無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« お気遣いありがとうございました(*´ω`*) | トップページ | 楽しい週末♪ »

2012年11月 1日 (木)

お散歩三昧な山中温泉

先週末、プーパパのバイク仲間のツーリングがあって

山中温泉に行ってきました、キャンカーで(笑

前乗りして高速のS.Aで車中泊し

お風呂屋さんで朝風呂浴びてゆっくり向かいます


お宿に、東尋坊観光に行ってるみんなより早く着いたので

昼食がてら温泉街プラプラしたり。。

軽くdogお散歩に行ったり。。。

Cimg9692

こんな風にお宿の前につないでいると



Cimg9693

「ちゃたろうだ!!」 などと

観光客さんの人気者になり



Cimg9697

車の横につないでおいても いっぱい声かけられて



Cimg9700

ラウドのお姉さんへの甘え方は凄いですheart04



Cimg9703

そうこうしているうちにみんな続々と到着~



Cimg9705

総勢60人も集まりました(*≧∀≦*)

そして今回お世話になったのは 吉祥やまなか

バイク仲間のお一人がこのホテルグループの社長さんhappy02





お部屋はこんな感じですよ

Cimg9709

和室と




Cimg9706

ベッドルーム

角部屋だったので大きな窓から陽がたくさん差し込んで気持ちよかったです




Cimg9708

明るいパウダールーム


Cimg9707

鶴仙渓を望む露天風呂

風がとっても心地よかった(((o(*゚▽゚*)o)))





宴会では恐らくたらふく飲むでしょうから、その前にdogたちとたっぷりお散歩へ


鶴仙渓沿いにずっと歩けるようになってるので行ってみます


Cimg9710_3

花子もモモ行く気満々sign01



Cimg9717_2

狭い&急な階段にちょっとドキドキな私sweat01


Cimg9719

川沿いをグングン進む、三頭引きっ

               道端いっぱいいっぱいだしsweat01sweat01

私たちの勢いの良さを背中に感じて

足早になる浴衣姿のご主人でしたぁ(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



Cimg9718

ちょっと一休み



Cimg9730


花ちゃん、川に入りたそうだけど。。

今日は無理よ~~~


Cimg9723

プーちゃん、いっぱい可愛いって言われたね


マイナスイオンたっぷり浴びて

Cimg9724_2

満足できたかな?



さ、今日の晩御飯は遅くなるかもだけどぐっすり眠って待っててねんcoldsweats01



ということでお楽しみの宴会へ

Nec_0591





たまたま歳の近い年の差ご夫婦と一緒の席になり

それがまた楽しい方達で,

めっちゃ盛り上がりupupup

しゃべるしゃべる、飲む飲むwine


思いっきり楽しんだあとdog達のご飯の世話で私だけ車に戻り

しっかりやることだけやったらそのまま車で寝ちゃったみたいcoldsweats01


夜中にプーパパに起こされましたsweat01


でも翌朝は二日酔いもなくスッキリお目覚めeye


またマイナスイオンお散歩に出発~~


Nec_0592




Cimg9734

渓流沿いのさくら公園まで行ってみましたよ




Cimg9736_3


あやとり橋も渡って。。


Cimg9737

橋から写真も撮って。。。


温泉街の裏道を通ってたら

地元のおじいちゃんおばあちゃんにいっぱい声をかけてもらいました

「こけたらあかんよ、気を付けてね」 って

嬉しかったな(*゚▽゚*)




ホテル近くのしらさぎ大橋からの景色

Cimg9741_2

紅葉までもうちょっとだったね、残念



最後に記念写真撮ろうと思ったけど

Cimg9743_4

結構歩いて疲れちゃったみたいでしたsweat01




ちなみに第二陣で待たせていたラウドは。。

プーパパとお散歩に行ったみたいで超ご機嫌note

Nec_0594

ご機嫌で顔振りすぎて写真ブレブレですわ~wobbly



帰りの車中。。

Cimg9746

そのお顔は楽しかった証拠かな、花ちゃんheart



clover


                  今日は木枯らし吹いて寒すぎですねshock

                 皆さん、風邪ひかないようにしてください

                 明日の朝のお散歩はダウンのコートかな



                    ポチっとクリックお願いします↓

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

              
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« お気遣いありがとうございました(*´ω`*) | トップページ | 楽しい週末♪ »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

素敵なお宿ですね。花子ママさんたちが泊まるところはいつも超豪華。
ラウドくん、若いお姉さんが好きなのかな?男の子ですね^^
わんこたちの顔見てたら満足してるのがよく伝わってきます。
花ちゃん、ももちゃんはちょっとお疲れ?
プーちゃんはさすが若いだけあってまだまだ元気有り余ってそうなお顔ですね。

なんだか暑い暑いといってるうちに、秋はちょっとの間で、一気に冬に向かっていく気がしますね。
ダウン、出してこないと、なんて私も今日散歩しながら思ってました。

マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュですね
後ろから鼻息荒く近づく気配があったら早足になりますよ~
これで暗かったら走って逃げられているかもcoldsweats01

ツーリングなのにキャンカーで参加happy02

宿の看板犬可愛い過ぎる~heart04
こりゃ宣伝料貰わないとねhappy01

夜の宴会も盛り上がって プーパパダウンしなかったbleah

Emi&Nina 様

ロケーションも良くていいお宿でしたo(*^▽^*)o
プーパパが広い部屋が好きなもので。。
部屋がいっぱいあっても使わないんですけどねcoldsweats01

ラウドは女性が大好きですよ~
多分前の飼い主の奥さんには可愛がられたんじゃないかな、と思います。

涼しくなってきたので、花モモいっぱいお散歩に連れ出してますよdogdog
夏に太った分を減らさなくっちゃ!

プーちゃんは散歩で歩くよりも広場でひたすらボールを投げて欲しいようですcoldsweats01

夜なんかダウン着たいくらい寒いですよね~~
風邪など召されませんように暖かくしてくださいね(*^m^)

ねこまる様

こういうロケーションでのお散歩は本当気持ちいいですネ!
あと一週くらい遅ければもっと紅葉が綺麗だったんじゃないかな。。

三頭プラス一人の荒い鼻息dash
夜ならめっちゃ怖いですよねcoldsweats01

ウララおかん 様

はい、自由な花子家です(笑

そうでしょ~~
めっちゃ客寄せしてたよ~~うちの子!

プーパパはご想像の通り。。早くにダウンで部屋で寝てましたよ(ププっ


それよりリンダちゃんと無事に帰れた?
名古屋で野宿してないことを祈るsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/56020536

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩三昧な山中温泉:

« お気遣いありがとうございました(*´ω`*) | トップページ | 楽しい週末♪ »