無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« グラン・ドッグランドへGO! | トップページ | ラウドくんの、実は。。 »

2012年9月18日 (火)

誰もいな~い

昨日の祝日、台風の影響で結構風があったので

夏は遠のきがちな 週末の犬公園に久々に行ってみました

でも残念~~ 誰も来てなくって。。weep

Cimg9472

ま、この子達は

Cimg9469





Cimg9466


いつもの如くサラダバーをご満喫


Cimg9465

なぜかこの公園の草が大好きな花モモ親子

除草剤なしのボーボー生え放題な所だから片目つぶってますsweat01




Cimg9479

モモたん

久々の公園嬉しかったかな?

Cimg9481_2


Cimg9481

Cimg9481_3

プーたんは暑さなんて関係なくボール遊びでご機嫌dog



30分ほど遊んで、その後実家へ

可愛いみーくんはと言うと。。

2012091713440000

きゃ~ ひっくり返って何してるのぉ??

かわえぇ~heart04

2012091713450001

この甘えたな笑顔にいつも癒されますlovely


家に帰ると。。

久々の公園、ちょっとまだ暑くて疲れたのか

Cimg9482

ワン・ツー・スリーで行き倒れております


Cimg9484

その寝顔が可愛いheart01





ところでモモたん

実はこのところ、あれだけ悩んでた膿皮症が治まってるんですよね~

ジメジメの梅雨も暑いこの夏も皮膚トラブル無しで乗り切ったんです

2012091419140001

黒く変色してしまってたオマタがピンク色に戻ってます

                   (靴下はちょっと耳を気にしていたから履いてます)


心当たりは。。

5月から飲みだした Supunky っていうサプリくらい

月1万円の病院のサプリ飲んでもなかなか良くならなかったのにぃcoldsweats02

同じ悩みを抱える方に参考にしてもらえたらとしばらく様子見していました

よければ↓から購入できます

              Pffy's Natural Life  (成分説明が詳しいです)

 
                 いぬさぷり


膿皮症でなくても 結構dogの身体によさそうな感じですよwink




clover


                今日はプーパパのお誕生日でした

             おいしいお肉と松茸尽くしをプレゼント~present


                    ポチッとお願いします

 

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« グラン・ドッグランドへGO! | トップページ | ラウドくんの、実は。。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

うちのも(疲れるほど遊んでないようでも)よくこんな風にグッタリしてて、つい大丈夫か?と思ってしまうけど、みんなの「行き倒れ」を見て安心(笑)

モモちゃん、、w。 良くなってよかったね!

公園 貸切だったのね~

みー君 なんて優しいお目目してるのheart04

ももちゃんの皮膚の調子良くなってるんだね!
良かった良かったhappy01
ウララ家もみんなこのサプリ毎日愛用してるお陰でアイちゃんも
みんな元気に過ごせてますよ~

プーパパお誕生日おめでとう御座いますbirthday
高級シャンパンでお祝いして下さいwine

プーパパさんおめでとうございますc(>ω<)ゞ
今年もパワー全開でお願いします♪

公園、ほんとに誰もいないし!
びっくりだねぇ~
しばらく行かない間に雰囲気変わったかな?

モモたんの膿皮症治まってて良かったね~
そらは抗生物質継続中で そろそろ切りたいんだよねぇ・・・
supunky試してみようかなφ(・ω・ )メモメモ

/N/様

あら~ そらちゃんも行き倒れるのですか?
まだお若いのに(笑

あ、でもモモちゃん
チビの頃から公園のど真ん中とかでも平気で行き倒れてましたわ( ̄▽ ̄;)

また可愛く成長してるそらちゃんの写真&動画見せてくださいね♡

モモちゃん、記事にした途端
またお肌が嫌な雰囲気になってきました(´Д` )

ウララおかん 様

公園、誰にも会えなくて寂しかったよ~( ; ; )
でも来月くらいからは集まり出すと思う♪

みーくん愛くるしい目とポーズで私のハートを離さないのよ♡

モモちゃんね。。
実はあの記事Upしたあとくらいからちょっと体を掻き出して・・・
脇の下とかおへその辺りとかちょっとかさぶたが出来てるの(涙
このまま悪化しないようにサプリ倍かけしようか(^_^;)

プーパパさん
お酒更に弱くなって
もうシャンパンなんて飲めましぇ~~ん(爆ッ

そらのママ 様

どうもありがとうねo(^▽^)o
パワー全開のプーパパにまた一年頑張って付いていきます、私(笑

公園寂しかったよ~~
あのエリアはあの日結構涼しかったのに。。

みんな行ってたとしてももっと早い時間かもね(´・_・`)

そらちゃんもお肌トラブルだもんね
結構いいサプリだと思うんだけど
この記事書いた途端、モモたんのお肌にまた初期症状が・゜・(ノД`)・゜・ガーン

なんとか治まってくれ~~~

公園、誰もいなかったんですね(´・ω・`)ショボーン
でも涼しくなってきたから又ワラワラと集まってきますね
いつもいろんなワンコに会えるから楽しいです

ねこまる様

ポツーンでショボーンでした(u_u。)

でもあと少ししたら待ちに待った秋ですよね!

またこの公園にも来てくださいね(*゚▽゚*)
私も三田の方にも足を伸ばそうと思いますdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/55687455

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もいな~い:

« グラン・ドッグランドへGO! | トップページ | ラウドくんの、実は。。 »