無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 約束の梅公園 | トップページ | ビオラちゃんとローズちゃん »

2013年3月20日 (水)

シェパちゃん親子

本日、春分の日のお散歩dog

花子たちの病院の後公園に行ってみたら。。

いつものお友達は誰もいなかったのだけど

初めましてのシェパードの親子(母娘)ちゃんが(*゚▽゚)ノ

Cimg0952

フレンドリーでご挨拶も上手

Cimg0959

プーちゃんと一緒にボールの追いかけっこもbaseball





Cimg0957

走ったあとの水飲みも仲良しheart04



Cimg0956

ローテンションなモモのことも気にかけてくれて(笑


そうこうしていたら。。

Cimg0953

いつものお友達もきてくれて♪


Cimg0972

長い付き合いのプーちゃん

歯が悪くなって11本も抜いたんだってshock

でも元気いっぱい

可愛さも変わらずよ(*^-^)


ところで

Cimg0962

花ちゃんの諸々の検査結果。。

全てクリアでした~

血液検査もとても優秀でup

自分のことよりも嬉しかったな(≧∇≦)

Cimg0971

まだまだ現役

ご長寿エアを目指しますwink


clover


              有難いことにモモちゃんも優秀な結果でしたよ~


                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

            
                  

                  

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 約束の梅公園 | トップページ | ビオラちゃんとローズちゃん »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

検査の合格点heart02おめでとうございま~す!

ママのためにも元気で長生きしてもらわなくちゃ!
我が家もがんばります!(ヤゲン軟骨効果か、このところ走ることが多くなり喜んでいますhappy02

雰囲気もお顔も優しいシェパちゃん親子ですね!
我が家の近くの子(男の子)は大きくて、貫禄のお顔sweat01
怖くて近寄れない。。。\(;゚∇゚)/

シェパードは子供の頃飼ってたので思い入れがあり、たまにちょっと飼いたくなります。

花ちゃん、検査良好でよかったねぇ♡

検査結果が良好でよかったですね!

いつまでも元気で仲良く過ごせたら最高です。

検査結果 すべてクリアー凄いhappy01
良かったねshine
長寿エアー目指してよgood

シェパ親子 可愛いheart02
プーちゃんは誰とでも遊べるから良いね~
ボール命健在happy02

検査結果良かったねnote
待っている間が一番嫌かも

シェパの親子、迫力あるけど可愛いね
うちの近所にもシェパの男の子がいるんだけど、いつもウガウガ
一緒に遊べたらいいのにねっていつも飼い主さんと言ってます(^-^;

ダリウス母様

ありがとうございます(*≧∀≦*)

結果が出るまでの一週間。。ドキドキでしたsweat01
あの子達の健康が何よりの喜びな私ですconfident

ヤゲン軟骨のおかげでダリ君の足腰は強くなりましたかup
うちの近所でなかなか売ってないんですよね・・・
大量買いして冷凍しようかな(^O^)

ダリ君も九州一、いや日本一のご長寿エア目指してねhappy02

シェパードって見た目がカッコ良すぎて近寄りがたいですけど
この子達は花モモみたいな親子ですごくフレンドリーでしたよ♡
また会えるといいな。。

/N/ 様

シェパード飼われていたのですね!
やっぱりとても頭がいいのでしょうね(*゚▽゚*)
あこがれの犬種です。

この子達も優しくてすごくいい子でしたよdog

花ちゃんすこぶる健康で、まだまだ私の面倒をみてくれるそうです(笑

ローラパパ 様

ありがとうございます(*゚▽゚*)

結果が出るまでドキドキでしたがオールクリアで本当に嬉しかったです♪

まだまだ元気で大きなボール咥えて走りますので
また一緒に遊んでくださいね!

ウララおかん 様

自分の血液検査なんて全然しないのにdogのは必死(笑

総コレステロールとか食事が関係するところの数字なんて
ド☆ストライクだったの!
一生懸命ご飯作ってる甲斐があるわhappy02

みんなで元気に長生きしようねup

シェパちゃんの親子可愛かったよ~
母娘って見てて微笑ましいわ(*゚▽゚*)

ねこまる 様

そうですね。。
結果が出るまでの時間ってホント嫌になりますdespair

でも良好でとても嬉しかったですッ
これからも健康でいれるようにがんばらなくっちゃ!私もdog


シャパちゃん親子すごくいい子達でしたよo(*^▽^*)o
お母さんが穏やかだと子供も似るのかな?

近所のシェパくんはワイルド系なのですねcoldsweats01
きっと迫力あるのでしょうねsweat01
いつか仲良くなれたらいいですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/56997311

この記事へのトラックバック一覧です: シェパちゃん親子:

« 約束の梅公園 | トップページ | ビオラちゃんとローズちゃん »