« ビオラちゃんとローズちゃん | トップページ | 色々な事。。 これからの事。。。 »

2013年4月 1日 (月)

この時期のお散歩は忙しい

cherryblossomを求めてあっちへこっちへ(笑

土曜日のお散歩はいつもの週末公園へ


Cimg1091_2





Cimg1094

いい感じに咲いてるね~


Cimg1090

はにまるちゃん、桜のトンネルを前にハイ☆チーズ



Cimg1067


この日はお天気も良くsun

お花見客を敬遠して時間をずらしたり、来なかったりしたお友達dogも多かったけど。。

Cimg1072

花子家はチャレンジャー(笑


Cimg1076

誘惑多い中、三頭引き そして写真も撮るsmile

私たちもお花見を楽しみましたッ

Cimg1074

うちのワン達みんな、小さい子も全然大丈夫なので

いっぱい撫でてもらいましたよ~

どうやら 「可愛いheart04」 と言われるのが好きみたいヽ(*≧ε≦*)φ


Cimg1082

2013の桜と記念撮影


Cimg1084

来年も見るの約束ねsign03

この日はまたまた花子母さんの古くからのお友達

Cimg1058

クロちゃんに久しぶりに会えましたhappy01


クロちゃんは誕生日の近い花子のことが大好きでいつも好き好きしてくれたんだよね

Cimg1065

去年病気しちゃったけど久しぶりに元気な顔が見れて良かった

Cimg1053

アンジェラちゃんと一緒に何見てるのかな?


Cimg1062_2

花ちゃんと一緒にまだまだ元気に歳を重ねようね、クロちゃん!


お約束

第二弾のお散歩はみーくんと近所へお花見へ

Cimg1098

まだ満開には少しばかり早かったけど。。


Cimg1107_2

いつもと違うお散歩コースにご満悦なみーくんでした(o^-^o)



昨日の日曜日

すごい人ごみを覚悟で浜寺公園へ

桜はほぼ満開で、公園入口近くは結構な人だったけど

離れると共に人もまばらに。。

ゆっくり写真撮影できました

Cimg1122

プーちゃん、残念な顔(p´□`q)゜o。。


Cimg1109

あ~ 後ろ行っちゃったよsweat01

プー子はカメラ嫌いだからねぇ


Cimg1113_2

ナイスモデル犬ヽ(´▽`)/


Cimg1115

とびっきりの笑顔いただきました(*≧∀≦*)


昨日の公園の後は

なんとか上手に花子だけを連れ出し、南港インテックスで行われたジャパンペットフェアへ

すごい人ごみだったし、突然吠え付かれたりも度々あったけど

Cimg1123

終始おとなしくできたお利口な花子さんでしたgood

疲れて休憩してたらシャイアントシュナウザーの男の子と遭遇

Cimg1127

花子のこと大好きと言ってくれたんだけど。。

黒毛のマッチョ系男子が好きな花子も

Cimg1125

この子はちょっと大きすぎてびっくりしたみたいですcoldsweats01 ごめんね



お・ま・け

庭の桜は枯れてきて花がほとんど付かなくなってしまったけど。。

Cimg1095


鉢植えの花たちは今、色とりどりに咲いています



clover


                    皆さんもお花見楽しまれましたか?

                          明日からの雨。。

                         桜ちゃん、頑張れ~
          
   

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              

 

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« ビオラちゃんとローズちゃん | トップページ | 色々な事。。 これからの事。。。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

大阪は満開ですねぇhappy01
桜に和犬は似合いますね はにまるちゃん可愛いheart04
あちこちでお弁当を食べてるから気になってしょうがないよね
チビッ子達も大きくてかわいいdogが一杯で喜んでたでしょ

いーなー
晴れてて・・・

こっち、桜が咲いてからお天気悪い日ばかり・・・
というか、ワタシが仕事休みで花見撮影に行こうとすると曇りか雨なのよsad

プーちゃん、美犬さんなのにお写真嫌いなんて~勿体ないよheart02

クロちゃんが、実家にいた「ももこ」にソックリで、しばし見とれてしまったわ~
いつまでも元気で長生きしてねnote

行ってるね~お花見cherryblossom
ビール持参は無しだったの?

エアーカレンダーに ミー君と桜写真 めっちゃ可愛いheart01
今年も沢山 可愛い桜ショット撮れて良かったねhappy01

ねこまる 様

今、近所はどこも満開ですcherryblossom
土曜日は春の嵐らしいですから
明日は最後のお花見日和になるのかな。。

和×和 いいですよね~
和みます(*゚▽゚*)

お花見客のチビちゃんたちにすぐ囲まれちゃうのですが
みんなおとなしく触れせてあげれるので喜ばれてます。

昨日はりんくうのアウトレットでちびっ子たちのカメラのモデル犬してましたよ~

あんまま様

あら。。
関東はびっくりするくらい早く桜が咲きましたよねcherryblossom
お天気悪い日が続いてるのですか?

でもブログの桜の写真は綺麗でしたよ~

プーちゃんはホント写真がダメ。。というか
ステイができないので花子たちみたいにじっとしてられないのですsweat01
あまり名前を呼ぶとこっちに突進してくるしcoldsweats01

クロちゃん、ももこちゃんに似てましたかdog
優しいお顔だったのですね。
クロちゃんは10年近いお友達なので、花子同様まだまだ現役で頑張って欲しいです!

ウララおかん 様

行ってるよ~花見cherryblossom
ビールは水筒に隠し持って。。な訳ないでしょヽ(*≧ε≦*)φ

あの子達、比較的人ごみ大丈夫だから助かるわぁ

みーくんは他のワンコとダメなことが多いから
穴場を探していくのよ~

また今年も桜と写真が撮れて幸せheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/57083683

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ビオラちゃんとローズちゃん | トップページ | 色々な事。。 これからの事。。。 »