無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

おもしろ枕(๑≧౪≦)

昨夜のこと。。

今ハマってる韓国歴史ドラマ 「ケベク」 を観ながらまったりしていたら。。

ん??

なんかモモちゃんの頭の辺りが変よね~~と

Cimg1670

あはは(*´ω`*)

プーちゃんが牛乳飲んだあとの食器を枕に寝てますわ~



Cimg1667

器用だねsmile

どうやってそうなったの?



Cimg1669

本犬は素敵な枕でスヤスヤsleepy

牛乳たらふく飲む夢でも見てるのかなbleah




ところで

ここ最近、私が頑張っていたこと。。

久々の手芸~

夏になると必須の保冷剤を入れるバンダナ

これまでお友達が作ってくれたのを使っていたのだけど

私の手でも作ってやりたいな。。と思いながら早何年??

可愛い生地を見つけてやっと重い腰をあげましたsweat01


学生の頃は手芸が好きでよく色々なものを作っていたけれど

もう全然遠のいていて

久々のミシン

なかなか縫い目が綺麗にならなかったけど。。。(と、安物のミシンのせいにしてみる)

なんとか出来上がりました~~

Cimg1672

エアデールにぴったり ユニオンジャックだよ~happy02


プーちゃんには。。

Cimg1674

女の子らしく赤のギンガムでheart


練習用やみーくんの分もとか何本も作ったら

柄違いでまたいろいろ作りたくなってきましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


clover


                   明日はワンと遠出のお出かけdog

                      楽しみで眠れないかな


                     
       

                     

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2013年6月24日 (月)

I Love Hanako & Momo

昨日の事

お友達のゆりちゃんとゆりちゃんのママが実家に遊びに来てくれました

Cimg1644

いらっしゃーい


Cimg1640

でも実はみーくん。。

おうちに入ってきた大きな白い子ちゃんにビックリして

ガウ~~と飛びかかっちゃったんだよねsweat01



Cimg1642

ホントは大好きなのに

ごめんね、ゆりちゃんdespair


落ち着いたあとは。。


Cimg1623



Cimg1628_2

ゆりちゃんのママからゼリーを仲良くもらってheart04


Cimg1654

おねだり~~してみたりsmile


Cimg1665

超ご機嫌なみーくんなのでしたヽ(*≧ε≦*)φ


で、今日誕生日の私にゆりママがプレゼントを持ってきてくれましたよ

セルフでできるジェルネイルセットと。。

Cimg1657

シルバーのスプーンとフォーク

見て見てッeye

柄の部分に。。

Cimg1663

I Love Hanako & Momo と彫ってあります(*≧∀≦*)

もったいなくて使えましぇん

大切に飾らせていただきますconfident



Cimg1664


可愛いゆりちゃん、いつでも遊びに来てね~dog





clover

               いつも応援ポチッありがとうございます(๑≧౪≦)

                       

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2013年6月22日 (土)

雨上がり♪

ここ数日、花子地方もかなりの雨が降りましたrain

ほとんど家から出れない状態だったのですが

今朝は雨も上がり、曇りでとても涼しくお散歩にいい感じの天候

久々にお友達に会えるかな~~と公園に行ってみたら。。

会えました(*≧∀≦*)

2013062209310000_2

ウェルシュのジジちゃんもheart04

で、こんな日に限ってカメラ忘れて

携帯でうまく撮れたのがこれだけ。。

次回リベンジね~



clover


              最近の小ネタは明日?明後日??アップできるかな

              こんな気まぐれブログを見て下さり感謝感謝ですconfident



 

                                                 

                                                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2013年6月11日 (火)

ウェルシュちゃん♪

今朝のお散歩で またまた新しく嬉しい出会いが(((o(*゚▽゚*)o)))

Cimg1586

なんとウェルシュテリアちゃんと遭遇lovely

Cimg1588

めっちゃキュートな ジジちゃんo(*^▽^*)o



Cimg1587

初対面なのにすぐに打ち解けて。。




Cimg1585

花子とも。。まるで親子~heart04




飼い主さんは私のブログをご存知だったらしく(*≧∀≦*)

こんななんちゃってエアデール親子ですが

どうぞこれからもよろしくお願いしますhappy01


clover


                    台風と雨を覚悟していましたが。。

                 明日のお散歩。。どうやら大丈夫そうですね

                
                いつもポチっと応援ありがとうございます(*^_^*)

                       

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2013年6月 8日 (土)

新参者ですが。。

ちょっとご無沙汰しておりますsweat01

Cimg1497

モモたんたち、忘れ去られてなければいいのですがcoldsweats01

Cimg1501

ところで

一体梅雨はどこに行っちゃたのでしょうかねぇ。。花子さん

Cimg1495

雨どころかもう連日真夏みたいなお天気

こうなるとお寝坊花子家の朝のお散歩時間もグッと早くなるのですが。。

普段のこれまでのお散歩は広い公園を一便・二便と歩いてグルッと回って

すれ違うワンちゃんと挨拶や少し戯れる程度でしたが

この日、サラダバーの草を求めて花子がグングン引っ張っていった先には

これまでご挨拶程度だったワンちゃんや

初めましてのワンちゃんがみんなで遊んでいる場所でした

2013060509100000

「また会いましたね」 や



2013060509090000


「初めまして」 の挨拶を済ませ


2013060509240000_2

ベビちゃんの横でまったりしたり。。





2013060509300001


早速解け込んでおります。。花子家(笑


Cimg1502

新参者ですがよろしくお願いしますです~

                          これからはみんなに会えるよう頑張って早起きしようね!

俺だって今日

2013060810220001


バラ園に行ったんだぜ~


2013060810180000

どぉだい お花がよく似合うだろ~~~smile



こちらの足長さん

Cimg1492


みーくんも暑さに負けず元気にしておりますよ(*≧∀≦*)


clover

               皆さん、この気温差で体調を崩されませんように。。  

                        

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                                                    

 

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »