« たまにはおしゃれしてお出かけを♡ | トップページ | 約束の梅公園 »

2013年3月 5日 (火)

ブリュちゃん祭り(*≧∀≦*)

日曜日の公園sun

Cimg0716

今日も超ご機嫌な花ちゃんheart04


この日はね。。


マリー家のエアパピーのブリュちゃんの

遂に待ちに待った公園デビューでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg0766

ちょっと見ない間にまた大きくなってるsign03


Cimg0764

あ~~ 可愛すぎるlovely

Cimg0724

せっかくのいい表情なのに なんとも残念なショットcrying

あ、エア仲間のドナちゃんがやってきたよ~


Cimg0762


久しぶりッ(*゚▽゚*)


Cimg0763

会えて嬉しいよheart

Cimg0765

ブリュちゃん、ドナちゃんにも上手に初めまちてのご挨拶できました


Cimg0728

ドナのママにも上手に甘えて (手が可愛すぎるッ)

ママの目尻は下がりっぱなしでした(*≧m≦*)

ブリュちゃん、本当に社交的で

大きいワンコ達にも自分から絡んでいってましたよ

Cimg0749

こたろうがブリュちゃんのおもちゃで遊んでたら。。



Cimg0733

ドーナツ返して欲しいのかもだけど・・・

無邪気に走り回る姿が可愛い

あ~ もう親戚のおばさん気分(笑


Cimg0745

次は花子の大きなソフトボールも気になるみたい




花子と一緒にボールを追いかけます

写真には撮れなかったけど

花子がボールを離した時に一瞬だけどボールくわえて走ってたよ

花子でも顎外れそうなくらい大きなボールなのにね



この日も沢山のワンと遊べました

Cimg0720

復活したクララちゃん

元気な姿を見れて嬉しかったよ~up



Cimg0760

ごえもん君とニャハハな花子


Cimg0758

花子のとうもろこしがお好き? ラフィ君






Cimg0757_3

あら、こたろうも狙ってたのねsmile




Cimg0748

走りすぎで強制休憩中のプー子さん


そして自由なこのお方

Cimg0761

モモたん

公園の真ん中でなんちゅう格好ヽ(*≧ε≦*)φ



ブリュちゃんはじめdogに癒されまくりで またシワが増えた一日でした



clover


                      もう春がそこまで来ていますね

                     プーパパの仕事の都合がつかず

                     今シーズンの雪遊びは諦めましたweep

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
           
                 

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« たまにはおしゃれしてお出かけを♡ | トップページ | 約束の梅公園 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

イヤ~ン ブリュちゃんめっちゃ可愛いheart01
公園デビューで沢山のワンちゃんと遊ぶ学ぶ最高の環境shine
花子ママのシワも10本は増えたbleah
最後のももちゃんのポーズ 大好きよlovely

ブリュちゃん可愛いすぎlovely
前回は会えなかったけど、今度行ったら会えるかなhappy01
走り回る姿を早くみたいなぁ
モモちゃんのどこでもマイペースに転がってくつろぐ姿も好きですwink

ブリュちゃん滅茶苦茶かわいいですね。フリフリの服も似合ってますね。

花ちゃんの笑顔はいつも最高です。

いいなぁ~~みんな仲良しで~heart02

お嬢様ルックがお似合いなブリュちゃんも楽しそう~lovely

長い足でピョンコって走るところが仔犬らしくてかわいいな!


ウララおかん 様

この通称エアデール公園。。
パピーの社会化には最適だと思う(*゚▽゚*)

大きい子から小さい子、みんな優しいし
あ、ちょっとやんちゃな子もいるけどそれもいい勉強だわねwink

また一時間近くかけてでも公園に行く楽しみが増えた!
でもシワがこれ以上増え続けるのは。。イヤ~~~~sweat01

可愛いへそ天、ウララちゃんも得意だねgood

ねこまる 様

この前は残念でしたねsweat01

ホント性格良くて可愛いですheart01
これからはまたこの公園に通うとおっしゃっていましたよ~
暑くなる前に一緒に遊べるといいですよねo(*^▽^*)o

モモちゃん何なんでしょうねぇ。。
最近の朝の散歩なんて、ポカポカしてたらすぐに広場の真ん中で
オネムの続きしてますcoldsweats01

ローラパパ 様

すっごくすっごく可愛いですheart
いつか一緒に遊ぶ機会があると思いますよ~
ローラパパもきっとブリュちゃんの虜になちゃうでしょうねsmile

このお洋服
実は親戚気分のおばちゃんがプレゼントしちゃいました(*≧∀≦*)

花子はここに来るといつも嬉しそうです♪

ダリウス母 様

ブリュちゃん可愛いでしょ~(*≧∀≦*)
足がすごく長~~~い

スクールガールのお洋服も似合ってますよね!

みんな優しいのもあるけどすぐに打ち解けて自分から遊びに寄って行っていましたよdog
すごくいい環境でこれから育っていくでしょうから
成長が楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/56894583

この記事へのトラックバック一覧です: ブリュちゃん祭り(*≧∀≦*):

« たまにはおしゃれしてお出かけを♡ | トップページ | 約束の梅公園 »