無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« みーくんの夏休み | トップページ | 誰もいな~い »

2012年9月12日 (水)

グラン・ドッグランドへGO!

先日の土曜日の事

ラッシュ&ルーク君のママからお誘いをいただいて

仲間内で話題になってた グラン・ドッグランド へ行ってきました~

    (ご一緒した皆さん~ 泊まりで出かけてたものでUp遅くなってすみませんsweat01



暑くて最近エアデール公園にも行ってなかったから、久々に会うdog友に

人間もワンコもテンションアゲアゲup

まず午前中はドッグランへ

Cimg9427

プーちゃん、走り回れてご機嫌だね!



お~ 私のアイドル

Cimg9431

I Love 小鉄くんheart04



小鉄ファミリーのWilly Willy君

Cimg9428_3

ついこの前までエアパピーだったのに

めっちゃ大きく(長く(笑))なってる~~(*≧m≦*)



Cimg9415_2

みんなでワイワイ

別で来られてた 初めましてのピレニーズの はなちゃんも普通に馴染んでますsmile




いぬば会以来の。。

Cimg9417_2

ローラちゃん

相変わらずめちゃくちゃカワユス~lovely

花子と同い年とは思えない若さo(*^▽^*)o




Cimg9424

大の仲良しのギフトとアビーheart04



Cimg9418

ギフト君はもう立派なハリー家の一員です



元気なプードル組はずっと走り回って。。







Cimg9411

休憩中のアビーとモモ


Cimg9414_3

って モモはほとんど休憩しているような。。coldsweats01



そしてお楽しみのお昼ご飯は東屋でrestaurant

ハリーママが美味しいサンドイッチを買ってきてくれましたよhappy02


Dsc_0213

美味しい匂いにお利口に耐えるワンズdog






ご褒美と写真撮影の秘策としてとっておきのおやつをwink

Dsc_0233

花ちゃん、目がキラキラshine



お~~

Dsc_0228

Willy君と小鉄君もいい笑顔が出たね(≧∇≦)



Dsc_0231

銀次郎君と鈴之助君もやっと視線くれました~



で、いちゃいちゃしてるこのお二方

Dsc_0221








Dsc_0222

もしも~し


Dsc_0220

プーちゃん お父さんに言いつけるよ~~(笑




Dsc_0224

一番年長のラッシュくんがこんな愛らしいお顔を見せてくれてheart04





Dsc_0225

まるで家族写真のような一枚(*^m^)



食いしん坊モモたんは。。

Dsc_0218


  「あ~ おいちかった」




そしてお決まりの記念撮影だよcamera


Dsc_0237

みんな賢いね~

そして。。

「こっち こっち~~」と

Dsc_0241

(笑)



Cimg9435


最後は飼い主も一緒にね(*^ω^*)ノ彡





午後からはいよいよ話題の室内プールへ



ギフトも頑張って泳いでみました!


もっぱら泳ぎを楽しんでたのは。。

Dsc_0260

花子とルーク君


そして

Cimg9450

意地悪なプー

追いつけないのにイライラして花子のしっぽを噛みにきますsad



Dsc_0262

でも ス~イスイ

Dsc_0267_3

9歳とは思えぬ軽やかな泳ぎでガキンチョは余裕でかわしますよwink


そんな花子の愛娘 モモは。。

最初は嫌がってたけど知らぬ間に浅い所まで自分で入ってきました



本当は入りたいの?

水自体は嫌いじゃないんだけどねぇ

泳がせたら上手だし。。

でも深みは嫌がるのでこの日はここまででしたcoldsweats01





Dsc_0265_4

アビーちゃんも初泳ぎ頑張りましたscissors

無理せずゆっくり慣れようね

他にも泳ぎを克服できたのが小鉄くん

最初 同じスタンプーのプーにおちょくられながらも

最後はおもちゃ持って泳げるようにまでなりました!

小さい頃の嫌な思い出で水が怖かったローラちゃんも

自ら水の中に足を踏み入れる(モモと同じ所)までに成長しましたhappy02

Willy君だって立派に泳いだしすごく有意義な一日だったね!



