« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月27日 (月)

ローズガーデン

近所の浜寺公園の薔薇が満開を迎えているようで

土曜日の朝のお散歩時に行ってみましたよ

Cimg1465

綺麗だね~



Cimg1445

ローズのいい香りがhappy02

朝一から癒される~~

Cimg1448_3

白いプーちゃんにフューシャピンクの薔薇がすごく映えますネO(≧▽≦)O




Cimg1452

朝早かったからかまだ人もまばらで

ゆっくり撮影会camera

Cimg1454



Cimg1455_2

せっかくの親子写真

寝起きのクルクル毛が気になるところですがcoldsweats01

Cimg1456_2

あ~可愛い花子の写真も

後ろのカメラマンさんが。。。邪魔sweat01

ま、お互い様ということで(笑




あ、あっちのローズガーデンの一部が開門したみたいだよ

Cimg1459

中にはもっと色んな種類のバラがいっぱい


でもワンコは入れないし・・・

待たしておくには陽が暑くなってきたから。。

Cimg1462_2

今日はもう帰ろうか

お母さんはまたゆっくり来るとするよ




翌、日曜日

dog友の所に、縁あって新しいチビちゃんがやってきたので会いに行ってきましたhappy01

Cimg1489_2

フラットコーテッドレトリバーの赤ちゃんですlovely

Cimg1468_2

仕草もパピー臭も もぉ たまらんッ


Cimg1485


私の時計にも興味津々

その細くて突き刺さる歯さえも愛おしいワン

Cimg1472


小さな怪獣ちゃんheart04

これからの成長が楽しみです


clover

                           プーちゃん

                   一週間悩まされ続けたひどい下痢が

                   日曜日の朝にやっと固まってくれました

                体の中で薬との折り合いがついてきたようです

                        今日病院に行って。。

                  目は両目とも見えているとのこと(≧∇≦)

                   ステロイドも一日おきとなりましたscissors

                       

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2013年5月20日 (月)

クローゼットでのお楽しみ

モモたんがシャカシャカパンツdenim(特にユニクロ製)が好きなこと

ご存知の方もいますよね~(笑

家で履いていたらいつもガジガジされてビシャビシャにされちゃうので

一本モモたん用に与えてるのですが。。

どうやらいつも同じのばかりだと飽きるらしくcoldsweats01

私がクローゼットに行くと必ずついてきて・・・


あの子は知ってるのです

Cimg1335_5

あれがどこにあるのかをsmile

デニムコーナーから見つけ出してお楽しみの時間ですsweat01



Cimg1341


付き添いの花子母さん

やることなくて寝ちゃいました


Cimg1343

仲良くお手々つないでねheart04



あの。。

 

モモたん、もうそろそろ。。。


Cimg1337

いえ、お好きなだけどうぞ


あぁ。。甘い飼い主ですな


clover

                         プーちゃん

                      調子はいいのだけど

                 お薬のせいでお腹がゆるくなってきてて

                     昼夜 プープーdash攻撃

                  お漏らしだけは勘弁してねshock

                      

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2013年5月14日 (火)

大好きな緑の季節

またサボリ気味ですが・・・

今更ながらG.Wあたりからの花子家

何しろ混んでるのが嫌いな私ですから

そんな時は広い公園でワンコたちと遊んでるのが何より幸せheart04

そして今の時期の光り輝く木々の緑が大好き

その中にいるだけでリフレッシュできちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

5月4日

いつもの公園

Cimg1359


だけど今日はいつもと違うお友達が遊びに来てくれましたdog

Cimg1351

アビーちゃんと同じ

オーストラリアンラブラドゥードルのルカちゃん


Cimg1363

ルカちゃんのお友達 ジャイアントシュナウザーのハナちゃん

とてもフレンドリーでした(*゚▽゚*)



