無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

« ゴージャスゆりちゃん | トップページ | 九州キャンカー旅行☆最後はラモリだよ!後編 »

2012年7月29日 (日)

九州キャンカー旅行☆最後はラモリだよ!前編

ちょっと気落ちする事とかがあって。。

ただでさえユルユルのブログがもっとスローペースになっちゃいましたsweat01

こんな呑気なブログを見てくださってる皆さん

本当にありがとうございますcoldsweats01

旅行記終盤、一気に書き上げるつもりが

ちょと無理そうなので二つに分けちゃいますね

よろしければお付き合いください(*≧m≦*)

clover


最終の目的地 湯布院の貸別荘 『ラモリ』 に到着~


今年もここで待ち合わせして 一緒に泊まる

Dsc_1102

ウララちゃんheart04


Dsc_1105

チョッパー君heart04

福岡から来てくれたのよん




Cimg8647

再会を祝して やっぱり乾杯~



Dsc_1144

モモたんもご機嫌note



Dsc_1146

花子も嬉しそう(*^m^)



Dsc_1149_2

どうぞ



Cimg8650


今日から三日間よろしくね!



さあ みんな

広いお庭で存分に遊びませう

Dsc_1123

まずはクンクンチェック

去年来たの覚えてるよね?



Dsc_1133

隅々までチェックしますよ~



Dsc_1129

花子が駆け出した(*^ω^*)ノ彡


Dsc_1130

楽しいねぇ




ん?

Dsc_1155


花ちゃんウララちゃんちの車が気になるのかな?

平気で知らない人の車も飛び乗っちゃうくらい車大好きなもんでcoldsweats01



あ~あ

Dsc_1110

ラウドはラモリのお姉さんにすごい甘えようだわsweat01




Dsc_1113

「プー子もいますよ」



Dsc_1117

花子だって


Dsc_1119

ニャハハ なお顔smile

そんなまったりの前で

相撲大会が始まりました

Dsc_1114



うりゃ~~~




Dsc_1115_2

若い二人はほとんど休みなく絡み合うのでした~~coldsweats01



そろそろ夕方

いっぱい遊んで疲れたかな?

Dsc_1153

ワンコは休憩タイムとしましょうか( ^ω^ )





今回プーパパはラモリのお隣の旅館 『四季庵』 にお泊り


Dsc_1134

こちらのお部屋ですよ~



Cimg8652

ちょっとお部屋にお邪魔してみましょう


な、なんと

Dsc_1135

お部屋に生ビールサーバーbeer

このお部屋の特典みたい

ビール好きの人にはたまらんねぇsmile



Dsc_1139

リビング



Sikiann_heya

リビングとベッドルーム



Sikiann_furo

パウダールームと内風呂spa



で、ここには山羊のつくしちゃんって子が飼われているのだけど。。

Cimg8656

どういう訳だか。。


Cimg8655

プーパパのことが大好きheart

スリスリ寄ってきて離れないの


そ・し・て

一日目の夕食は四季庵さんでいただきましたよrestaurant

Cimg8667

前菜の籠盛り いいねぇ






Sikian_syokuji

川魚も美味しい

W糖質だけどご飯もおそばも食べちゃったcoldsweats01

ただいま~

Dsc_0002


みんなお利口にしてたかな?



Dsc_0008



この後

Ulala_481

ラモリのお姉さんに大人のお酒の味を教えたりして

楽しい夜は更けていったのでしたsmile

Ulala_480

Ulala_480_3



後編 川で遊びまくりに続くdog









clover


水曜日のこと

ハリー君のおうちへ

2012072513500000


最高の笑顔lovely

この愛らしい顔が大好きheart04


clover


               日&月で淡路島へ初泳ぎに行ってきます~


                      ポチッとお願いします

      
          


                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
 

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« ゴージャスゆりちゃん | トップページ | 九州キャンカー旅行☆最後はラモリだよ!後編 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

ワンコ達楽しそうup
広いお庭も貸切だから安心してお酒が飲めますねぇsmile

海水浴はどうですかhappy01
クラゲは大丈夫?

楽しかったね~
また思い出してニヤニヤhappy01
夏休みラモリ行こうかと思ったけど 既に予約でいっぱいだったsweat02

ヤギのつくしちゃん本当にプーパパにメロメロだったね!
プーパパもしかして前世は ギーヤーhappy02

淡路島か~良いなwave
真っ黒に日焼けしたんじゃないのbleah

ねこまる様

ここはワンコにも飼い主にも最高ですよ!
お庭で遊ぶ子達を見ながらテラスでBBQやらお酒やら。。(笑

淡路島
くらげさんはマシでしたよ~(乳白色のやつ)
例年より出没するのはちょっと早い気がしますがcoldsweats01

ウララおかん様

ムフフ( ^ω^)どんだけ引っ張る。。九州(笑

まぁ何度見返しても楽しくってニヤニヤsmile

さすがに夏休みはいっぱいかぁ~残念
今の時期の川は最高に気持ちよかっただろうね

つくしちゃん可愛かったよね!
沖縄に行ってももう絶対にヤギ汁は食べちゃあかんよっ プーパパcoldsweats01

淡路島暑かったsweat01
日焼け止め塗っても海ではやっぱり焼けちゃうわcrying

で、つくしちゃんはお持ち帰りした?
一家(花モモラウドプー)に紛れちゃえば、違和感ないと思うわ(≧ω≦)

で来年は子馬、再来年は子牛・・・阿蘇楽しいねぇ(爆)

たま様

コメント、見逃してましたsweat01
ごめんなさいcoldsweats01

つくしちゃん、あのままキャンカーに拉致しても何の違和感もなかったかも(笑)

子馬に子牛
飼えるならホントに欲しい(。≧∇≦。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/55301478

この記事へのトラックバック一覧です: 九州キャンカー旅行☆最後はラモリだよ!前編:

« ゴージャスゆりちゃん | トップページ | 九州キャンカー旅行☆最後はラモリだよ!後編 »