無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« ワンコに癒される昼下がり | トップページ | 公園☆復活! »

2012年10月 9日 (火)

スマイル

昨日の公園

最初お友達ワンコ何組かいたんだけど

ペット博に行く人とかもいて一人減り、二人減り。。

また花子家だけポツンcoldsweats01

Cimg9618

なにやら会議中?



まだ公園に仲間がなかなか戻ってこないね。。


Cimg9622

       けっこう涼しくなってるからみんな早くおいでよdog




実家に帰ったらハンサムボーイがお出迎え

Cimg9624

可愛い(*≧∀≦*)

Cimg9626


たまらん~~(((o(*゚▽゚*)o)))

Cimg9627

花子母さんも


Cimg9629

モモたんも

みんな可愛いッ

花ちゃん、こんないい子達を生んでくれてありがとうねheart04

私が一番幸せ者だわ

これからもずっとずっと一緒に笑っていようねconfident



clover


                モモちゃん、ある検査結果待ちです。。。

                  どうかセーフでありますようにclover
                  
               

 

                  ポチっとクリックお願いします↓


                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

         
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« ワンコに癒される昼下がり | トップページ | 公園☆復活! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花子 親子ってみんな穏やかなお目目してるねlovely
いつも笑顔で笑ってるhappy01
幸せいっぱいのお顔だよ~

キリッとしたエアも超かっこよいけれど
このちょっとホケ~っとした笑顔がまた好いのよね

花ちゃん達の笑顔に今日も癒されましたよ
ありがとさんっhappy01

あれ?コメント入れたはずが…

まぁいいや、今月末の土曜か日曜には公園に行けるよ~
これが言いたかったの
あと、モモちゃんの検査結果が良好でありますように

ウララおかん 様

そうだね~
特に花ちゃんはいつも笑ってる気がするhappy01
幸せでいてくれてるのかな?

みーくんも家に戻った時とは顔が全然別犬だしね(*≧∀≦*)

たま様

スタンダードとはかけ離れてる花子家のエアだけど
この熊さん系のほっこりする感じに毎日癒されています(*^_^*)

どっか抜けてるのよね~飼い主と一緒で(笑

ねこまる様

あら、コメ消えちゃいましたかshock
ごめんなさいですsweat01

公園、花子家は日曜日に行くつもりにしていましたdog
一緒に遊べるかな?

モモちゃんの結果ですが
一応セーフでしたヽ(´▽`)/

皮膚から腫瘍細胞が出てて。。
まだ様子見しないといけないのですがねweep

みんなほんわか笑顔で幸せな気分にしてくれますね。

いまだに花ちゃんとモモちゃんの区別がつかないのは私だけ?

ローラパパ 様

癒し系ですかね~ 特に花ちゃんはdog

花モモの区別はハリーママ級でないとわからなくて普通ですよwink
飼い主でも時々間違えてるんですから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

親子スリーショットに入りたいわぁ
泣き虫ショコタも一緒に。

ショコならいつでも紛れ込んでheart04heart04

涼しくなったからまた公園に遊びに来てねん、泣き虫君delicious

みーくん、かわいい♡

花ちゃんも、何ともなくてよかったですね♪

/N/ 様

みーくん可愛いでしょ~~lovely(←親バカチャンリン

でもこんな可愛い子も
一歩家の外に出るとガウガウ犬に変身してしまうのですcoldsweats02

環境が悪かったせいか犬にすごく警戒しますdown

花ちゃん、再発でなくてホッとしました~

動物を飼うって最高に幸せですが
心配が尽きませんねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/55852328

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル:

« ワンコに癒される昼下がり | トップページ | 公園☆復活! »