« 九州キャンカー旅行☆大阪~一気に鹿児島編 | トップページ | 九州キャンカー旅行☆『界 阿蘇』 1日目編 »

2012年6月23日 (土)

九州キャンカー旅行☆阿蘇で遊ぶ編

どこがバンバン連日UPやねんッsweat01

相変わらず亀ペースUPなのでした~~m(_ _)mスミマセン



さ、さ 気を取り直して。。

阿蘇ファームランド二日目の朝sun

dog達、ファームランドの施設内には入れなくても

周りに自然はいっぱいあるのでブラブラお散歩

Cimg8398_4



Cimg8399




Cimg8404


雄大な景色が阿蘇っぽいよね



Cimg8406

ドデカイ牛さんとtaurus

ラウドがちっちゃく見えるよ~



お散歩後

まだ時間が早いのでベッドを出したまま車でまったり

Cimg8407

お気に入りの場所@エアーベッド


Cimg8412


可愛いエアー親子ちゃんheart04


Cimg8414


花ちゃんは私の足に乗って甘えてきますよ



その後、お出かけ前に私たちは朝風呂へspa

Cimg8415

プーパパはこの牛に乗りたかったんだけど

硬い体故 足が上がらなかったんだよ~(プププッ



お昼前

みんなで志村どうぶつ園のパン君がいる カドリードミニオンへ

ここはワンコも一緒に入れるからねwink



おお~~ いきなりこの出会いeye

Cimg8417

初めて見る熊さんに興味津々sign03



Cimg8422

こんなに近づいてご挨拶できちゃうんですよeye


熊さんも慣れてるのかな?

花子達は圧倒されてるんだけど、お互いガウガウはなし(ホッ

それにしてもすごく近いよね~coldsweats01



この日はパンくんのショーがあったんだけど

そこはワンコ禁止区域で。。

ワンコ預かってもらうスペースが

ちょっと私的には檻っぽくて嫌だったのでdespair

ショーはスルー





その代わり。。


ここには有難いことにドッグランがあるんですよdog

見晴らしのいい斜面に大小三つのスペースに分かれていました

小型犬ちゃんも安心して遊べると思います


私たちは貸切状態の一番大きいランで遊ばせてもらいました

Cimg8433

ウヒョヒョ~~horsedash


プーちゃんおはしゃぎ





偶然通りかかった方にまで催促してボールを投げてもらってしまう図々しいプーちゃんsweat01



Cimg8434

モモたんも楽しめたかな?


園内の帰り道

Cimg8436

プーたん 池の鯉に興味津々

でも頼むから飛び込まないでよ~coldsweats02




前日からあまり食べてなくてお腹ペコペコだった私たちは

行きしなに目を付けていたおそばのお店にrestaurant

大地のさら さん

Cimg8437

そばを初めとして一品メニューがいっぱい!

って 『そば』 の文字ののぼりを見て てっきりおそば屋さんだと思って入ったんだけど

中は小洒落たカフェレストランでした

私の大好きなシャンパンも置いてありheart

Cimg8440

乾杯~


Cimg8441

鴨ロースもウマウマ(≧∇≦)




Cimg8445


最後は大好きな十割蕎麦も平らげて。。

超幸せでしたlovely





ファームランドに置いてるキャンカーに戻ると。。

Cimg8446


もうすぐにお休みモード



Cimg8449






Cimg8450


たくさん遊んだからみんなお疲れちゃんかなbleah




その夜night

イルミネーションの撮影に挑戦してみたけど・・・

Cimg8454

ん~~

イマイチ綺麗さが伝わらないなぁcoldsweats01






一風変わったドーム型ホテルの中はこんな感じ

Cimg8456

決して大きくはないけど小ざっぱりしたお部屋


Cimg8458

ビレッジの街並み?



Cimg8461

展望台から。。



ホテルをチェックアウトしたあとは


Cimg8465




Cimg8469

みんなで最後のお散歩ヲして





Cimg8476


どんだけ可愛い笑顔の花ちゃんheart04




Cimg8478

いっぱい楽しめたかな?




