぁ~
行けなかったのでテリア展で犬まみれになってましたcoldsweats01
体が2つ欲しかったですcoldsweats01

ウラン&キングママ様

今回は本当に残念でしたねweep

あのワイワイの中で一緒に遊びたかったなぁ。。
そして至福のウランちゃん抱っこheart04
でも、さんごちゃんと共に誘拐したい衝動に駆られたでしょうね(笑

テリア展もすごかったですね!
あちらはみんなかっこよすぎて恐縮しちゃいそうですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/54640643

この記事へのトラックバック一覧です: いぬば会 2012@岡山 ドッグラン編:

トップページ | いぬば会 2012@岡山 宴会編 »