« ただいま~(お土産付きで。。) | トップページ | 九州日記の。。ちょっとその前に »

2012年6月 3日 (日)

九州エアデール集合! in Lamori

楽しかった九州旅行、

一からUpしてたらみんなと集まった由布院のラモリが最後になっちゃうから

先にあげちゃいますねwink




去年の九州旅行でお世話になりとっても気に入ってしまった

由布院の犬と泊まれる貸別荘 LAMORI さん

去年の様子はこちら → 去年のラモリ

                去年のラモリ 二日目の朝



今年は連泊して ウララちゃんも泊まりに来てくれましたよ

そして二日目のお昼からは 九州エア達が集合してくれました(≧∇≦)



Dsc_0063



福岡エア☆ウララちゃん

大分エア☆ダリウス君


イエローラブはラモリの看板犬☆モモちゃん




Dsc_0065

初めましての

熊本エア☆ビンゴちゃん









もうみんな可愛くて幸せすぎる~~heart04



しばらくワラワラ~の時間をお楽しみください(笑


Dsc_0069





Dsc_0070


Dsc_0073





Dsc_0074






Dsc_0090











Dsc_0091_3


Dsc_0077




Dsc_0078


ダリ君は。。


Dsc_0081





Dsc_0080

ウララちゃんが大好きなのheart01





Dsc_0082




Dsc_0084

ツンデレなウララちゃんにメロメロのダリ君なのでした~



そんなダリ君にメロメロになってたのは。。。


Dsc_0088_2

すいません、うちのラウドですsweat01





Dsc_0092_2


隙あらば追っかけ回すので、やむなく捕獲されましたcoldsweats01


Dsc_0085

モモも珍しく走ってますよ~




Cimg8713


花子も嬉しいnote




Dsc_0087

この写真なんて ホントお顔隠すのもったいないほどすごくいい笑顔の一枚



Dsc_0062_2

ラウドもボールくわえながら。。








Dsc_0061


ラモリのお姉さんに甘えまくり~heart02




ではお昼時ですし、そろそろ。。

Dsc_0093


乾杯で ランチタイム~restaurant

Cimg8714

お昼ご飯は 湯布院では数少ない仕出し屋さんのお弁当~


Cimg8715






Cimg8718

何かいいもの落ちてこないか待機中(笑



Cimg8721

ちょっと諦めモードか? モモちゃん




そしてデザートタイムに出てきたのが。。

Dsc_0097


ダリウス母さんからの差し入れ

有り得ないくらい可愛いエアデールクッキーheart04

その出来栄えに超びっくりした~~~~~(≧∇≦)



Dsc_0098_2


食べるのもったいないけど。。


Dsc_0099_3


パクッ


有難く頂戴(笑








Cimg8716


さぁ さぁ みんなもお食べsmile

heart04heart04heart04

そして涙ちょちょ切れそうになったお土産。。


Dsc_0101


ダリウス君のお姉さんから頂いた 手作りのフェルトの花モモちゃん

花子たちをネット上でしか見たことないのに

飼い主もびっくりするほど特徴を掴んでくださってるのに感動crying (←嬉し泣

しっぽの角度の違いまでよッ(≧∇≦)

皆さんはどっちがどっちかわかるかしら~

本当に二匹ともそっくりで。。

家宝にさせていただきますheart



そっくりと言えばね。。

この二頭

Cimg8729

ウララちゃんと


Dsc_0124

ビンゴちゃん


髪型こそ違えど よく似ていると思いませんか?


この集まりの後 親戚を探すサイトで調べてみたら

一年ちょっと違いの姉妹だってわかったんだってhappy02


同じお母さんとお父さん

通りで目元がそっくりだったんだね

私 遊んでる時何回も間違えちゃったよcoldsweats01



そんなウララちゃんとビンゴちゃん

Cimg8726_2

スイカが大好きみたい

  (このスイカ、午前中の間 裏の川で冷やしましたよ~)

Cimg8728

ダリウス君のお姉さんにもらいーの






Cimg8723


ウララママにもらいーの

   三角形のすいかを三口くらいであっちゅう間に完食sign03







Dsc_0108


初めて会ったうら若きビンゴちゃんと。。




Dsc_0107

何のお話したのかな? 花ちゃん






Cimg8725


ウサギに変身sign02 ビンゴちゃんsmile







Dsc_0109

階段が苦手らしいダリウス君

果敢に挑戦中ですよup







Dsc_0102_4


まったり~ なモモちゃん

すごくおとなしくて可愛かったナ


Dsc_0103


花ちゃんはお休みちうsleepy


Dsc_0122_5


若い子はまだまだ元気だねwink

Dsc_0111_3


Dsc_0111_2

電池容量の少ないモモたん

Dsc_0111_5


庭のど真ん中で行き倒れておりました~

Dsc_0114






Dsc_0115





Dsc_0116


マイペースモモちゃん。。



Dsc_0123


気が付けば


Dsc_0117

場所を変えてまた行き倒れ(笑





ホント楽しい時間というものはあっという間で・・・

最後は記念の集合写真ですよcamera

Dsc_0127_2

みんな~ はいポーズo(*^▽^*)o



Dsc_0129_3


本当に楽しい時間をありがとうございましたnote


また来年もこうやってみんなで笑えることができますように。。

clover

  

                    全国に広がるエアデールの輪に


                     ポチっとクリックお願いします


                     

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« ただいま~(お土産付きで。。) | トップページ | 九州日記の。。ちょっとその前に »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

た~くさんのエアデール。
とても楽しそうです。サーナも仲間に入れてほしいくらい。
ウララちゃんとビンゴちゃん、同じ両親から生まれた姉妹なんですね。
そういうのがわかるのもネットならではの楽しみ方ですね。

花子ママさん、お出かけ続きでおつかれでっしたでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

ワンコがワラワラ 楽しい時間ですね
庭も広いからみんなそれぞれに遊べて良いなnote
お弁当にデザート どれもおいしそうhappy01
今年はお天気良かったみたいですねsun

すいません、ラウド君に迷惑するダリ君の頭の上のもじゃもじゃ表現が上手でワロタ(笑)

ご無沙汰です〜
リアルでは初対面の方もいたようで、オフ会ですね?
東京や大阪といった町じゃなくて「九州」オフ会というところがすごい!w
楽しい集まりでしたね〜

うれしーい!!
みんな可愛くってしあわせな空気が流れてますよねーheart02

とくに行き倒れのモモちゃん、かわいすぎる~lovely(笑)

遠く九州まで、ほんとにお疲れさまでしたrvcar

そして、ポワワワンとした( ´艸`)楽しい一日をありがとうございました。

また来年、みんなで会えたらいいなーdog

熊本で待ってまーすscissors

昨日 実は寝てた(爆
月(ゲツ)一でこのブログ見れるなんて幸せよshine
花ママ 写真もアフレコも上手happy02 
ステキな出会いもあったし みんな良い人ばかりで楽しかったねhappy01

ラモリ最高shine
来年も来てねhappy01
プーパパにお願いするのだsmile

書き忘れ。
同じくダリ君の頭の上のモジャモジャ、大うけしましたよ。

Emi&Nina 様

みんな可愛い子達ばかりで(≧∇≦)

きっとサーナちゃんが入ってもワイワイ楽しめたと思いますnote
(プーに追いかけ回されたと思いますがsweat01

ウララちゃんとビンゴちゃんすごい偶然でした~
花子とも同じお里、まっちゃんとこのシオン君ともネheart04
なんだか嬉しくなっちゃいますね!

ラウドはちょっと変態化してましたshock
ダリ君、よく怒らず耐えてくれたと思いますcoldsweats01


疲れって抜けなくなってきますね。。
今はもう大丈夫ですが
4,5日辛かったですdown
プーパパはもっとですね(苦笑

ねこまる 様

ここのお庭は最高です!
きっとルーク君たちも大はしゃぎするんじゃないかしら?
ちなみに神戸~大分のサンフラワーフェリーは犬と泊まれる部屋もあるので。。
大分港からラモリ、そう遠くありませんよ~

この日。。
ワンコが楽しそうにしてるのを見て
飼い主さん達がどれだけいい笑顔をしていたことかconfident

顔出しできないのが残念なほどです。。

実はこの翌日は早朝から小雨が降り続けていましたrain
みんなの集まる日じゃなくてホントよかったです。

/N/様

ご無沙汰しています(^^ゞ

今年はお会いすることができず残念でしたsad
また来年はチャンスがあるといいな。。(去年の猛暑の大阪城が懐かしいsmile

困ったダリウス君、笑って頂けましたか?
ラウドはどこでスイッチが入ってしまったのか(苦笑

大きな枠で集まっていただいて九州の皆さんには感謝ですよ~
来年はもっと増えていたりしてbleah

シエスタ 様

こちらこそ、足を運んでいただきありがとうございました(*´∀`*)

ビンゴちゃんすごく可愛くってheart04
おまけに大好きなウララちゃんの正真正銘の妹ちゃん~~

また是非会いたいですheart04
来年も集まりましょうね!

モモちゃんは体力がないので
チビの頃から公園でもどこでも突然行き倒れますcoldsweats01
そして充電完了したらまたムクッて起き上がって動き出すんですよ~(笑

ウララおかん様

ごめんsweat01 寝てた~~sign02
Upした達成感で思わずメールしてしまったわcoldsweats01

写真見返してるだけであの時間がフラッシュバックしてひとり幸せ気分(笑

でも、みんなと遊ぶ時間優先でこれでも写真少なかったのよ~
また私のも送るからおかんのデータも頂戴ねwink

来年が待ちきれないわぁ
またこのメンバーで集まりたいね!
一年間プーパパのご機嫌取りしなくっちゃ(長ッ

写真がいっぱいだ~!またまた夢の世界を思い出しますlovely
何回見ても飽きなくて、コメントまでいきつきませんわ~sweat01

ありがとう~heart04また来てね!
それ以外の言葉はありません~heart02heart02

もう一回見ようっとhappy02

ダリウス母様

写真、全部の枚数で見るとこれでも少ない方でしたsweat01
みんなとの触れ合いに夢中でその合間に慌てて撮ってましたからcoldsweats01

それでもいいのが何枚かあってよかったぁ~

ダリ君とラウド
申し訳なかったですが。。面白かったですねsmile

来年が待ちきれないです~heart

お土産とプレゼントも本当にありがとうございました(*´∀`*)

お久しぶりですぅ~~♪

みんな南国だったね~~

いっぱいいっぱい楽しそうなのが伝わってきて
すっごく楽しくなったよぉ~lovely

花ちゃん達もみぃ~~んな元気にで♪

やっぱり旅行楽しいね~
エアーみてると懐かしいなぁ~って思ってみちゃった。。。

やっぱり食べる習慣とかマイペースな所とかかわいいよね~up

少し元気がなかったのでとぉ~~~ても元気にして
もらえてよかったよぉ~~~♪

プーちゃんそういえば7匹もお持ち帰り^、m^
全部とれてよかったね~~♪

アンたん 様

お久しぶりです~
その後お変わりありませんか?

私たちは北海道の対極、九州に遠征でしたdog
九州のお友達にも会えて
私もワンコたちもすごく楽しかったです♪

今年は絶対絶対北海道に行ってみんなと遊ぶんだからッと計画していますよscissors
その時はどうぞよろしくお願いします

最近元気なかったの?
大丈夫sweat01

うちの子達でよかったら見て和んでねheart04
可愛いグリちゃんには似ても似つかないけどcoldsweats01

プーちゃんびっくりです!
先生に聞いたら北海道より九州の方が虫関係はヤバイらしいですshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/54727657

この記事へのトラックバック一覧です: 九州エアデール集合! in Lamori:

« ただいま~(お土産付きで。。) | トップページ | 九州日記の。。ちょっとその前に »