« 新しいお散歩コース | トップページ | シャカシャカパンツが好きなのです♪ »

2013年1月22日 (火)

ブリュちゃん、公園デビュー大成功!

日曜日の公園に、エアパピ☆ブリュちゃんが来てくれました(*゚▽゚*)

ずっと抱っこされていたけど

ちょっと土の上に降りてみましたよ

ドキドキsweat01

Cimg0362

可愛いheart04 可愛いheart04heart04

それしか言葉が出ないよ~



Cimg0361

プー子がすかさずご挨拶で、ちょっとビックリsign02



Cimg0363

人のことも大好きみたいで進んで甘えに行ってるよ~(*≧∀≦*)

この日はまた、いつもより大きい子がたくさん集まっていたのに

ブリュちゃん全く物怖じしてません



順番にご挨拶

初めましてのうちのモモちゃんともすごく上手に遊べました♪

Cimg0380_3

ボールでひとり遊びも。。



Cimg0383

う~ たまらん~~


みんなブリュちゃんの取り合いっこで

このあとは順番に抱っこされまくっていました(*≧m≦*)
Cimg0385_4


ばんざ~い

ポンポコお腹にまだ柔らかいプニュプニュの肉球

そして懐かしすぎるエアパピのかほり

思わず連れ帰りそうになりましたsweat01 (エアパピ泥棒注意報発令中)





Cimg0388_2


大好きなクララパパに寄り添う花ちゃん

間違いなくおやつを期待してますネbleah



こんなまったりな犬だらけな週末に幸せを感じる私でした(*^_^*)



そして実家に帰ると更に癒し犬みーくんが。。


Cimg0390

飛び切りの笑顔で私たちを迎えてくれますheart01

        
   
clover



おまけ。。

Cimg0398


昨日、ちょっと足を伸ばして日帰りで高槻・摂津峡の 山水館 に行ってきました

川沿いにあるこじんまりした料理旅館です

お部屋は

Photo_2

せっかくなのでエキストラチャージを払って露天風呂付きに変えていただきました

ただし、写真右のベッドルームは日帰り食事プランでは使えません~(笑

そして今回のお目当ては。。

「おとな旅あるき旅」 という関西ローカルの旅番組で見た

Cimg0406_2

このキジ鍋でした(((o(*゚▽゚*)o)))

特に出汁がすっごく美味しくて

私たちはお腹いっぱいで行き着かなかったんだけど

絶対雑炊は食べるべしsign03と思いましたsmile

また行きたいなぁ




clover




           
            いつも気ままなブログを読んで下さりありがとうございます

                     ポチっとクリックお願いします ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 新しいお散歩コース | トップページ | シャカシャカパンツが好きなのです♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ブリュちゃん“かわいい”の言葉しか出てきません。
犬にも人にもちゃんと挨拶ができてかしこいです。

プー子さん、ハナちゃん、モモちゃんみんなやさしく接していますね。

みー君の笑顔には癒されます。

ブリュちゃん可愛いheart04
赤ちゃんの香りがするよね~
あ~懐かしい2ヶ月前がhappy02

キジ鍋?食べたことない
出汁が出て本当美味しそうだねshine

ブリュちゃん、見ていて飽きませんね!
かわいいなぁ~~heart02
他の子もみんな優しくていいなぁ~。
動画のお陰でちょっとだけ参加出来た気分ですhappy01

キジ鍋って、珍しいですよね。
温まりそうspa

お久しぶりです!
今年もどーぞよろしくね~

って、いやぁ~んheart04罪なエアパピだわぁ~もう悩殺!!
この鼻黒チョロ毛にウェットスーツ来てるような毛色
そしてこの動き。
あぁ・・・テリア好きには麻薬のような画像ばかり・・・

ハナモモちゃん、ぷーちゃん、みーくんも元気そうでなによりです(*^_^*)

ローラパパ 様

ブリュちゃん、ホント可愛いです(*≧∀≦*)
人懐っこく、dogへの挨拶も上手でみんな優しく受け入れてくれていました。

また接する機会もあると思いますからその時は存分に
ノックアウトされてしまってくださいねheart04
あ。。決して誘拐してはいけませんよ~~(笑

ウララおかん 様

リンダちゃんの成長の後を追いかけてるよ~(*^_^*)
今が一番可愛いよね♪
親戚のおばさんのように接してしまっていまぷcoldsweats01
リンダちゃんにも早く会いたいな。。
酔ったら離さないだろうから嫌がれるかもだけど(笑

キジ鍋、私も初めましてだった~
美味しかったよ!
お肉の味は鴨をあっさりさせた感じかなsmile

だりうす母様

パピーはただでさえ可愛いのに
それがエアパピとなると。。。悩殺されますhappy02

初めてのご挨拶だったのに
ブリュちゃんも上手だし、みんなも優しく受け入れてますよね。
これからが楽しみですnote

徳川家康が大好物だったというキジ鍋
やっと食べれました~
私は鳥系のお肉が大好きなので美味しかったですよ(*゚▽゚*)

あんまま様

コメありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

悩殺されちゃうでしょ~~~
テリア好きにはたまりませんよねheart04

このちびの時の毛の加減が何とも言えなくてlovely
鼻のチョロ毛もheart04
体は黒のタイツ履いてるみたい(笑

あっという間に成長しちゃうんですけどね。。
また麻薬画像たくさん発信しますね!

うちの子達はみんな元気ですよ~
アン・ファ・シーちゃん達もまたいっぱい可愛い笑顔見せてネ(*≧∀≦*)

仔エア♡かわいぃ〜
おまけもかわいぃ〜w(とりあえずポーズがw

キジ、美味しいのかぁ。。冷凍で売ってるのトライしてみる気になってきたw

/N/様

仔エアたまりませぬ~~~
特にあの赤ちゃんのかほりがぁ~~~

おまけかわいい??年甲斐もないポーズ(〃ω〃)

冷凍のキジ普通に売ってるのですか?
スーパーとかで?さすがアメリカ!

あっさりした鴨って感じでしたよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/56586987

この記事へのトラックバック一覧です: ブリュちゃん、公園デビュー大成功!:

« 新しいお散歩コース | トップページ | シャカシャカパンツが好きなのです♪ »