無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« シェパちゃん親子 | トップページ | 桜 »

2013年3月28日 (木)

ビオラちゃんとローズちゃん

書きたいこと溜まってるのになかなかUpする時間が取れない花子ママですsad


日にちが前後しちゃいますが。。

今日はこの前の土曜日の出来事をpencil

この日は遠くからビオラちゃん・ローズちゃん親子が公園に遊びに来てくれました

Cimg0994

可愛い~~lovely


Cimg0975

花子たちと違って素敵なブラックタンの毛色shine


Cimg0976

花子たちとも上手にご挨拶してくれて


Cimg0980

たくさんのワンちゃんと会えて ビオラちゃん嬉しそうnote

ヽ(*≧ε≦*)φローズちゃん、ワイアーのネイト君を狩ってるsign02


Cimg0992_2

みんなのアイドル☆ブリュちゃん

Cimg1001

綺麗な横顔

そしてやっぱりエア座り(*≧∀≦*)


Cimg1002

恵まれた環境で社会化バッチリscissors

スクスクと成長中です




Cimg0998

クララちゃんも元気なお顔見せてくれました



Cimg1004







Cimg1007

みんなで賢くおやつ待ち~



Cimg0983

ゴロゴロ~~ 可愛すぎる



Cimg1013


久しぶりにサクラちゃんにも会えました


Cimg1010

いっぱい遊べてプー子もご満悦


Cimg1009_2

花ちゃん、今日も楽しい一日でよかったねo(*^▽^*)o



いつも実家に帰った日は第二弾で同じ公園にみーくんのお散歩に行くのね

Cimg1041

昼からの時間帯はお友達に会うことがほとんどないのだけど

この日は花子母さんの昔からのお友達に会えました~

Cimg1040

蘭ちゃんと

Cimg1042

娘のゆりちゃん







みーくん優しくご挨拶できましたよ

Cimg1049

蘭ちゃんお得意の可愛いおねだりポーズ


Cimg1047

今日はみーくんと



Cimg1037_2

一緒にお散歩してくれてありがとうね



Cimg1048_2

みーくんにとってもご機嫌な一日でしたhappy01


お・ま・け


Cimg1045_2

 
庭に可愛い木瓜(ボケ)の花が咲いていましたよ (名前が可愛くないけど。。笑)


clover


                  今日はお友達とランの約束してたのに。。

                           あいにくの雨

                   二回続けてrainで延期・・・残念すぎるcrying

 

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« シェパちゃん親子 | トップページ | 桜 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント


 先日は、皆さんのお仲間に入れて
楽しかったです!!

花ちゃん ももちゃん ぷーちゃんに会えて 嬉しかったですよ!
いつもブログの中でいっぱい見ていたので・・・・

花ちゃん親子は、本当にそっくりで私には、見分けが、つきませんでした。
草を食べている子を見て花子ママが、すぐ”花ちゃん”と声をかけたのに 驚いたぐらいでした!

我が家の二頭も草が、大好きで散歩でいつも食べていますよ・・・

エアデールは草が好きな子が、多いみたいですね!

人とワンが仲良く遊べるところが有ってうらやましいですdog

花ちゃん ももちゃんは、豪華な雰囲気でおっとりしてマイペースでほほえましかったですよ

ビオラ達に頂いた手作りのクッキー有難うございました!
二頭とも大喜びで食べていました。

ブリュちゃんも皆に可愛がってもらい、社会性も身について安心ですね

沢山のワン達と遊べて遠くへ出かけたかいがありました・・・

ビオラちゃん、ローズちゃんの元気そうな姿、ここで見れてよかったです。
最近はママさんにもずっとお会いしてなかったし、お元気そうなのですね、良かったです。

ローズちゃんはサーナと年齢も近い(ローズちゃんが少し上かな?)だと思いましたが
落ち着いてますね。
サーナはいつまでたっても落ち着きがなくダメだなぁ。
未だに「この犬まだ子供ですか?」と言われることあります。

サーナもまたたくさんのワンコとあそびたいそうです\(^o^)/

何とも言えない楽しそうな雰囲気が漂ってくる公園ですね。

みんなの笑顔がとっても素敵です。

やっぱりエアデール座りってありますよね。

ビオラちゃんローズちゃん やっぱり親子ソックリheart01
みんな 穏やかで可愛いlovely

エアデールってみんなおっさん座りするよね!
休めのコマンドで これしたら良いかもgood

ミー君もお散歩出来て嬉しそうだ~

ビオラ・ローズママ 様

先日は遠くまで足を運んで下さりありがとうございました(*゚▽゚*)

私もビオラちゃんとローズちゃんと会えてすごく嬉しかったです♪
やっぱり親子(母娘)って二頭に独特の雰囲気がりますよね。
ローズちゃん、お母さんにすごく頼っているなぁと感じました。

花子もそうですが、子供のために元気で一日でも長生きして欲しいですよね。。

花モモの区別は尻尾の角度が一番わかりやすいんですよsmile
モモちゃんは小さい時から痛がって、あまり尻尾が上まであがらないのです
だから草を食べてる後ろ姿はわかりやすい(笑

あと体はモモの方が大きいけど顔はすごく小顔なんですよ~

ま、こんな私でも時々間違えるんですけどねcoldsweats01

この公園はホント犬にも飼い主にもパラダイスみたいな公園で(*≧∀≦*)
モモも赤チャンの時からたくさんのワンコに囲まれて育ったので
割とフレンドリーに育ってくれました。

ブリュちゃんもきっと優しいいい子に育ってくれるでしょうね!
これからが楽しみです♪

また機会があれば是非いらして下さいねdogdog

ビオラちゃん、ローズちゃん
またおやつ作っていくからねwink

Emi&Nina 様

ご訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ビオラちゃんとローズちゃん、落ち着いていてすごく可愛かったですheart
ママさんとパパさんもお元気でしたよ。

ローズちゃんは6月で6歳になると思いますdog
すこしだけお姉さんですね~

そういえばサーナちゃん。。
若々しくて全然変わらないですよねwink
子供に見られるの、それだけハツラツ元気いっぱい!いい事ですよ。

サーナちゃん、今度はドッグランに鼻ぺちゃさんがいませんように(笑

ローラパパ 様

ここは犬のためにあるような公園で
そこにいるだけでめちゃくちゃ癒されますconfident
是非一度いらしてください♪

エアちゃんはだいたいこの座り方しますね~
このゆるい感じが可愛くて大好きですheart04

ウララおかん 様

ビオラちゃんとローズちゃんの間に流れる空気
花モモ達のとすごく似ていたのだよ~
母娘、守り守られって感じかなconfident

すごく可愛かったぁ~~~

エア座り。。おっさんみたいだね
でも見方によったらクマさんみたいでしょ

うちの子、休めって言う前に休んでると思うけど・・・プッヽ(*≧ε≦*)φ

みーくん、ちょっとずつガウガウがマシになって散歩を楽しめてるよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/57049741

この記事へのトラックバック一覧です: ビオラちゃんとローズちゃん:

« シェパちゃん親子 | トップページ | 桜 »