無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 初泳ぎと初パラセーリング~ | トップページ | 一卵性仲良し親子 »

2012年8月22日 (水)

お誕生日

花子家のお盆休みはいつも通りの船での淡路島でしたcoldsweats01


行きは知り合いの船と一緒に向かいましたよ

Dsc_0167

後ろに見えるのは関空で~す


Dsc_0154_2    

なかなかこういう写真撮れないから、( ・∀・) イイネ!

Dsc_0173_3

引き波の中に入ると操船楽チン、でしょsmile


マリーナ到着後

綺麗なお姉さんや知り合いのお嬢さんなども遊びに来てくれて賑やかな一日でした


Cimg9175

初めましてでもつかまらせて頂きます by モモたん


Cimg9177

女の人が大好きなラウドも~


Cimg9178

まとわりつきます~~(笑

Cimg9174

花子もたくさんおもちゃ投げしてもらってご機嫌です



こちらのお嬢さんとは普段から仲良しheart01

Cimg9181

安心してつかまらせて頂きます~  ってちょっとくらい動けよッ

Cimg9183
Cimg9182_2

嫌です~~




Cimg9183_2


ピトッheart04heart04





で、先日8歳になったラウドのお誕生日会

この日にしました~smile


家で焼いてきたバナナのシフォンにヨーグルトとフルーツをトッピングbirthday




Cimg9168





Cimg9165

モモたんもしっかり狙ってますよsmile





もう待ちきれません~

Cimg9170

ビデオを撮る間もなくあっという間に完食でしたsweat01

clover

そんなお誕生日と言えば。。

今日は大切な大切なお友達dog

ハリー君の12歳のお誕生日でした

でもそれを前にしてお空に旅立ってしまったね

この旅行の初日のことでした・・・

旅行から帰ったらまた会いに行こうと思っていたのに。。

もうハリーに会えないなんてとても信じられないweep

でもすごくすごく頑張ったものね

もういいよってバニラちゃんとエルルンが迎えに来たのかな

私たちにとって絶対的な存在だったハリー君

とても勇敢で優しいお兄ちゃんでした

みんながあなたのことを尊敬し愛していましたよ

沢山すぎるハリーとの思い出を笑って話せる日まで

泣き虫な私にも時々会いに来てね


2012072513500000_1
                  

             闘病中でもこんな可愛い笑顔を見せてくれたハリー君heart04




今まで本当にありがとうconfident

どうか安らかに。。。


clover

 

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ              
                

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 初泳ぎと初パラセーリング~ | トップページ | 一卵性仲良し親子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

綺麗なお姉さんはdog達にもモテモテなのねhappy01
それにしてもモモちゃん・・・
この夏は随分と楽ちんなことを覚えてしまったのねcoldsweats01
あっ、もしかしたらラッシュみたいにボードの上にも乗れるかもnote
でも待てよ
ボードの上でバランスを取るのに踏ん張らないといけないからお気に召さないかdown


ラウド君 birthdayお誕生日おめでとうshine

ラウドお誕生日おめでとうbirthday
今回の旅行中 あんな事件があったのは内緒だね(爆
美味しいケーキ食べる事が出来てよかった良かったhappy02
素敵な一年を過ごしてね~heart01

ラウド、おたおめ~
花子ママさん、ご無沙汰~
みんな元気いっぱい!scissors

ねこまる 様

犬が大好きなお姉さんでいっぱい相手をしてくれました(≧∇≦)

海から上がったらラウドが離れなくて
ずっと撫でてもらっていましたよheart

モモちゃん全然動かないからどんどん太ってしまってsweat01

モモちゃんは野生児の血が濃いので
獲物を追いかける以外はなるべく動かずにいて体力を温存するそうです(ホントかsign02

ボード乗るかもです
でもあんなおデブちゃんが乗って安定してるようなボードないだろうな。。coldsweats01

ラウドにお祝いメッセありがとうですheart04

ウララ 様

ありがとね~

ラウド、大事件になるところだったよshock
ケーキのブログUPできてよかった(ホッ

そうそうこのケーキ
バナナがすごく甘かったからメチャいい匂い~
食べてみたら結構ウマウマだったよsmile

前記事のレスもしたからwink
遅くなってごめんね

/N/様

ご無沙汰してます(*^-^)
お祝いコメありがとうございます♪

暑さに負けず元気な花子家のdog達です~

そちらの夏は日本よりはマシでしょうか?
どうぞご自愛くださいねclover


朝美です(^O^)!

