« お散歩三昧な山中温泉 | トップページ | 北海道へ~ »

2012年11月 4日 (日)

楽しい週末♪

最近はいきなりの寒い日もあったけど。。

この週末の日中は結構ポカポカでdogお散歩を楽しめました

涼しくなったのでダイエットも兼ねて毎日たくさん歩いてるんですよ~

モモたんはちょっとづつだけど花子は結構体のラインがスッキリしてきましたscissors

土曜日は浜寺公園でお散歩の途中に行きつけのお花屋さんに寄って

2012110311210000_2


オーナーさんの8ヶ月のベビーちゃんとご挨拶


2012110311220000

モモたん興味津々みたいです(*゚∀゚*)

でもヨダレつけちゃって。。ごめんねsweat01

そして夕方には

プーパパと美味しいお好み焼き屋さんに行ったあと

行きつけの堺のブティックへ

楽しくおしゃべり(((o(*゚▽゚*)o))) 長居した後

仲良しのオーナーさんに堺の隠れ家ちっくなバーへ連れて行ってもらいました

外から見たら全然お店ってわからないのだけど

中に一歩足を踏み入れると。。

2012110320340000

別世界shine

ホンマに ここ堺???って(笑


2012110320260000

カウンターからの景色(≧∇≦)

ライトアップされた木の間からの水面に映る夜景

久しぶりにロマンティックなお店に来たなぁ

もうここに住みたいsign03って思っちゃいましたよ

この日は4人でシャンパン4本空けてご機嫌もいい感じ~

素敵な場所でとっても楽しい時間を過ごしましたnote

そしてそして

今日はいつもの週末の公園へ

午前中は花子たち

午後からはみーくんを連れ出しました

Cimg9762


公園が秋色に色づき始めましたね



Cimg9755_2



Cimg9760_2

この時期のお散歩が一番大好きな花子ママです(*゚▽゚*)

Cimg9760


Cimg9755

でね。。

ガウガウとご挨拶が乱暴なみーくんだから

普段はなるべくワンちゃんを避けて歩いてるんだけど

もう遠くから見ても可愛すぎのスタンプーちゃんを発見eye

Cimg9749_2

衝動を抑えられずガウガウ言うみーくんを連れて近寄ってしまいました


Cimg9752

二歳のラヴィ君

この色もたまらんhappy02

優しいベージュがツボにはまるッ


Cimg9750

付けまつげですか~~~?なロングラッシュ

可愛いlovely

ご主人がみーくんのリードを持ってくださったので

接写&フワフワを触ることができました

Cimg9751

女の子みたいな優しい顔してて可愛かったheart04

また会いたいなぁ。。 会えるかな。。。



clover



                  いつも応援クリックありがとうございますhappy01

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

 
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« お散歩三昧な山中温泉 | トップページ | 北海道へ~ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

素敵なお店ですねshine
お酒が進むのもわかりますgoodでも4本って多くない?smile

モモちゃん 赤ちゃんから美味しい匂いでもしてたのかな
みー君も可愛いけど、ラビ君も可愛いlovely
ふっさふさの毛並みが気持ちよさそうhappy01
お散歩してても楽しいですね
いろんな発見があります
お土産も相変わらず、いっぱい持って帰ってくれるけどgawk

先週 あ”もしかして 御好み焼やに行く途中だったのかなhappy01
隠れ家ちっくなバーで飲んでる時間 多分私は、離陸15分前に空港へ
ダッシュでギリギリセーフで帰れたよhappy02

スタンプーのラビ君可愛いheart04
女の子みたいな優しいお顔してるね~
また会えると良いねhappy01

雰囲気があってすごく素敵なお店ですね!
もう何年行っていないか・・・。

ベージュカラーのスタンプー、かわいいですね。本当に男の子?
ローラのお友達にもベージュカラーの6歳の女の子がいるんですが、とっても凛々しく男の子(失礼!)とよく間違われていますよ。

ねこまる様

堺って結構田舎臭いからこんなお洒落なお店にビックリ!!

プーパパのお誕生日のために用意してくれていたシャンパンをブティックで一本空けてから
このバーで三本飲みました~
みんなアワアワのお酒が大好きなもんでsweat01
にしても飲みすぎ!?(笑

赤ちゃん。。
きっとミルクの匂いがしたのでしょうねsmile
赤ちゃんのほうもdogに興味深々でしたよ

この時期のお散歩は私もあの子達も楽しくて♪
新しい出会いも嬉しいですね~
そして家に帰るとひたすらひっつき虫を取る作業・・・(´Д` )

ウララ 様

そうそう、お好み食べに行く車の中から電話してたの~
そのあとも間に合ったか気にしてたんだけど
焦って忙しいだろうな。。と思って

でもまさかセントレアに向かっていたとは・・・(爆

ホントお疲れ様、パパsmile
無視されても落ち込むなよ~、オカン

これから可愛いリンダも加わったドタバタ日記毎日楽しみにしてるからね~
↑すごいプレッシャーヽ(*≧ε≦*)φ

ラビくんの愛らしいお顔
男みたいなプーの顔とエライ違いだわcoldsweats01

ローラパパ 様

若い頃はこういう雰囲気のところによく行きましたが最近は全く。。
たまにはいいですよね~
ついついお酒が進んじゃいますがcoldsweats01

このスタンプーくん、ホントに女の子にしか見えなくて
思わずお股を覗き込んじゃいました(笑

うちのプーも赤やピンクのリボンをつけていても
「プーちゃん」と呼んでいても
必ず「男の子ですか?」って聞かれますよ゚(゚´Д`゚)エーン

先週は新しい友達と会えて楽しかったです。 また散歩に行く予定にしています。
次回は白のスタンプ―にも会いたいです。
ところでイタリアレストランの場所 よければ教えてください。

スタンプ―のラヴィ 様

コメントありがとうございます(≧∇≦)
ブログ探していただいたのですね!
そしてラビくんじゃなくラヴィくん。。聞き間違えてごめんなさいsweat01

またよければ一緒に遊んでくださいね♪

イタリアンレストラン?

以前の日記でイタリアンレストランってランチに行った所ですよね、きっとcoldsweats01

名前はドルチェモスカート(茨木にもあります)
箕面のカルフールの建物の道挟んで北側
洋服の青木?の西横にあります。
狭いですがテラスはワンコOKです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/56041499

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい週末♪:

« お散歩三昧な山中温泉 | トップページ | 北海道へ~ »