花子は最後まで元気~

何度もおもちゃを投げてと持ってくるんだけど

肝心なそのおもちゃをなかなか離さない困ったちゃんです(笑



楽しい時間はあっという間に過ぎ。。

駐車場にてみんなとお別れweep


Dsc_0272_2


Dsc_0274

これから涼しくなるし

またみんなでいっぱいお出かけしましょうネ

楽しい時間をありがとうございました~o(*^▽^*)o


clover



                     ポッチとクリックお願いします↓ 

 
                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                  
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« みーくんの夏休み | トップページ | 誰もいな~い »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いい所だね~室内ランにプール 一日中遊べるねhappy01
九州には無いよdown
花ちゃんは相変わらず泳ぎが上手good
アビーちゃんもウィリー君も成長してるし、ルーク君とプーちゃんに恋の予感までheart04
集合写真もみんなカメラ目線good
飼い主さん きっと大声で プププ
どの写真も可愛いlovely

賑やかな1日でしたね
ピレニーズのはなちゃんは篠山から来られたようですrvcar
本当は日曜日に来る予定が用事が出来て1日早く土曜日に
「今日来て良かった」ってhappy01

プーちゃんとルーク、人前では変顔したりクールに装って知らんぷりするくせに
気づくといちゃいちゃheart04
もうみんなにバレバレですよ~


あー
いーなー
すっげーいーなー
あー
あー
あー
(超ヤキモチ超ネタミ満載感低音でお読みください・笑)

花子ママがレンズを向けるとホントいい顔してますね〜、うちの子たち (≧∀≦)
楽しい一日をありがとうございました。
ライフジャケットも貸していただいて (;´Д`)
花子ママんちの姫さんたちを見てるとホントに女の子はしっかりしてるなぁ・・と
思います。
プーちゃん、これからも小鉄にびしっとよろしくね〜 \(^o^)/

ウララおかん 様

いい所が関西にもできたよ~
泳ぐの好きな花子にはパラダイス(((o(*゚▽゚*)o)))!
ま、うちんちからは二時間弱かかるんだけどね(遠ッ

九州はいいdogお宿が多いのにこういう施設はまだないんだね。。
でもそのうちすぐできるような気がする~

みんなそれぞれ成長した一日だったんだよhappy01
頑張ったで賞が続出!!
ずっとみんなに笑顔が溢れてたhappy02

それに比べてモモはダメねぇcoldsweats01
強引にプールに入れても
私が一緒に入らないとどうせすぐに上がってくるからsweat01

ねこまる 様

楽しくていい所でしたね~
行ってよかったです(≧∇≦)

いいなぁ ねこまる家は近くて。。

でも二時間かけてまた泳がせに行きますよ~~

はなちゃん、人懐こくて穏やかですごく可愛かったですねheart04
土曜日に変更になってはなちゃんもラッキーでしたね!
また会えるといいな。。。

ルーク君とプー子は面白い( ´艸`)プププ
きっとすごく気が合うのでしょうねッ
また変顔とキスシーンの撮影に挑みたいと思いますcamera

たま様

あ~
あ~~
あ~~~

いいでしょう~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

そうなの、そうなの
せめてもう少し近ければ。。。

この距離が私たちを引き離すのよぉcrying

来年は成長した小鉄を見てあげてねhappy02

こてつママ 様

いえいえ
あの満面の笑顔ショットは、お魚臭がキツイあのおやつのせいですよ( ´艸`)プププ

それでもいい写真が撮れてラッキーでしたheart04

それに小鉄君が泳げるよになったのはホント嬉しかったですね!
ビデオもっと回しておけばよかったです。。ごめんなさい

泳ぎ忘れないうちにまた行きましょうね♪

女の子は甘えたの男の子と比べて独立心が強いですねsweat01
ラウドとみーくんは花子たちとはまた違った可愛さがありますもんdogheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/55635471

この記事へのトラックバック一覧です: グラン・ドッグランドへGO!:

« みーくんの夏休み | トップページ | 誰もいな~い »