« ブリュちゃん祭り(*≧∀≦*) | トップページ | シェパちゃん親子 »

2013年3月12日 (火)

約束の梅公園

先週のこと

花子との約束通り、公園の梅を見に行ってきました

Cimg0772

梅で有名な堺の荒山公園 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Cimg0767

Cimg0773_2

全体に満開ではなかったけど綺麗に咲いてるのが多かったなぁ


Cimg0785

すっごく綺麗な色の梅だったのに

なんとも残念すぎるピンボケ(p´□`q)゜o。。

一体どこにピントが合ってるのsign02


公園内は平日の夕方近い時間にも関わらず結構な人で

Cimg0789_2

その分足止めされながらも。。沢山の方に可愛いheart04可愛いheart04heart04と言ってもらえて

ちょっと嬉しかった花子ママです(笑)


広場の方に行くと。。

Cimg0776

初めましてのダックス軍団と遭遇

写真に写ってない子も数匹


Cimg0777

花ちゃん、数に圧倒されてる?




Cimg0780

人大好き、人混みへっちゃらなこの子達にはとても楽しいお散歩となったようですhappy01



土曜日。。

週末のいつもの公園

Cimg0791

ポカポカして気持ちよかったなぁ って花子にはもう暑いくらいかなsweat01


2013030911300000

大好きなお友達との この自然でのんびりした雰囲気、いいよねconfident



Cimg0792

昔からのお友達のカロくん

いっぱい大好きしてくれましたheart

そして今日は春の健康診断の日でしたよhospital

Cimg0793

花ちゃんだけはお歳なのでエコーとX線も撮ってもらいました

諸々の結果は来週の水曜日

今年も大丈夫と信じてclovercloverclover



お・ま・け

2013030600080001

一つのベッドに入って可愛い親子ちゃんlovely


clover


               先週は沢山のポチクリックありがとうございましたhappy02

                       

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                 

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« ブリュちゃん祭り(*≧∀≦*) | トップページ | シェパちゃん親子 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

本当にこの3ワン達は写真写りがいいですね。
よほど訓練されたのか?写真技術に長けておられる?私たちはプロのモデルよ!
なんでしょうか?
ほんとうにいやされます。ハイ。

本当 写真写りが良いshine
ちゃっとカメラ目線で笑顔 可愛いheart04
いつも関心するのが 3頭引き散歩!
それも 他のワンと遭遇しても ガル~言わないhappy01
どこでも 連れてお散歩行けるね~

梅もきれいだけれど、私は花よりワンコheart02
こんなかわいい子がお散歩していたら、そっちばっかり見ちゃいますlovely

来年もその先もずっと元気でお散歩できますように!

ポカポカ陽気なんですね~いいなぁ(T_T)モモちゃん達も喜んでるね♪
こちらはスゴい雪よっ汗

昨日は大雪に雨でザクザクで車埋まりそうなほどで今朝は氷点下(T_T)
春さん少し分けてください(笑)

気持ちよさそうだね。梅いっぱいなんだね~
気持ちがポカポカになってほんわかになりました(^w^)

早く春さん来てほしわぁ(笑)

梅の花も可愛いけど
花モモプー子さんの方がずっとずっと可愛いよん(*^-^)

上着いらないくらいの気温になったかと思えば
今日は真冬みたいだし。
寒暖差にまったく付いていけない私・・・

ぽかぽかのスタバでみんなとお茶したいわー

ローラパパ様

ありがとうございますhappy02
訓練などしてませんよ~(笑)

ただただ私がオヤツを振りかざし(ある時は頭の上に乗せ)ひたすらシャッターを切っていますcoldsweats01

最近はその作戦にも慣れてしまってなかなか視線をくれないので昔ほどいい写真が撮れません。。。

ウララおかん様

ありがとねんheart04

最近は特に花子が頑固になってきちゃってなかなかみんなの視線が揃う写真が撮れないのsweat01


あぁ。。。
三頭引きのお陰で私の腕の逞しいことcoldsweats01

他のワンちゃんにガウ~~言うこともあるよsweat01
その時は「すみません、ごめんなさいね~」と走り去ってるよcoldsweats02

ダリウス母様

私も花よりワンコですheart04

昨日も郵便局前にシェパードが二匹いて駆けよってから飼い主さん見たら。。
ちょっと強面な方sweat01sweat01
でも話したらdog好きないい方でしたsmile

ダリ君も元気で長生きしてネwink

アンたん 様

そっちはまだすごい雪なんだねsnow
今年は例年以上にすごくて雪かきも大変だったのでしょう・・・
日本全国程よく降ってくれればいいのにねぇ(無理な話だけどsweat01

こっちは春→冬→春→冬の気温の繰り返しで
身体がおかしくなりそう~~
ちなみに今日は冬(笑

北海道にもポカポカが早くやってくるといいね(◎´∀`)ノ 

そらのママ 様

褒めてくれてありがとうね(*≧∀≦*)

今度直接 「可愛いheart04可愛いheart04heart04」 してあげてね~

ホント、ポカポカの日はいいけど
その夜は急に真冬みたいになったりsnow
着るものも困るけど身体がついていかないよねdespair
体調崩さないようにネ。。

本格的に春の陽気なったらスタバやお花見にも行こうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/56941857

この記事へのトラックバック一覧です: 約束の梅公園:

« ブリュちゃん祭り(*≧∀≦*) | トップページ | シェパちゃん親子 »