« 薬の効果 | トップページ | クローゼットでのお楽しみ »

2013年5月14日 (火)

大好きな緑の季節

またサボリ気味ですが・・・

今更ながらG.Wあたりからの花子家

何しろ混んでるのが嫌いな私ですから

そんな時は広い公園でワンコたちと遊んでるのが何より幸せheart04

そして今の時期の光り輝く木々の緑が大好き

その中にいるだけでリフレッシュできちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

5月4日

いつもの公園

Cimg1359


だけど今日はいつもと違うお友達が遊びに来てくれましたdog

Cimg1351

アビーちゃんと同じ

オーストラリアンラブラドゥードルのルカちゃん


Cimg1363

ルカちゃんのお友達 ジャイアントシュナウザーのハナちゃん

とてもフレンドリーでした(*゚▽゚*)



見知らぬ子に遊んでもらうプーたん

Cimg1354_2

ボール二個貰おうと欲出してますね(それも彼のsweat01

元気な証拠で   ま、いいかcoldsweats01





5月6日

またまたみんなのいる公園へ

Cimg1364

まったり~



Cimg1366

ちょっと大人びたアビーちゃん




Cimg1365_2

花ちゃんはここに来ると

大好きなお友達、そしてそのママさんパパさん達に会えて

本当に嬉しそうnote

今日は久々にブリュちゃんにも会えたよ~~

Cimg1371

やっぱ可愛いlovely



Cimg1372

またちょっと脚が長くなったかなsmile



この日はちょっと用があって私の車に乗ってもらいました

Cimg1374

プー子のスペースにIN

すごくお利口にしてくれましたよ


Cimg1378

ブリュちゃんのおうちに到着~


Cimg1379

ブリュちゃん またいつでも乗ってね!  by 花子おばちゃん




恒例の第二弾 みーくんの時間差お散歩タイム

Cimg1382

気持ちいい新緑の中で。。


Cimg1380

本日も多めに蹴らせていただいておりますup



Cimg1386

花子母さんの古き良きお友達のプーちゃんにも会えて。。


Cimg1384

みーくんも大満足な一日でしたo(^▽^)o






5月8日

嫌な季節がやってきた・・・

いくら気をつけてても

またモモたんのお肌がクズクズ言い出したので病院へ

Cimg1390

あぁ。。また抗生物質投与の日々だ

病院のあとは大ママ、みーくんも総出で涼しい公園へ

Cimg1397

Cimg1393_3


Cimg1394


プー子も一緒に。。

のんびり穏やかな楽しい時間でしたconfident

5月12日

一昨日は母の日でしたね

今年はちょっと珍しい紫陽花が手に入ったので母にプレゼント

Cimg1409

万華鏡という品種

Cimg1412

綺麗なグラデーションですね


Cimg1404

みーくんも気になりますか?


Cimg1405


椅子でガードしたのに 無理くりソファによじ登って見ていますよ



そして

Cimg1426

この日もいっしゅく私に甘えまくって幸せいっぱいなみーくんなのでした


そんな甘えたでもとても頼りになるの

私がそばにいれない分、大ママの面倒見てあげてねん

clover


                          あ~~~~~

               プー子のおもらし(大・小)が止まらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。         

                                                

                                                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       

« 薬の効果 | トップページ | クローゼットでのお楽しみ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

GWは遠出をせず、近くの公園でゆったりまったりがいいですよね!

花ちゃん、モモちゃんの笑顔はいつ見ても癒されますね。
プーちゃんもボール遊びができるようなのでひとまず良かったですね。

ジャイアントシュナウザーは生で見たことがないのですがプーちゃんくらいの体高があるんですか?
久々のブリュちゃん、やっぱチョーかわいい!!

ワンとゆ~っくま~ったり過ごすのが一番癒されるよねhappy01

公園に集まるワン達みんな良い顔してるheart04

紫陽花 万華鏡 初めてみたよ
本当 綺麗だねshine

プーちゃん@ボール、、(笑)

花ちゃん幸せそう♡

オーストラリアンラブラドゥードルが全然違う感じな件(笑)

この万華鏡すごい!(私も誰かにあげたい♪(誰に?w

ローラパパ 様

人ごみも渋滞も大の苦手なので
休日は広い公園にいるのが一番です(((o(*゚▽゚*)o)))

ローラ家はどんなG.Wだったのかな?

花・モモは癒し系でしょsmile
疲れた時はこの笑顔をどうぞ~~

プーちゃん、病気のこといろいろありますが
ボール命!!の子だったのでまたボール遊び出来て本当によかったです。

ジャイシュナ。。
プーよりまだ体高が高かったですよdog
迫力がありますね(*゚▽゚*)

ブリュちゃんこのまま車に乗せて連れ帰りたかったです~~~

ウララおかん 様

ワンたちと一緒なら家でも公園でも道端でもどこでも楽しいッO(≧▽≦)O

ウララ家ものんびり&DIYなG.Wだったみたいね!
家族水入らずでいい時間が過ごせたんじゃない?

万華鏡。。
すごく綺麗よshine ちょっとお高いんだけどねcoldsweats01
ピンクもあったけどこっちのほうが好みだったの(*゚▽゚*)

/N/様

プー子、ボール命ですから~coldsweats01

花ちゃんは幸せオーラいっぱい出してるので、どうぞお裾分け~~heart04

オーストラリアンラブラドゥードルのオフ会に顔出したとき
みんながみんな風貌が違った件sweat01 パッと見 何のオフ会sign02

万華鏡。。島根県産です~~  当然奥様でしょO(≧▽≦)O

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/57383903

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな緑の季節:

« 薬の効果 | トップページ | クローゼットでのお楽しみ »