無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« スマイル | トップページ | 心配性 »

2012年10月15日 (月)

公園☆復活!

昨日の日曜日

もうかなり涼しくなってきたからか

Cimg9660


顔なじみのたくさんのお友達が公園に来ていましたよ


Cimg9661

モモたんも賑やかな公園にご機嫌(*≧∀≦*)



ホントお久しぶりの

Cimg9669

五右衛門くん


Cimg9670

妹のあんずちゃん


Cimg9671

マリーちゃん


みんな夏に負けず元気にしてたみたいだねdog





Cimg9672

いい場所を見つけた こたろう君


Cimg9673

いつも穏やか はに丸ちゃん



Cimg9674

ボールを追いかけるプーを追いかけるアビーちゃんsmile

すごく仲良し~heart04



若い子に花ちゃんも負けてないよッ

Cimg9662

この日もボールテイクでたくさん走りました

花子はこの広い公園が大好きだね!



そしてこの日は何やらたくさんの人が・・・

Cimg9664

いえいえ

Cimg9665

気持ちいい空の下でヨガのレッスンをしていました(*^ω^*)ノ彡

体の硬い私もちょっと参加したかったワン


このあと久々にみんなでスタバにも行けて。。

公園☆復活 万歳\(^^@)/



clover


さて

ご心配お掛けしたモモたんの検査ですが。。

最近またグジュグジュいいだした膿皮症の皮膚検査で

普通膿皮症などでは出ない嫌な腫瘍系の細胞が出たということで

専門機関に検査依頼

Cimg9649

皮膚型リンパ腫が疑われるということで

更にDNA(クローナリティ)検査へ

経験上、リンパ腫=死 というイメージがかなり強い私は

検査結果が出るまでホント泣きそうだったんだけど


結果は100%ではないけどシロ!ということでした


ただどうしてこの形の細胞が出たか定かではなく

このまま観察ということになりましたweep


金曜日の病院帰り

Cimg9640

みーくんとお散歩


Cimg9648

またもや二人して


Cimg9647

ひっつき虫の餌食に~~shock

この時期は仕方がないと諦めるしかないか。。



clover


暑さに至極弱い 食いしん坊モモたん

なかなかお外に出れなくて

この夏でかなり太っちゃったんだけどsweat01

Cimg9633

また運河沿いのお散歩再開できそうです

Cimg9637_4

お母さんと一緒にダイエット頑張ろうねヽ(*≧ε≦*)φ


clover


             でも今度は花子の内腿に怪しい出来物発見eye

                気持ちがもたないからもう勘弁して~

               生き物飼うのってすごく楽しいけど。。辛い

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

    
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« スマイル | トップページ | 心配性 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、大丈夫だったとのこと、まずは一安心ですね。よかった~。
で、今度は花ちゃんに心配が?
年齢が上がるにつれ気になることが増えてくるのは避けられないことですが、
花チャンも心配ないものでありますように。

ほんと、動物を飼うということは楽しいこともいっぱい与えてくれるけど、
その分病気とか辛いことも当然出てくるわけで
多頭数いれば楽しいことはそのぶん増えるけど、心配事もそれ以上に増えるのも事実ですね。
私もニーナをなくしたあと、次にまた迎えるということはすぐではないにしろ
新たにまた辛い思いをすることを、心配ごとを背負うことになるから、、、という気持ちが強かったのも事実。
だからなかなか踏み切れなかったのもあるかな。
自分も年齢が増えてくると今まで以上にわんこのちょっとしたことでも気になるようになる気がします。
ん~。でもそれ考えだしたら、犬は飼えないしね。永遠に答えの出ない問題だね。

花ちゃんの無事も祈ってます。

公園、草刈りも終わって気持ち良さそうですね
ヨガの参加者すごく多くないですか?まぎれて参加してても気づかないかもsmile
モモちゃん良かったですね。花ちゃんの出来物なんでしょうね
検査結果を待ってる間って一番嫌ですねdespair

Emi&Nina 様

ご心配くださりありがとうございますconfident

モモちゃん、「リンパ腫かも」なんて怖いこと言われてホント不安になりましたが
とりあえず大丈夫でよかったです。

で、喜んだその晩花子の内腿に変な出来物発見!!
年取ると出来る皮膚が硬くなった出来物とかは今まで何個もあったのですが
明らかにそれとは違う形状・・・

一番に頭によぎったのが肥満細胞腫の再発!?

つい先日肥満細胞腫の再発で余命幾ばくもないワンちゃんの飼い主さんとお話したばかり。。

不安ばかり頭をよぎってしまってweep

今度の日曜日に検査してもらいます。。

ワンコとの日常は幸せに溢れ
何よりもの自身の癒しになっているのですが
あの子達の病気は自分のことよりも辛いものがあります。

まして早すぎるお別れ・・・

Emi&Nina さんも本当に辛い思いされてきていらっしゃいますものね。

でも。。
辛いことも多くても
やはり犬無しの生活は生涯考えられないかもしれないですdog

ねこまる 様

はい~
草刈もバッチリで快適なのでいつでもいらしてくださいね!

ご心配お掛けしましたモモたんは今のところ大丈夫です(*^m^)

お次の心配の種の花ちゃん。。
形がちょっとイビツでweep

今度の日曜日に検査しますが
肥満細胞腫の再発でないことを祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/55898500

この記事へのトラックバック一覧です: 公園☆復活!:

« スマイル | トップページ | 心配性 »