無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« クローゼットでのお楽しみ | トップページ | 新参者ですが。。 »

2013年5月27日 (月)

ローズガーデン

近所の浜寺公園の薔薇が満開を迎えているようで

土曜日の朝のお散歩時に行ってみましたよ

Cimg1465

綺麗だね~



Cimg1445

ローズのいい香りがhappy02

朝一から癒される~~

Cimg1448_3

白いプーちゃんにフューシャピンクの薔薇がすごく映えますネO(≧▽≦)O




Cimg1452

朝早かったからかまだ人もまばらで

ゆっくり撮影会camera

Cimg1454



Cimg1455_2

せっかくの親子写真

寝起きのクルクル毛が気になるところですがcoldsweats01

Cimg1456_2

あ~可愛い花子の写真も

後ろのカメラマンさんが。。。邪魔sweat01

ま、お互い様ということで(笑




あ、あっちのローズガーデンの一部が開門したみたいだよ

Cimg1459

中にはもっと色んな種類のバラがいっぱい


でもワンコは入れないし・・・

待たしておくには陽が暑くなってきたから。。

Cimg1462_2

今日はもう帰ろうか

お母さんはまたゆっくり来るとするよ




翌、日曜日

dog友の所に、縁あって新しいチビちゃんがやってきたので会いに行ってきましたhappy01

Cimg1489_2

フラットコーテッドレトリバーの赤ちゃんですlovely

Cimg1468_2

仕草もパピー臭も もぉ たまらんッ


Cimg1485


私の時計にも興味津々

その細くて突き刺さる歯さえも愛おしいワン

Cimg1472


小さな怪獣ちゃんheart04

これからの成長が楽しみです


clover

                           プーちゃん

                   一週間悩まされ続けたひどい下痢が

                   日曜日の朝にやっと固まってくれました

                体の中で薬との折り合いがついてきたようです

                        今日病院に行って。。

                  目は両目とも見えているとのこと(≧∇≦)

                   ステロイドも一日おきとなりましたscissors

                       

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« クローゼットでのお楽しみ | トップページ | 新参者ですが。。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

いや~ん相変わらず皆キャワイイ(≧∀≦)
会いたいな~♡毎月そちらには行ってるので来月花ママが空いてる日あれば教えて♪
ダーリンにも会いたいし(*^_^*)
あ ダーリンてラウドの事よ(爆)

ん〜ん♡ 薔薇の香りが漂って来るような写真〜(今行きたいw

プーちゃん、いかが〜?

プーちゃんheart04よかった~!
まだしばらくはお薬は続くのでしょうが、プーちゃんもママも頑張ったかいがあって本当によかった!heart02
ステロイドは止め方も大切って聞いています。ゆっくり焦らずいきましょうね~。

今年はバラが遅いですね!
私も近くのバラ園に行こうと思っているのですが、強風だったり雨だったり。。。sweat01
まだ元気に咲いていてくれるといいですが、梅雨入りしちゃいましたものね~sad
お花のかわりにお鼻で我慢しますか。。。coldsweats01

バラも素敵だし、パピーも可愛いけど
プーちゃん 良かった~happy02
視力も復活して、ハーパープーちゃんも復活sign03 かなhappy01
また思いっきり走り回って遊ぼうねheart04

プーちゃん下痢が止まって良かったね!
目も両目見えてるのねshine

みんなバラの香りに癒されたでしょhappy01
写真100枚くらい撮ったんじゃないhappy02

パピーたまらん可愛い 澄んだ目が綺麗heart04

ぶたきむ 様

うちの子たちを愛してくれてありがとねheart04
みんなもぶたきむちゃんのこと大好きよんO(≧▽≦)O
いつでもウェルカム~~
こっちに来る日は遠慮なく連絡してちょ
用事のある日の方が少ない私だから(笑

ラウドハウスに泊まっていってくれてもいいのよ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

/N/ 様

そちらにも素敵なバラ園ありますか?
見頃はこっちとほぼ一緒なのかな。。

ぷーちゃん、今すごくいい感じ♪
でも「油断しないでください」とは言われてますが・・・despair

ダリウス母様

ぷーちゃん、今の所すこぶる調子がいいです(*゚▽゚*)
あのひどい下痢が、お薬飲んでも治らなかった時はこの先どうなるのかと
心折れそうになりましたが。。

これからステロイドを徐々に減らしてアトピカという薬だけに切り替えていく予定ですが
微妙なさじ加減が難しいようです。
お薬も生涯手放せないようで・・・weep

でも目に光が戻っただけでも本当にありがたいことです!
大好きなボール遊びができてイキイキしてますからねdog

ダリ母さんも確かお花がお好きでしたよね~
九州地方お天気が荒れているようで。。
バラちゃんたちは無事でしょうかsad

でも私は花より団子鼻かな(笑
ダリくんのもかじりたいッheart04

ねこまる様

ありがとうございます~(*゚▽゚*)

プーちゃん、今すごく調子がいいです!
公園でも病気前とほとんど変わりませんよwink

薬は手放せませんがどうかこの状態が少しでも長く続きますように。。と
祈るばかりです。

また公園やプールで一緒に遊んでやって下さいねdogheart

ウララおかん 様

あの悲惨な下痢。。
ほんとに凹んだweep
プーも可哀想だし、あとの処理も大変だったよdown

今は目もほとんど見えてるみたい(*゚▽゚*)

ボールキャッチも復活で嬉しそうだよ!

写真。。よくお分かりで(笑
100枚とは言わないけど結構撮った~
最後のdog顔は「ママ、もういい加減にして~」って感じだったわcoldsweats01

パピーはホント無条件に可愛いねO(≧▽≦)O

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/57472194

この記事へのトラックバック一覧です: ローズガーデン:

« クローゼットでのお楽しみ | トップページ | 新参者ですが。。 »