そして花子ファミリーは

Cimg8487


次の目的地 九重町の 『界 阿蘇』 へ向かいます~


clover

 

                                         のんびりお付き合いくださいませhappy02

                    ポチっとクリックお願いします         
          

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                         にほんブログ村                   

« 九州キャンカー旅行☆大阪~一気に鹿児島編 | トップページ | 九州キャンカー旅行☆『界 阿蘇』 1日目編 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

やっぱり阿蘇は雄大ですね
開放感があります
そんな中でもプーちゃんはどこに行ってもハイパー・プーちゃんですねhappy01

牛にまたがろうとしていたプーパパさんの悪戦苦闘ぶりを見てみてかったわsmile

阿蘇の景色は独特ですね(*^ω^*)ノ彡
男性的な力強さと包容力も感じます(ムフッ

プーちゃんははじめての土地でもはじめての相手でも同じテンションで挑みますよ(笑

少々お馬鹿でもいい、元気でいてくれれば。。(爆 ←プーパパに怒られる~~shock

プーパパはちびっ子たちがこの牛の上に乗って記念撮影してるの見て
自分も乗りたかったんですよ~smile

片足も上がっていませんでした(ブッpig

お誕生日おめでとうございますheart02
さて、おいくつになられたのでしょう~~??
きっと花子ママのことだから、折り返して去年より若くなっていることと思いますbleah
これからも美人でナイスバディな優しい花子ママでいてくださいね~happy01

阿蘇の緑の中のワン達、牛さんみたいにのんびり~taurus
かと思ったら、プーちゃんすごい!プーちゃんのパワーが私も欲しい。。。happy02

プーパパさん~来年リベンジのために今から柔軟はいかがでしょう~run

熊さんとの御対面は 迫力あるねshine
犬も入場出来るなら 今度行ってみるよgood
蕎麦屋さん これまた美味しそうhappy01
で!飲んでるし(爆

つつじショットの花しゃん めっちゃ笑顔が可愛いheart04
本当笑ってる笑ってる lovely
梅雨でジメジメも花ちゃんの笑顔見れたから 今週も頑張るわhappy02

足に乗ってくる花ちゃん、かわいいlovely

シャンパンのあるお蕎麦屋さん!?
十割蕎麦まである本格派なのにぃ(笑)すごいですねぇ。見つけてラッキー♪

ダリウス母様

お祝いメッセージありがとうございますo(*^▽^*)o
私、いったいいくつになたんだろう?(笑
気持ちだけは20代のままです~~~bleah
さぁ来年お会いするときの為に
一年アンチエイジングに勤しむこととしましょう!

阿蘇の自然はいいですよね
空気も綺麗だしshine
動物達が暮らすには最高だと思います

プーちゃんのパワーはホント凄いです~
若さゆえでしょうか。。プードルだから?
私も少し分けて欲しいhorsedash

プーパパさんの体の硬さは尋常じゃないです
歩く姿でわかるでしょ~(ププツ

ウララおかん 様

そうそう、ワンコも一緒に入れて大概のところは連れて歩けるよ~
熊さんたちも慣れてるかして犬見ても全然平気っぽかったワン

なんちゃって遊園地見たいのもあったし
あーちゃん喜ぶだろうから是非行ってみて(*^ω^*)ノ彡

そうそうこのそば屋さん?カフェ??もすごくよかったよ!
カドリ-ドミニオンから5分くらい ↓

https://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&cid=7941664981138870866&q=%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E3%81%AE%E3%81%95%E3%82%89&iwloc=A&gl=JP&hl=ja

メニューもたくさんあって美味しいよ
お酒もあるしね(←やっぱそこ!?

九州地方、雨多いみたいね。。
頑張りたい時は花ちゃんの笑顔を見に来てねんheart04heart04

/N/様

花ちゃんこの後足の橋を渡ってきましたよheart04

そば屋のようなカフェ?
お鼻がクンクンと利いて
偶然見つけちゃいましたヽ(´▽`)/

店内はダイニングカフェみたいなんだけど
横に蕎麦を打つ部屋があってすごく本格的なんですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/55022285

この記事へのトラックバック一覧です: 九州キャンカー旅行☆阿蘇で遊ぶ編:

« 九州キャンカー旅行☆大阪~一気に鹿児島編 | トップページ | 九州キャンカー旅行☆『界 阿蘇』 1日目編 »