« 九州エアデール集合! in Lamori | トップページ | 可愛すぎる仲間たち♪ »

2012年6月 6日 (水)

九州日記の。。ちょっとその前に

長丁場になるであろう九州日記のその前に。。(笑

日曜日の公園

ちょっと暑くなり出したので集まるお友達は減ってきましたが

仲良しさん達に会えましたよdog



Cimg8791

ごえもん~~dog



Cimg8794

妹のあんずちゃんheart01


相変わらず長いまつ毛が素敵shine





そして

久々のドナちゃんに会えましたよ

Cimg8797

相変わらず可愛いな(≧∇≦)



Cimg8796

お久しぶりのクンクンッ




お楽しみの。。

Cimg8798

大好きな(美味しい)お兄さんのおやつタイムnote




Cimg8801

みんなお利口に順番待ち




Cimg8800


この仲良し親子の背中

我が子ながらなんかたまらなく可愛いlovely



clover

 


                     親ばかでごめんね~

                  ポチっとクリックお願いします↓
                    

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 九州エアデール集合! in Lamori | トップページ | 可愛すぎる仲間たち♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

背中のドゥエットたまらんね。♪
あまりに絵になってるから見入ってしまったよ。

明日、ショコタの背中と並んでみよかな。
最近似てきたって言われるし。happy01

暑くなってきたねsad

ごえもんちゃん あんずちゃんまつ毛長っsign01 羨ましいshine

花子親子は本当くりそつheart04
私も最近 ウララと後姿が似てきたよdown
Aライン お尻でかっcoldsweats01

ショコパパ様

可愛い背中でしょ(笑
このそっくり母娘、背中まで似てるのよね~

そうね。。
パパとショコタもそっくりかも(≧∇≦)
こんど公園で後ろから盗み撮りしなっくっちゃ~~

ウララおかん 様

暑いうえに梅雨入りしちゃってジメジメ~ 嫌よねsweat01

ごえもん&あんずちゃん
どこでエクステしてるのかしらねヽ(*≧ε≦*)φ

Aライン。。笑っちゃったsmile
ウララちゃんと背中の2ショット撮ってみる?

みんなでSライン目指して頑張らなくっちゃね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/54727673

この記事へのトラックバック一覧です: 九州日記の。。ちょっとその前に:

« 九州エアデール集合! in Lamori | トップページ | 可愛すぎる仲間たち♪ »