« メッセージ頂いた皆様へ | トップページ | 大好きな緑の季節 »

2013年5月 2日 (木)

薬の効果

ご心配お掛けしてるプーちゃん

相変わらず左目は全く見えていないのですが

お薬の効果がうまい具合に出て以前のようにボール遊びができるようになりましたscissors


日曜日の公園にて。。

Cimg1286

早くボール投げて! と鼻の穴膨らまらせてやる気満々pig






一週間前とのあまりの違いにワン友さん達もびっくりeye

この様子を見ていると

あの時、右目の視力も失いかけていたのだ思います

キツイお薬なので長く飲むことはできなくて

来週違う薬に変えるのですが

このままの状態を保てればいいな。。と祈るばかりです

Cimg1296

上手にボールテイクが出来てご満悦

表情も明るくなり、脚のふらつきもなくなりました


Cimg1295_2

復活できて良かったね(*゚▽゚*)

公園の後はお友達とカフェへ

Cimg1318

サンルームだけ犬OKで 本日貸し切り~~

Cimg1301

結構な密度です(笑


Cimg1311

この日はピレのゆりちゃんも一緒


Cimg1306

ルーク君が真っ白フワフワなゆりちゃんに気があるみたい


Cimg1303

お鼻にチュッheart04





Cimg1333

小さくて可愛いラッシュ君


Cimg1309_2

お部屋がポカポカでアビーちゃんもまったり


Cimg1325

すでに眠たいモモたん


Cimg1316

見返り美人さんshine


楽しさ盛り沢山な一日でした(*≧∀≦*)


この時期、実家では花がたくさん咲いてます


Cimg1329






Cimg1330


花ちゃんはなにやらお花とお話中~~smile


clover


レス出来てなくてごめんなさい

順番にお返ししますねsweat01


内緒話。。

今日、プーちゃんがオネショしちゃいましたshock

それもプーパパの羽根布団の上で~~~~~~

薬のせいでおしっこ近いせいもあるのだけど

漏らしたままずっとそのまま寝てたみたいsad

教えてくれたのは。。モモでした


clover

                  いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

                       

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« メッセージ頂いた皆様へ | トップページ | 大好きな緑の季節 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

この日、プーちゃんの楽しそうな様子を見る事が出来て本当に良かったですhappy02
カフェのテラスもワンコがワラワラ
店員さんがお料理を運べないくらいにそこかしこにワンコsmile
ルークの好みは真っ白でフワフワのようです
この日はプーちゃんよりもよりフワフワのユリちゃんが気になったようです
結構 浮気者?

プーちゃん、先週と全然違っていましたね。
ワンも 楽しい時は体中で表現ができますね。(ニコ)

それにしても あのおチビだったモモたんが
いつの間にかお姉さんして プーちゃんの粗相を教えるんだね。

偉いね~

お薬が効きます様に

プーちゃんひとまず安心しました。
ボールチャッチの動きや表情が以前と変わらないようですね。

お薬の効果とプーちゃんの体調が更によくなるように祈っています。

それにしてもワンコ密度の濃いカフェのデッキですね。
目立つワンコがいっぱいなのでかなり目立っていたのでは?

プーちゃん、元気いっぱい!
ボールを上手にキャッチするプーちゃんを見て
満面笑みの花ママさんの顔が目に浮かびますhappy01

ガンバレ~ プーちゃんheart02

プーちゃん~shine
プーちゃんはこうでなくっちゃ!
お薬、頑張れ~!きっと大丈夫!!

このカフェの前を通りかかった犬好きの人は、動けなくなりそうだわ~lovelylovely
公園にもカフェにも、私も行きたかったなぁ~~!

プーちゃん幸せそう♡♡♡

こんなに幸せそうな表情、初めて見たかも〜

お裾分けありがとう♪

ねこまる様

ここにまとめてレスでごめんなさいsweat01

似顔絵ケーキbirthday
可愛すぎてカットするのドキドキでしたよ~
消去法の首だって。。ギロチン気分でした(苦笑

先日は公園まで来てくださってありがとうございました(*゚▽゚*)
プーもボール復活でみなさんにいいとこ見せれてよかったです!

貸し切り温室カフェ、すごい密度でしたねhappy02
みんなでお手伝いしながら。。結構楽しかったです♪

ルーク君はゆりちゃんにheart04
プー子はおやじさんにheart04heart04

お互い移り気ですね\(//∇//)\

ハリママ 様

まとめてお返事でごめんなさいsweat01

ピンクのロンパースのモモやお散歩バッグのプー

モモもプーもあんな愛らしいおチビちゃんだったのに
成長はあっという間ですね。。


嬉しいような寂しいようなconfident

プーちゃん
お薬がうまく効いてくれているようです!
昨日からステロイドが減りまた違う薬が増えたのですが
このままの状態が続いてくれることを祈りますclover

ボール遊びができるのとできないのとではプーちゃんのイキイキ度も全然違いますからね!

これからも一緒に遊んでやって下さいね(*゚▽゚*)

ローラパパ 様

いつも応援ありがとうございますO(≧▽≦)O

まとめてお返事でごめんなさいsweat01

ケーキ可愛すぎましたわッ
食べさすのに勇気がいります
ま、本人たちは全然気にしてませんけどね(笑

プーちゃん、ステロイドの量は少し減ったのですが
新しい薬が増えました。。

今のところ前のプーとほとんど変わらないので
このままうまく効き続けてくれればと祈るばかりです。

ボール遊びが上手に出来て得意げな顔をしてしているのを見るのが
私もプーパパもとても嬉しいですconfident

このカフェのテラス
店内とはドアで仕切られてるのですが
ドアのガラス窓からこっちを覗き込んでるお客さんはいました~smile

ココダビ 様

宝塚からパワー溢れる元気玉を送ってもらっているのに
なかなかお返事できてなくてごめんなさいweep

プーちゃん、お薬がうまいこと効いてくれて
今はすごく調子がいいですupupup

プーパパも嬉しくて、毎日ボール投げに勤しんでおりますよsmile

一番大好きなことが出来ないと可哀想だから
お薬と上手に付き合っていければと思っています。

今からまた海水浴の季節ですしねwink

ココちゃんとダービーくんの調子はどうですか?
来来週、会えたらいいのにな。。clover

ダリウス母様

いつも見守っていただきありがとうございますconfident

ここにまとめてお返事でごめんなさいsweat01

そっくりケーキ、気になってはいましたが実際に見たのは初めてで
その可愛らしさにビックリ!
切り分けるのは酷です~~~

プーちゃん、お薬と上手に付き合えているようですscissors
お薬がちょっとずつ変わっていますがこのままうまくいってくれればと思っています。

お転婆でボール遊びをこよなく愛するプーちゃんらしさを失わないように。。。

ダリウス家とおうちが近ければ
間違いなくみんなでこのカフェに入り浸りですねsmile

/N/様

ご心配いただきありがとうございます。
ここにまとめてお返事でごめんなさいsweat01

プーちゃん。。
あまりに突然のことでびっくりしました。

一時はまるで盲目の子のようで
本人も自信をなくし、毎日暗い表情でしたが
今はお薬が合ったようで8割がた以前のプーのようになりましたhappy02

プー自身もまたボール遊び等できることがとても嬉しいようです(*゚▽゚*)

ただこんな元気なのに後が長くないと言われ・・・
その葛藤に苦しんでいますweep

でもプーらしく活発でいられるのなら。。と
気持ちを切り替え、この病気と向き合っていきたいと思いますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/57294193

この記事へのトラックバック一覧です: 薬の効果:

« メッセージ頂いた皆様へ | トップページ | 大好きな緑の季節 »