見知らぬ子に遊んでもらうプーたん

Cimg1354_2

ボール二個貰おうと欲出してますね(それも彼のsweat01

元気な証拠で   ま、いいかcoldsweats01





5月6日

またまたみんなのいる公園へ

Cimg1364

まったり~



Cimg1366

ちょっと大人びたアビーちゃん




Cimg1365_2

花ちゃんはここに来ると

大好きなお友達、そしてそのママさんパパさん達に会えて

本当に嬉しそうnote

今日は久々にブリュちゃんにも会えたよ~~

Cimg1371

やっぱ可愛いlovely



Cimg1372

またちょっと脚が長くなったかなsmile



この日はちょっと用があって私の車に乗ってもらいました

Cimg1374

プー子のスペースにIN

すごくお利口にしてくれましたよ


Cimg1378

ブリュちゃんのおうちに到着~


Cimg1379

ブリュちゃん またいつでも乗ってね!  by 花子おばちゃん




恒例の第二弾 みーくんの時間差お散歩タイム

Cimg1382

気持ちいい新緑の中で。。


Cimg1380

本日も多めに蹴らせていただいておりますup



Cimg1386

花子母さんの古き良きお友達のプーちゃんにも会えて。。


Cimg1384

みーくんも大満足な一日でしたo(^▽^)o






5月8日

嫌な季節がやってきた・・・

いくら気をつけてても

またモモたんのお肌がクズクズ言い出したので病院へ

Cimg1390

あぁ。。また抗生物質投与の日々だ

病院のあとは大ママ、みーくんも総出で涼しい公園へ

Cimg1397

Cimg1393_3


Cimg1394


プー子も一緒に。。

のんびり穏やかな楽しい時間でしたconfident

5月12日

一昨日は母の日でしたね

今年はちょっと珍しい紫陽花が手に入ったので母にプレゼント

Cimg1409

万華鏡という品種

Cimg1412

綺麗なグラデーションですね


Cimg1404

みーくんも気になりますか?


Cimg1405


椅子でガードしたのに 無理くりソファによじ登って見ていますよ



そして

Cimg1426

この日もいっしゅく私に甘えまくって幸せいっぱいなみーくんなのでした


そんな甘えたでもとても頼りになるの

私がそばにいれない分、大ママの面倒見てあげてねん

clover


                          あ~~~~~

               プー子のおもらし(大・小)が止まらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。         

                                                

                                                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       

2013年5月 2日 (木)

薬の効果

ご心配お掛けしてるプーちゃん

相変わらず左目は全く見えていないのですが

お薬の効果がうまい具合に出て以前のようにボール遊びができるようになりましたscissors


日曜日の公園にて。。

Cimg1286

早くボール投げて! と鼻の穴膨らまらせてやる気満々pig






一週間前とのあまりの違いにワン友さん達もびっくりeye

この様子を見ていると

あの時、右目の視力も失いかけていたのだ思います

キツイお薬なので長く飲むことはできなくて

来週違う薬に変えるのですが

このままの状態を保てればいいな。。と祈るばかりです

Cimg1296

上手にボールテイクが出来てご満悦

表情も明るくなり、脚のふらつきもなくなりました


Cimg1295_2

復活できて良かったね(*゚▽゚*)

公園の後はお友達とカフェへ

Cimg1318

サンルームだけ犬OKで 本日貸し切り~~

Cimg1301

結構な密度です(笑


Cimg1311

この日はピレのゆりちゃんも一緒


Cimg1306

ルーク君が真っ白フワフワなゆりちゃんに気があるみたい


Cimg1303

お鼻にチュッheart04





Cimg1333

小さくて可愛いラッシュ君


Cimg1309_2

お部屋がポカポカでアビーちゃんもまったり


Cimg1325

すでに眠たいモモたん


Cimg1316

見返り美人さんshine


楽しさ盛り沢山な一日でした(*≧∀≦*)


この時期、実家では花がたくさん咲いてます


Cimg1329






Cimg1330


花ちゃんはなにやらお花とお話中~~smile


clover


レス出来てなくてごめんなさい

順番にお返ししますねsweat01


内緒話。。

今日、プーちゃんがオネショしちゃいましたshock

それもプーパパの羽根布団の上で~~~~~~

薬のせいでおしっこ近いせいもあるのだけど

漏らしたままずっとそのまま寝てたみたいsad

教えてくれたのは。。モモでした


clover

                  いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

                       

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »