無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 九州キャンカー旅行☆最後はラモリだよ!前編 | トップページ | 初泳ぎと初パラセーリング~ »

2012年8月 5日 (日)

九州キャンカー旅行☆最後はラモリだよ!後編

やっと最終章ですsweat01

二日目の朝sun

Cimg8670

四季庵で朝ごはんですよ~


Cimg8679

ビュッフェ形式で好きなものをチョイス

ついつい取りすぎちゃいますcoldsweats01



Cimg8680

もちろん 朝からbeer 「乾杯~」





朝ごはんの帰り道

昨日のつくしちゃんが竹林に絡まっているのを発見eye


Cimg8681

すぐにプーパパが助けに向かいました



Cimg8682

よかったメ~~~~



別荘に戻った私たちは裏手の川へ遊びに

Dsc_0029






Dsc_0025

ラウドは海のほうが好きかな?



Dsc_0028





     (プーちゃん以上に興奮してる飼い主たちの声に注意↓)

水大好きなプー子さんは大興奮



ウララちゃんとのバトルも止まらない

Cimg8696







Cimg8697





Dsc_0048



暴れ馬のよう。。



花ちゃんは

Dsc_0012







Dsc_0016


ゆっくり楽しみます~



Dsc_0018






みんなで川に入って行きますよ~



お~ 珍しい

モモたんも自ら入水

Dsc_0033






Dsc_0035





Dsc_0036

???




Dsc_0037

そ、そうですねsweat01

あなたがバシャバシャするわけないかcoldsweats01





Dsc_0052

モモたんは風とお話するほうがいいそうです




Dsc_0058

でもお手手がえらいことにshock

あら。。

Dsc_0049

ウララちゃんがどうやら戻って来れないようですよ



困ったところに花ちゃん登場





花子のお手本を見て。。




かどうかわかりませんが

無事に戻ってくることができましたsmile










そしてお昼からは 九州のお友達が大集合 ↓


         九州エアデール集合!in Lamori





楽しい時間はあっという間に過ぎて、みんなとはバイバイweep

また来年も集まりましょう!





この日の夕食は湯布院のインターの近くにあるピザのお店

櫟の丘さんへ


Dsc_0130

テラス席の見晴らしが最高sign03



Dsc_0132_3

ワインで乾杯~

美味しいお料理とおしゃべりで最高に楽しい時間note

Page1_2

ここのビシソワーズは超美味(≧∇≦)



Page

ピザはハーフづつ組み合わせれるのが嬉しいッ

Dsc_0138

カラスミのパスタも最高に美味しかった


最後の〆は。。

Dsc_0142

あ~ このデザートもすごく美味しかったなheart04



別荘に帰ってからの宴会第二弾

カワイコちゃんたちも参加です(笑

Cimg8739



Cimg8733_2

モモたん、どのチーズにする?


Cimg8734






Cimg8735

花ちゃんは必死で目を開けてるけど。。。



Cimg8740

プーちゃんはもうダメ~





Cimg8742

卑しん坊モモたんも。。




Cimg8744

ついに脱落down


こうしてまた楽しい夜は過ぎていき・・・

あっという間にお別れの朝

最終日はお片付けなどで写真撮る余裕もなくsweat01

お昼前にウララ一家&ラモリのお姉さんとバイバイpaper

また来年も来ますのでよろしくです~


帰りの大分から四国へのフェーリーの中






Cimg8751


お隣に牛さんトラックが (見えにくいけど)

花ちゃんが釘付けになっていましたよeye

そして一気に大阪まで帰ったのでありましたrvcardash

clover


2012 九州旅行記

最後までお付き合い頂きありがとうございました(o^-^o)



clover

昨日は淀川の花火に行ってきましたshine


2012080419510001_5

2012080420050000_2





2012080420050002





2012080420220000




2012080420400002


あまりきれいに撮れなかったけど雰囲気だけねwink



                       ポチッとお願いします


2012080420050000


                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
              

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

« 九州キャンカー旅行☆最後はラモリだよ!前編 | トップページ | 初泳ぎと初パラセーリング~ »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

