無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

お気遣いありがとうございました(*´ω`*)

先日Upしたエアデール君の里親募集の件ですが。。

間に入ってらっしゃる方とお話して

飼い主さん側から 「解決したので。。」 ということで記事は削除させていただきました

沢山の方にご心配やお気遣いをいただきありがとうございました(o^-^o)

まだまだ若いクリクリお目目のエア君

ずっと幸せに暮らしてね(*^ω^*)ノ


clover


                      先ほど旅行から戻ってきました

              紅葉にはまだ早かったけどいいお散歩ができました~

                      そして昨夜の私は飲んだくれhappy02

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
          

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2012年10月22日 (月)

心配性

昨日は朝から大忙し\(;゚∇゚)/

朝一は花モモの病院に行ってきましたhospital

で、心配してた花ちゃんの内腿の出来物は・・・

幸い悪いものではありませんでした(ホッ

歳がいくと出来るイボのようなものsweat01

モモちゃんの皮膚もまだ脇が治ってないんだけど

随分とマシになりましたよ~

私、すんごい心配性なものでsweat01

特に経験上ガンがものすごく怖くてweep

必要以上に焦ってしまう傾向があります。。

でも手遅れになるより、常にアンテナピンピンしてる方がいいのかなと思ったり・・・

ちょっと精神的に疲れますけどねshock




病院の帰りはいつもの週末犬公園に行ってみんなとワイワイ

お昼にはワンコもOKなイタリアンのお店でランチrestaurant


その後は 近くのショッピングモールの遊歩道でお散歩

Cimg9682

あ~~~~

Cimg9684

花ちゃん 一瞬でまたお顔がひっつき虫パーティです(>_<)



Cimg9675

ちょっと私の用事で “待て” している間も大人しくお利口にできました

Cimg9681_2

モモたん

椅子の脚を上手にあご乗せに使っています(プププッ




実家に帰ったらお留守番組だったプーちゃんとみーくんが。。

やけくそsign02で盛り上がってましたよ

Cimg9686

              僕も公園に連れて行ってくれよ~


clover


                   かなり涼しくなってきましたね

                皆さん、風邪など召されませんように


                  ポッチっとクリックお願いします↓

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2012年10月15日 (月)

公園☆復活!

昨日の日曜日

もうかなり涼しくなってきたからか

Cimg9660


顔なじみのたくさんのお友達が公園に来ていましたよ


Cimg9661

モモたんも賑やかな公園にご機嫌(*≧∀≦*)



ホントお久しぶりの

Cimg9669

五右衛門くん


Cimg9670

妹のあんずちゃん


Cimg9671

マリーちゃん


みんな夏に負けず元気にしてたみたいだねdog





Cimg9672

いい場所を見つけた こたろう君


Cimg9673

いつも穏やか はに丸ちゃん



Cimg9674

ボールを追いかけるプーを追いかけるアビーちゃんsmile

すごく仲良し~heart04



若い子に花ちゃんも負けてないよッ

Cimg9662

この日もボールテイクでたくさん走りました

花子はこの広い公園が大好きだね!



そしてこの日は何やらたくさんの人が・・・

Cimg9664

いえいえ

Cimg9665

気持ちいい空の下でヨガのレッスンをしていました(*^ω^*)ノ彡

体の硬い私もちょっと参加したかったワン


このあと久々にみんなでスタバにも行けて。。

公園☆復活 万歳\(^^@)/



clover


さて

ご心配お掛けしたモモたんの検査ですが。。

最近またグジュグジュいいだした膿皮症の皮膚検査で

普通膿皮症などでは出ない嫌な腫瘍系の細胞が出たということで

専門機関に検査依頼

Cimg9649

皮膚型リンパ腫が疑われるということで

更にDNA(クローナリティ)検査へ

経験上、リンパ腫=死 というイメージがかなり強い私は

検査結果が出るまでホント泣きそうだったんだけど


結果は100%ではないけどシロ!ということでした


ただどうしてこの形の細胞が出たか定かではなく

このまま観察ということになりましたweep


金曜日の病院帰り

Cimg9640

みーくんとお散歩


Cimg9648

またもや二人して


Cimg9647

ひっつき虫の餌食に~~shock

この時期は仕方がないと諦めるしかないか。。



clover


暑さに至極弱い 食いしん坊モモたん

なかなかお外に出れなくて

この夏でかなり太っちゃったんだけどsweat01

Cimg9633

また運河沿いのお散歩再開できそうです

Cimg9637_4

お母さんと一緒にダイエット頑張ろうねヽ(*≧ε≦*)φ


clover


             でも今度は花子の内腿に怪しい出来物発見eye

                気持ちがもたないからもう勘弁して~

               生き物飼うのってすごく楽しいけど。。辛い

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

    
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2012年10月 9日 (火)

スマイル

昨日の公園

最初お友達ワンコ何組かいたんだけど

ペット博に行く人とかもいて一人減り、二人減り。。

また花子家だけポツンcoldsweats01

Cimg9618

なにやら会議中?



まだ公園に仲間がなかなか戻ってこないね。。


Cimg9622

       けっこう涼しくなってるからみんな早くおいでよdog




実家に帰ったらハンサムボーイがお出迎え

Cimg9624

可愛い(*≧∀≦*)

Cimg9626


たまらん~~(((o(*゚▽゚*)o)))

Cimg9627

花子母さんも


Cimg9629

モモたんも

みんな可愛いッ

花ちゃん、こんないい子達を生んでくれてありがとうねheart04

私が一番幸せ者だわ

これからもずっとずっと一緒に笑っていようねconfident



clover


                モモちゃん、ある検査結果待ちです。。。

                  どうかセーフでありますようにclover
                  
               

 

                  ポチっとクリックお願いします↓


                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

         
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2012年10月 4日 (木)

ワンコに癒される昼下がり

先週末

四十九日を迎えるハリー君を偲んで

仲間たちとハリー家に集まりました

Cimg7363

早いよね。。

でも未だハリー君がいないなんて信じられないんだ。。。私

なんだかまだそばにいるような気がしてねconfident



clover


この日はパパさんが腕を奮ってくださいましたよ

Cimg9571

ローストビーフ 手作り~~(*≧∀≦*)

おしゃれなレストランのテラスでランチみたいね


Cimg9574

超豪勢なBBQが始まったら

食べる食べるッ でもう写真どころじゃないsweat01

お腹も落ち着いてお庭に移動してデザートタイムcake

Cimg9578

モモが狙ってる~




Cimg9589

アビーちゃんは遠慮がちに遠巻きで。。

ワンコたち開放してあげたから

みんなテーブルから離れないよ(笑


Cimg9581

テーブルの上がよく見えちゃうそらちゃんはヨダレが出そうsmile







Cimg9596

優しいドナママに狙いを定めて離れない食いしん坊親子



Cimg9590

ギフト君はテーブルの下から

お鼻アッ~プ



Cimg9597

アビーちゃん、プー子より体高が高くなりました


Cimg9600

お顔の毛色も変わってきて

写真が撮りやすくなったねwink






何故か私に熱い視線を送ってくれる

Cimg9593

ルーク君と




Cimg9586

ラッシュ君heart04


おばちゃん、美味しいものくれそうな感じ?



花子は待ちくたびれたのか

Cimg9602

テーブルの脚をいい枕にして休憩しておりましたわヽ(*≧ε≦*)φ


大好きなワンコ達に囲まれてワイワイ

この子達に癒されるこの何気ない時間が本当に幸せheart04



ハリー君。。

Cimg9599

ハリー君の跡はこのアビーちゃんとギフトくんが立派に繋いでいくよ

これからどんどん成長しながらねwink



clover

週明けは花子たちの予防注射で病院へ


お利口にできたから病院の近くの公園でちょっとお散歩していきましょうね~

Cimg9615

いつもと違ってみんなでワイワイのお散歩にご機嫌なみーくんheart04


ここには小さな噴水があって。。

Cimg9604


海は嫌いなモモちゃんも浅い所は自分でスタスタ入っていくんだよ(プププッ


Cimg9605


足が冷たくて気持ちいいみたい(*゚∀゚*)


Cimg9607

花子母さんも入ってきた~

水遊びなひととき



一方。。


Cimg9608

        「子供の遊びには付き合ってらんないわ」


飛び込み選手のプー子さんは全くの興味無しでした



Cimg9612

みーくんはお水大っ嫌いだから 見ないふり~~ヽ(*≧ε≦*)φ

clover



                 やっと秋らしくなってきましたねmaple

            ワンコとのお出かけが増えそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


                 ポチっとクリックお願いします↓

                   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
     

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »