« 九州日記の。。ちょっとその前に | トップページ | 九州キャンカー旅行☆大阪~一気に鹿児島編 »

2012年6月11日 (月)

可愛すぎる仲間たち♪

昨日の事。。

    って九州日記はいつになるんだよ~~~coldsweats02


梅雨入りしたけど結構涼しくていい感じのcloudだったから

公園にはワンコがいっぱい集合sign03



Cimg8834_2

相変わらずエアデール出没率の高い 珍しい公園(笑




Cimg8835_3

花ちゃんもご満悦(*^ω^*)ノ彡



Cimg8846

姉御なマリーちゃん



Cimg8823

二週続けてきてくれたドナちゃん



Cimg8819

頼れるハリー隊長


Cimg8804

自称エアデールのそらちゃん(≧∇≦)



Cimg8825_2

大の仲良し はにまるちゃん




Cimg8806

プーたんのお友達の たんばちゃん



Cimg8849

ボール(おもちゃ大好きッ)テンションが同じなのぉ~




Cimg8845_2

元気いっぱいな のあちゃんと ネイト君




他にも写真撮れなかったお友達がいっぱい~ ごめんねsweat01





そして神戸からは

Cimg8817

ルーク君と


Cimg8818

ラッシュ君も遊びにきてくれましたheart04



そんなルーク君とラッシュ君の間に割って入って

Cimg8837

何やらモモたん。。



Cimg8844_4

ママさんにマッサージをしてもらって うっとりしていましたよ~

ハリー家の新しい家族となったギフト君も登場sign01

Cimg8811

この公園は初めてだよね

ちょっと緊張してるかな?


そ、そして

Cimg8814_2

ハリー家のアビーがまた大きくなってるeye

この二匹がとってもラブラブでねぇ。。

Cimg8809_3

お互い頼り合ってるような姿がたまりませんでしたlovely



元気で可愛いdog達の大運動会~




今日もHappyが溢れる公園なのでしたo(*^▽^*)o






clover


帰りはお決まりのスタバへcafe



Cimg8853

お疲れハリー君 休憩中



Cimg8866





Cimg8867







Cimg8880




Cimg8881


みんな慣れたカフェで おとなしくできますよscissors










Cimg8877_2

ルーク君もお利口でした



Cimg8874

パンに目がないラッシュ君(ププッ



ん??

Cimg8883

ルーク君のママに頭にタオルを乗せられても。。


Cimg8884

一向に気にする様子もないモモたんcoldsweats01






Cimg8887

いたって普通。。。



そして

Cimg8890

寝るsleepy


なかなか面白い子を産みましたね、花子さんsmile




そして

本日のフォトジェニック賞は。。

Cimg8862_2




文句なしに

Cimg8857_2

あなた達に決まりですlovely



可愛くてたまらないdog達に囲まれて なんとも癒されまくりな私でしたconfident

clover



           これから雨や猛暑でなかなか公園で遊べなくなると思うので

                    すごくいい一日となりました

                   ポチッとクリックお願いします

                     
                                              にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 九州日記の。。ちょっとその前に | トップページ | 九州キャンカー旅行☆大阪~一気に鹿児島編 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

と~っても楽しい1日でしたnote
あんまり暑くもならなかったからdog達も思いっきり遊べて良かったです

たんばちゃん・アビーちゃん・ルークの鬼ごっこは凄まじかったですね
猛スピードで地響きを立てて走り回って、人もワンコもたじたじcoldsweats02
本人たちは楽しそうだけどcoldsweats01

スタバでの頭にタオル、じっとしている頭を見てると乗せてみたくなってsmile
横を向いたりうつむいたりしてたけど意外と落ちなかった
そのうち寝ちゃうしsleepy

これからの気温を考えると公園に次回行くのは
mapleになってからになるかな
皆に会えてよかったhappy01

みんな可愛すぎる~heart04
ルーク君とラッシュちゃんも楽しそうhappy01
ギフト君とアビーちゃん とっても仲良しなのが写真から伝わってくるよshine
おっと忘れちゃいけない 花子親子 マイペースで癒し系賞あげちゃうhappy02

ありがとう~~crying
今週末、私がお邪魔したかった公園、アップしてくださったのねheart02
私の身辺も少しずつ落ち着きつつありますので秋にはぜひ!!

あ~~それにしてもこの公園素敵過ぎ!
みんなとってもかわいいheart04近くに引っ越したいくらいhappy02

ぅふふ、ほんと、可愛いがいっぱいだねぇheart02

アビーは丹波ちゃんを追いかけていたんだね。
その後 母ーちゃんが ギフトを離して
ギフトとアビーが暴走して ご迷惑をかけたんだよね~

秋までに2匹を仕込んでおくからね~

ねこまる様

楽しい一日でしたね!

恐らく今シーズン最後の集まりになるのかな。。

あの追いかけっこの勢いは圧巻でしたね~~
このビデオも私の叫び声で終わってるし(笑

ルーク君の体力もすごかったですhorsedash

秋が待ち遠しいです(*^ω^*)ノ彡

モモたんはマイペースで面白いでしょcoldsweats01
なんか妙にねこまるさんに懐いていましたねheart04
モモたんよほど心を許した人じゃないと触らせたり
顎乗せとかしないんですけど。。(パンツ、ビショビショにしてごめんなさいsweat01

また遊んでやってくださいねnote

ウララおかん 様

みんなすごく可愛いの~(≧∇≦)

地元でもお友達に恵まれてるの感謝しなくっちゃheart04

ラッシュ君もルーク君もいいモデルになってくれたよ~
カメラ嫌いじゃないのかな?

アビーちゃんとギフト君はホントいつも寄り添い合ってるのheart02
お互い大好きなんだろうね~
出会えてよかった(#^.^#)

マイペースで癒し系賞 ありがとう~~~

ダリウス母様

ホント夢のようなdogに優しい公園です(o^-^o)

実家にいる頃はここに朝夕ほぼ毎日通っていて
幸せすぎる環境でしたよheart04

モモたんも赤ちゃんの時からそんな環境にいるのでマイペースちゃんsign02

そうそう
その昔花子はこの公園のボスで怖い存在で知られていたんですよ(苦笑
子供を産んでから丸くなったんですcoldsweats01

お忙しいとは思いますが
いつでもこの公園に遊びにきてくださいね!
癒されること間違いなしですからo(*^▽^*)o

たま 様

お久しぶりです~

たまさん宅のベビーたちの可愛さにはかなわないかなsmile

ハリー隊長へ

あの追いかけっこはすごかったねcoldsweats01
地響きがしてたしsweat01

あの後のアビーとギフトが消えていった動画もあるんだよ~~
今度ママに見せてあげるわねcoldsweats01

捕獲できてよかったよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/54934513

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛すぎる仲間たち♪:

« 九州日記の。。ちょっとその前に | トップページ | 九州キャンカー旅行☆大阪~一気に鹿児島編 »