無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

ビオラちゃんとローズちゃん

書きたいこと溜まってるのになかなかUpする時間が取れない花子ママですsad


日にちが前後しちゃいますが。。

今日はこの前の土曜日の出来事をpencil

この日は遠くからビオラちゃん・ローズちゃん親子が公園に遊びに来てくれました

Cimg0994

可愛い~~lovely


Cimg0975

花子たちと違って素敵なブラックタンの毛色shine


Cimg0976

花子たちとも上手にご挨拶してくれて


Cimg0980

たくさんのワンちゃんと会えて ビオラちゃん嬉しそうnote

ヽ(*≧ε≦*)φローズちゃん、ワイアーのネイト君を狩ってるsign02


Cimg0992_2

みんなのアイドル☆ブリュちゃん

Cimg1001

綺麗な横顔

そしてやっぱりエア座り(*≧∀≦*)


Cimg1002

恵まれた環境で社会化バッチリscissors

スクスクと成長中です




Cimg0998

クララちゃんも元気なお顔見せてくれました



Cimg1004







Cimg1007

みんなで賢くおやつ待ち~



Cimg0983

ゴロゴロ~~ 可愛すぎる



Cimg1013


久しぶりにサクラちゃんにも会えました


Cimg1010

いっぱい遊べてプー子もご満悦


Cimg1009_2

花ちゃん、今日も楽しい一日でよかったねo(*^▽^*)o



いつも実家に帰った日は第二弾で同じ公園にみーくんのお散歩に行くのね

Cimg1041

昼からの時間帯はお友達に会うことがほとんどないのだけど

この日は花子母さんの昔からのお友達に会えました~

Cimg1040

蘭ちゃんと

Cimg1042

娘のゆりちゃん







みーくん優しくご挨拶できましたよ

Cimg1049

蘭ちゃんお得意の可愛いおねだりポーズ


Cimg1047

今日はみーくんと



Cimg1037_2

一緒にお散歩してくれてありがとうね



Cimg1048_2

みーくんにとってもご機嫌な一日でしたhappy01


お・ま・け


Cimg1045_2

 
庭に可愛い木瓜(ボケ)の花が咲いていましたよ (名前が可愛くないけど。。笑)


clover


                  今日はお友達とランの約束してたのに。。

                           あいにくの雨

                   二回続けてrainで延期・・・残念すぎるcrying

 

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2013年3月20日 (水)

シェパちゃん親子

本日、春分の日のお散歩dog

花子たちの病院の後公園に行ってみたら。。

いつものお友達は誰もいなかったのだけど

初めましてのシェパードの親子(母娘)ちゃんが(*゚▽゚)ノ

Cimg0952

フレンドリーでご挨拶も上手

Cimg0959

プーちゃんと一緒にボールの追いかけっこもbaseball





Cimg0957

走ったあとの水飲みも仲良しheart04



Cimg0956

ローテンションなモモのことも気にかけてくれて(笑


そうこうしていたら。。

Cimg0953

いつものお友達もきてくれて♪


Cimg0972

長い付き合いのプーちゃん

歯が悪くなって11本も抜いたんだってshock

でも元気いっぱい

可愛さも変わらずよ(*^-^)


ところで

Cimg0962

花ちゃんの諸々の検査結果。。

全てクリアでした~

血液検査もとても優秀でup

自分のことよりも嬉しかったな(≧∇≦)

Cimg0971

まだまだ現役

ご長寿エアを目指しますwink


clover


              有難いことにモモちゃんも優秀な結果でしたよ~


                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

            
                  

                  

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2013年3月12日 (火)

約束の梅公園

先週のこと

花子との約束通り、公園の梅を見に行ってきました

Cimg0772

梅で有名な堺の荒山公園 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Cimg0767

Cimg0773_2

全体に満開ではなかったけど綺麗に咲いてるのが多かったなぁ


Cimg0785

すっごく綺麗な色の梅だったのに

なんとも残念すぎるピンボケ(p´□`q)゜o。。

一体どこにピントが合ってるのsign02


公園内は平日の夕方近い時間にも関わらず結構な人で

Cimg0789_2

その分足止めされながらも。。沢山の方に可愛いheart04可愛いheart04heart04と言ってもらえて

ちょっと嬉しかった花子ママです(笑)


広場の方に行くと。。

Cimg0776

初めましてのダックス軍団と遭遇

写真に写ってない子も数匹


Cimg0777

花ちゃん、数に圧倒されてる?




Cimg0780

人大好き、人混みへっちゃらなこの子達にはとても楽しいお散歩となったようですhappy01



土曜日。。

週末のいつもの公園

Cimg0791

ポカポカして気持ちよかったなぁ って花子にはもう暑いくらいかなsweat01


2013030911300000

大好きなお友達との この自然でのんびりした雰囲気、いいよねconfident



Cimg0792

昔からのお友達のカロくん

いっぱい大好きしてくれましたheart

そして今日は春の健康診断の日でしたよhospital

Cimg0793

花ちゃんだけはお歳なのでエコーとX線も撮ってもらいました

諸々の結果は来週の水曜日

今年も大丈夫と信じてclovercloverclover



お・ま・け

2013030600080001

一つのベッドに入って可愛い親子ちゃんlovely


clover


               先週は沢山のポチクリックありがとうございましたhappy02

                       

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                 

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2013年3月 5日 (火)

ブリュちゃん祭り(*≧∀≦*)

日曜日の公園sun

Cimg0716

今日も超ご機嫌な花ちゃんheart04


この日はね。。


マリー家のエアパピーのブリュちゃんの

遂に待ちに待った公園デビューでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg0766

ちょっと見ない間にまた大きくなってるsign03


Cimg0764

あ~~ 可愛すぎるlovely

Cimg0724

せっかくのいい表情なのに なんとも残念なショットcrying

あ、エア仲間のドナちゃんがやってきたよ~


Cimg0762


久しぶりッ(*゚▽゚*)


Cimg0763

会えて嬉しいよheart

Cimg0765

ブリュちゃん、ドナちゃんにも上手に初めまちてのご挨拶できました


Cimg0728

ドナのママにも上手に甘えて (手が可愛すぎるッ)

ママの目尻は下がりっぱなしでした(*≧m≦*)

ブリュちゃん、本当に社交的で

大きいワンコ達にも自分から絡んでいってましたよ

Cimg0749

こたろうがブリュちゃんのおもちゃで遊んでたら。。



Cimg0733

ドーナツ返して欲しいのかもだけど・・・

無邪気に走り回る姿が可愛い

あ~ もう親戚のおばさん気分(笑


Cimg0745

次は花子の大きなソフトボールも気になるみたい




花子と一緒にボールを追いかけます

写真には撮れなかったけど

花子がボールを離した時に一瞬だけどボールくわえて走ってたよ

花子でも顎外れそうなくらい大きなボールなのにね



この日も沢山のワンと遊べました

Cimg0720

復活したクララちゃん

元気な姿を見れて嬉しかったよ~up



Cimg0760

ごえもん君とニャハハな花子


Cimg0758

花子のとうもろこしがお好き? ラフィ君






Cimg0757_3

あら、こたろうも狙ってたのねsmile




Cimg0748

走りすぎで強制休憩中のプー子さん


そして自由なこのお方

Cimg0761

モモたん

公園の真ん中でなんちゅう格好ヽ(*≧ε≦*)φ



ブリュちゃんはじめdogに癒されまくりで またシワが増えた一日でした



clover


                      もう春がそこまで来ていますね

                     プーパパの仕事の都合がつかず

                     今シーズンの雪遊びは諦めましたweep

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
           
                 

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2013年3月 2日 (土)

たまにはおしゃれしてお出かけを♡

普段は基本犬の足形つけられても腹が立たない格好ばかりの私ですが。。

たまにはお洒落して都会にも出なくっちゃね~(都会にはすっかり出不精になった私w

今週はお出かけが続きましたよwink

ホントは1月末にランチに行くつもりだった ラ・フェット ひらまつ

予約がずっといっぱいで2月の最終日しか空いてなかったの。。

やっと行けました(*≧∀≦*)

Cimg0658


写真写り悪いけど実はすごく素敵なエントランスshine

店内の雰囲気もGood

新しくなったフェスティバルホールのビルの37Fにあるから見晴らしも最高です

で、期待満々のお料理たち

Photo

盛り付けすごくお洒落~

お味は。。

悪くはないのですよ、決して

メインの牛ホホ肉もとても柔らかかったです

ただ期待しすぎ??

1ヶ月以上も予約取れないほどの???

ま、リーズナブルなコースもあるので

あの雰囲気でそのお値段なら予約いっぱいになっちゃうのかもしれませんねsweat01

ちなみに夜は予約取れやすいそうですよ

きっと夜景も綺麗なはずですshineshine

そうそう行かれた方はレストルームには絶対行ってみてくださいね

斬新な内装(NYみたいッ)にきっと喜んでいただけるはずsmile

そして今日は

親しくしていただいてるブティックのオーナーさんが開かれた

一周年記念のイベント 

イタリアンレストランを貸し切ってのファッションショー にお邪魔してきました

Cimg0661

ステージも設置されていますッ



テーブルのお花 
 

Cimg0698

綺麗だなlovely

と思ってたら私の大好きな fridaさん のものでした

Cimg0694_3

可愛いheart

Cimg0702_2

キュートなウエディングドレス(≧∇≦)

こういうのが似合ううちに一度でいいから着てみたかったなぁ。。(シミジミ・・・(u_u。)



ショーも無事終了

Cimg0708_2

それにしても・・・

顔が小さすぎるよ、モデルさんhappy02

ワンコたちと公園に行くのが幸せな私ですが

こんな非日常な時間も楽しかったですnote

Cimg0712

そして今週はお留守番が多かったモモたん

Cimg0659

スネ気味ですcoldsweats01

梅が咲きだしたから来週は梅林公園に行こうねsign03

clover


         サボりがちで忘れ去られそうな私のブログにポチってくださっている方

                  本当にありがとうございます((w´ω`w))

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
              

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »