« 九州キャンカー旅行☆『界 阿蘇』 1日目編 | トップページ | 旅行記☆まとめ のその前に。。 »

2012年7月 7日 (土)

九州キャンカー旅行☆『界 阿蘇』2・3日目編

いつまでかかるのこの旅行記?

                  すいません あと二話です~~~coldsweats01



さてさて

『界 阿蘇』 二日目の朝

清々しく晴れた中 恒例の一人で4匹のお散歩(笑


Cimg8553

おすましプーちゃん




Cimg8556_2


花桃親子は新芽探しに忙しい(後ろ)




ラウド君とは林道を歩いてみました


Cimg8557

マイナスイオンが最高sign01


Cimg8559

調子乗ってグングン下って行ってしまって。。

帰り道めちゃしんどかったですshock




そして部屋までのこの坂も見た目以上にキツイッ

Cimg8565




そしてこれが

Cimg8563

谷底から二番目の私たちの部屋です



いっぱい運動したあとは朝ごはん

あまりの空腹とすごく美味しそうだったのとで

写真のことすっかり忘れて食べちゃいましたsweat01

Cimg8567

とりあえず記念に(笑




この日は本当にお天気が良かったので

急遽ヘリで遊覧観光してみよう!ということになって(≧∇≦)

でも発着場所調べてみたら。。

なんとカドリードミニオンからshock

二日前に行ったところじゃん!

その時に乗ればよかったdownと少々凹みつつも

dogたちもまた遊ばせられるしいいっか、ってことで

またまたやってきました~


おやおやこの前はいなかった受付嬢ならぬ受付ワンズdog

Cimg8571_5


ラウド君もビックリだわよsmile



この日は平日のためか パンくんのショーがお休みのためか

この前とは打って変わってほとんど人が歩いていませんでしたよ~



敷地の一番上にあるヘリポート到着

ワンコたちにはしばらく待っていてもらいますよ


Dsc_1031_4




プロプロプロプロ~~ ←ヘリの音のつもりか?

よろしければ しばらくご一緒にご遊覧くださいませ~




Dsc_1033


雄大な阿蘇の大自然です


Dsc_1038

時期的にも緑が濃い



おや。。

Dsc_1040

向うに煙?が見えますよ



Dsc_1047

火口ですね



Dsc_1050

おお~~ すごいsign03





Dsc_1056

綺麗なエメラルドグリーンだけど。。



Dsc_1059

お願いだからここにだけは墜落しないで、と思った私でしたshock



Dsc_1062

何だか 雲がいい感じcloud



Dsc_1066

遠くに街並みが



Dsc_1071

これは何だ?

説明されたはずなのに。。忘れたcoldsweats02




牧場の牛ちゃん

Dsc_1073

茶色の小さいの 普通に横になって寝てるんだけど子牛なのかな?taurus




黒い牛の群れ~

Dsc_1075

アリンコみたいsmile



空から見たカドリードミニオン

Dsc_1077

この塔の意味がよくわからない。。。(笑



20分のフライト終わり~


Dsc_1079




最後にはやっぱり記念撮影ネcamera

Cimg8574

Dsc_1031_2
パイロットさん無事に帰してくれてありがとうcrying


フライト中。。

もし墜落したらあの繋がられたうちの子達は一体どうなるの?って

かなり本気で心配してたから、私sweat01



Cimg8575
「ただいま~~~」
Cimg8571_4


Cimg8575_2

「私たちお利口に出来ましたよ」


「ご褒美にまたランに行って遊ぼうねwink


Dsc_1083

ランで放牧


そしてランの王者と言えばこのお方

Dsc_1087

プー様




Dsc_1088

グルグルと一人ひた走っておりました~horse





そして〆は 熊さんに会いに。。

Cimg8578



熊の運動場の上にガラス張りの廊下が渡してあるんだけど・・・



Cimg8577

断固拒否sign03

モモたんだけ絶対に渡りませんでしたよcoldsweats01




いっぱい遊んでお宿まで戻ってきました

Dsc_1094



お隣のお土産屋さんのテラス席でcafe


Dsc_1096

いい感じで家族写真が撮れちゃった(≧∇≦)