やっと九州から帰って来た感じですねぇsmile
ずっと楽しかったのが分かります

真っ白でふわふわのプーちゃんが水にぬれて
ワイルドなレゲエ娘になっちゃったりcoldsweats01
ウララちゃんのみんなの所に帰りたいのに入水を躊躇う足もすごく可愛い

楽しい旅行(食べ・飲み)記 お疲れさまでしたhappy01

こんにちは。
以前に、ワン連れ旅行には通販のマルチカバーがあると便利とか、
ワンの旅行グッズは日頃から鞄に入れて準備しておくと、いつでも
すぐに出掛けられると教えていただいた、ラムママです。
あれから早速カバーを購入し、余っていたスーツケースにワングッズを入れました。

実は、花子ちゃん一家が九州へ行かれた1週間ほど前に、
ラム家も九州に行ってきました。
「あ~、この景色見た見たcoldsweats01}って思いながら、旅行記を
拝見していました。

ワンの旅行バッグ、本当に便利です。
近場へ2~3泊の旅行の時は、突然2日ほど前に言われても、フードやおやつを
準備するだけでいいから・・・
昨夏からエア2頭飼いになり、ますます旅行が増えそうです。

ブログUP頑張ったねshine
ウララのあの情けないsweat02
自分で向こう岸まで歩いて行ったのに帰れないなんて~

昨日 このビシソワーズ飲みに行ったけどまだ開店前だったdown
来年も是日九州に遊びに来てねhappy02
その為には プーパパにいつまでも元気でいてもらわないとねhappy01
健康管理 花子ママがんばれ~up

海からの花火も綺麗だねshine
花火みながら飲んだよね きっとbleah

ねこまる 様

お返事遅くなりましたsweat01

最後まで読んでいただいてありがとうございました(≧∇≦)
いったい何ヶ月かかって仕上げるんだって感じですが
なんとか想い出の記録を残せましたcoldsweats01

プーちゃん水に濡れると悲惨ですね~
エアやラブと違って後のお手入れが大変ですdown
でもあれだけ喜んでくれるとネ

昨日まで淡路島に行ってたのですが
クラゲはこの前よりマシでしたよ。

でも念の為に長袖ラッシュガードと水泳用のトレンカ着てました~

terra 様

お久しぶりです~
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

ラムちゃんもお元気ですか?
エアデールがもう一頭増えたとのこと!
賑やかになって旅行もより楽しいでしょうね♪

マルチカバーと旅行バッグ、参考にしていただきありがとうございます

さっと持って出られるので便利ですよねsmile
もしもの災害の時にも役に立つかもしれませんし。。

九州行かれたのですねdog
どこを巡られたのかな~?

自然も多いし、気候的にも最高だったんじゃないでしょうか。


いつか是非ラムちゃんたちにお会いしたいですhappy01

ウララおかん 様

やっとこさUP出来た~~
でもちょっと遅すぎだよねcoldsweats01

まぁ自分の思い出の記録だから
時間が掛かっても書き上げたくてねbleah

渡れないウララちゃん、可愛すぎたよheart04
もし花子の後に続けなかったら
おかんが迎えに行ったのかなsmile

来年も九州に行けるように一年間頑張るわ、私!

海からの花火もいいよ~
ただ小さいボートで行くからトイレついてなくて・・・
だからこの私がお茶とかをちびりちびりと飲んでるcoldsweats01
で後半になったら酎ハイにやっと手を出すのさ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/55348634

この記事へのトラックバック一覧です: 九州キャンカー旅行☆最後はラモリだよ!後編:

« 九州キャンカー旅行☆最後はラモリだよ!前編 | トップページ | 初泳ぎと初パラセーリング~ »