すっごい楽しかったです
ありがとうございました!

シフォンケーキありがとうございました!
スージー達がおいしそうに
ガブガブ食べてました☆


フォトアルバムもありがとうございます!
すごい嬉しかったです〜!☆

ラウド君お誕生日おめでとう~heart
ケーキ、とってもおいしそうだわ。私でもsweat02になるっ!(笑)

海のモモちゃんかわいいheart02
足が思いっきりリラックスしてるし、あのお手々でしっかりつかまれるって、器用よね!
花子家は、夏が夏らしくてよいですね~。
花子ママのお陰で、お家で海気分でした!wave

朝美ちゃんへ

コメントどうもありがとうヽ(*´∀`)ノ

いっぱい一緒に遊んだよね!
モモちゃんのお世話もありがとう(笑
楽しい夏休みになったかな?

シフォンケーキ
スージーちゃん達も喜んでくれてよかったhappy01

また機会があったら焼くねwink

フォトアルバム、家で制作したから発色がイマイチかもsweat01
でも可愛く撮れててよかったワン

ダリウス母様

ラウドにお祝いコメありがとうございますo(*^▽^*)o

シフォンケーキ
あれにちょこっとお砂糖を足したら人間でも食べれそうでしたsmile

モモちゃんの思いっきり力抜けてる後脚、気付きました?(プププッ
前脚でしっかりロックオンしたあとはホント浮いてるだけですsweat01

一度プーパパが、モモの尻尾掴んで泳がせたら
プーパパを引っ張りながら泳ぐくらい力持ちなスイマーさんなんですけどねぇcoldsweats01


ダリ家は忙しくて全然お出かけできませんでしたか?
でも涼しい秋のお出かけの方がダリ君も体が楽ですよねdog

うふふ・・・こーんな遅れてしまったけれど(花子ママはいつ気づくのでしょう)

ラウドさん
お誕生日おめでとうごじゃいますbirthday

その勢いで(≧ω≦)元気に皆を守ってあげてくださいね


哀しいことだけれど隊長の為にも楽しいこといっぱいいっぱい想い出してあげようね
私は2回しか会った事ないけれど敬意(羨望)をもって想い出していますconfident

たま様

比較的早く気付いたでしょ(笑)

ラウドにお祝いありがとうございますhappy02

かなりどんくさい彼だけど頼り甲斐はバッチリですdog

ハリー君ね
特別な存在だったから…
先日、エアデールカレンダーの写真選別している時にたくさんハリー君が出てきてconfident
あ~こんなに沢山遊んで、いっぱいいっぱい一緒の時間を過ごしたんだな。。って
ハリー君に出会えてよかったheart04

そう!
月ちゃん、お赤飯おめでとうcarouselpony
ベビーのご予定は?

うっ・・・もう9月・・・だよね。。。

こんなもっと遅い人いるんだけど・・・
花子ママ、ラウドくんごめんね><;

久しぶりにPCの前に座っています^^;


8さいのお誕生おめでとう~♪
まだまだこれからだね~lovely

いつも豪華なケーキに楽しい遊びでラウドくん幸せだね~♪

これからも男らしいラウドくんらしく、みんなをしっかり守ってね~

楽しい、素晴らしい1年でありますように♪

そうそう熊さん最近いなくなったのか、目撃されてないのよ~♪
心配してくれてありがとうね~

アンたん様

ラウドにお祝いメッセージありがとう(*´∀`*)

この一年もラウドにしっかり守ってもらいながら家族みんなで楽しくワイワイ過ごせたらと思います♪


パソコンお久しぶりだったんだね~(笑)

ブログも見たよeye
みんなの最新の可愛い笑顔が見れて嬉しかったheart04
グリちゃんにも会えたlovely

ブランちゃんもお誕生日おめでとうbirthday

今出先で。。
明日帰ってからゆっくりコメント入れま~す

熊さん、山に帰ってくれたのかな?
とりあえずよかった(o>ω でも今後も気を付けてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/55486764

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« 初泳ぎと初パラセーリング~ | トップページ | 一卵性仲良し親子 »