Cimg8581

ワンコたちを車に戻し



私たちはお宿へ

Cimg8584

テラスからの最高な眺め


そして

Cimg8585

食前にはシャンパンsmile ←いつもだろ







お待ちかねの夕食タイム

Page


Cimg8593




Cimg8594

豊後牛のすき焼き めっちゃ美味しかったheart04



そしてもう飲みだしたら写真は無しbleah

たらふく食べて飲んで また一人で散歩に行って(笑

夜は更けていったのでしたnight






翌朝もいいお天気sun


Cimg8596







Cimg8598_2


そうなんです。。

この桃花看板の下に モモ・花 綺麗に並べてみたくってcoldsweats01






Cimg8600_2




Cimg8604


              「これでいいですか?」



Cimg8599


なんとか記念撮影を済ませ

今日はほんの少しだけ足を伸ばして

見つけておいた広場へ



広いね~

Cimg8606

あ~ 花ちゃん向うで腰落としてるわsweat01




Cimg8607

「スッキリしました~」




Cimg8613

綺麗なお花と。。






Cimg8609


入り込んだラウドのしっぽ 可愛すぎねheart01





Cimg8614


オネエ座りで はいポーズ




Cimg8615

新しい場所で楽しめたかな?


では。。

Cimg8618


また詰め込んで戻りましょ(笑



朝ごはんrestaurant

Page_2

変わり豆腐に野菜鍋

ヘルシーで嬉しいnote



Page_3

お漬物はいいアテに

そして私には禁断のご飯shock 食べちゃった




さぁ、腹ごしらえも済ませたら

最後の目的地そして最大の楽しみの 湯布院 LAMORI へと向かいます



思いっきり遊ぶ編に続く~~



clover


お・ま・け


先日 ちょっと遅れたけどと大好きな女性からお誕生日のお花をいただきました

それも偶然 私がお付き合いしてる大好きなお花屋さんのお花


Cimg8920




いつも贈るばかりだったからすごく嬉しいlovely








clover


            大事なお友達dogが大変な病気に侵されてしまいましたweep

            どうかどうか苦しみだけはないように。。と祈るばかりです




                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
    
                  

« 九州キャンカー旅行☆『界 阿蘇』 1日目編 | トップページ | 旅行記☆まとめ のその前に。。 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

上空から見る阿蘇はまた一段と雄大ですねhappy01
阿蘇って中学の修学旅行以来だなぁconfident
10年程前かしらcatface
なんちゃってsmile  約30年前になります(30年はたってないからねsign01

花桃看板の記念撮影 dog親子迷惑そう…

ヘリ乗ったんだねairplane
3年前に噴火口の側までウララ連れて歩いて行ったの思い出した!
今は、多分入れないよねsign02

丘の様な写真は、米塚って名です。
一回その山登って転がりたいのが夢~happy01

あ~界 泊まってみたいわんshine
桃花の看板 持って帰らなかったのね~bleah

ねこまる 様

この日は本当に天気が良くて
車で走るのとまた違う景色で素晴らしかったです(*´∀`*)

30年弱前(笑)の修学旅行、阿蘇だったんですね~
いいなぁ
私たちは岡山でしたよ(近ッ

どうしても桃花看板と撮りたかったのですが
朝日が眩しくてめちゃ嫌そうでしたdown

ウララおかん 様

噴火口の側まで歩いて行けるのsign02
熱くないの?(素朴な疑問。。)

あの日はガス発生で入山規制がかかってたのよ~~

でも歩いたらすごくいい運動になりそうね!

米塚だったのね、あの小山ちゃん Thankswink
いい感じの丸みよね(笑

あの看板、おかんに写メ送ったときに「桃花だね!」っていってくれたから気づいたのsmile

そうか引き抜いて帰ればよかったんだぁ~(ってあかんあかんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/55133525

この記事へのトラックバック一覧です: 九州キャンカー旅行☆『界 阿蘇』2・3日目編:

« 九州キャンカー旅行☆『界 阿蘇』 1日目編 | トップページ | 旅行記☆まとめ のその前に。。 »