« 新参者ですが。。 | トップページ | 雨上がり♪ »

2013年6月11日 (火)

ウェルシュちゃん♪

今朝のお散歩で またまた新しく嬉しい出会いが(((o(*゚▽゚*)o)))

Cimg1586

なんとウェルシュテリアちゃんと遭遇lovely

Cimg1588

めっちゃキュートな ジジちゃんo(*^▽^*)o



Cimg1587

初対面なのにすぐに打ち解けて。。




Cimg1585

花子とも。。まるで親子~heart04




飼い主さんは私のブログをご存知だったらしく(*≧∀≦*)

こんななんちゃってエアデール親子ですが

どうぞこれからもよろしくお願いしますhappy01


clover


                    台風と雨を覚悟していましたが。。

                 明日のお散歩。。どうやら大丈夫そうですね

                
                いつもポチっと応援ありがとうございます(*^_^*)

                       

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 新参者ですが。。 | トップページ | 雨上がり♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は有難うございました。
花ちゃん、ももちゃん、ぷーちゃんとは初対面でしたがジジはすぐに馴れていましたね。
花ちゃんとは同じ匂いがしたのかな?親子みたいですよね。とても楽しそうでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。

きゃー!! かわいいヽ(*≧ε≦*)φ
たまらんなぁlovely
今日のお散歩は大きいカバンを持参ですかぁ( ̄ー+ ̄)

何と、偶然。うちの近所にもウェルッシュテリアの〝チャーリー君〟が越してきました。

オーナーの御嬢さんはエアデールが希望だったようですが、家族会議の結果ウェルッシュに決まったそうです。

ローラもミックも興味深々。めっちゃかわゆいですね!!

ウェルシュ、当然ツボですが(笑)実は会ったこと無いんですよね〜車から見たことしか
性格は、やはり小型犬的に元気なんでしょうか、エアよりも?w

てか花ちゃんと前後に並んでる写真ww

きゃわいいheart04
花ちゃん いつ生んだの~
本当 親子みたいだshine

gigiママ 様

先日はお会い出来てとても嬉しかったです(*≧∀≦*)
ジジちゃんもとても可愛くてlovely
まるでミニエアデールheart01
性格も明るくフレンドリーでたまりませんでした。

花子との親子写真
いいのが撮れてよかったぁ(*゚▽゚*)
花子も子育て時代を思い出したのかしら。。

また是非一緒に遊んでくださいね!

ねこまる様

たまらんでしょ~(*≧∀≦*)
ねこまるさんでも思わず誘拐したくなるでしょ~~(笑

いつもの散歩は小さいカバンなんだけど
次回はデカバッグで行きますかsmile

ローラパパ 様

お~~~そちらにもウェルシュちゃんが(*゚▽゚*)
ローラちゃんとミック君のお散歩も今まで以上に楽しくなりますね♪

エアデールが欲しかったけど大きさ的に無理なのでウェルシュに。。
という話を何度か聞いたことがありますdog

またよかったら日記で遊んでる様子、見せてくださいね。

/N/様

ツボ。。ですよね~smile
まだチラ見しかありませんかeye
私の周りには何頭かいてました(最近お会いしてませんが・・・)

可愛く活発な感じかな?

ただお一人「エアデールと違って暗い。。」とおっしゃっていたご婦人がいらっしゃいましたcoldsweats01

ウララおかん 様

可愛いでしょ(*≧∀≦*)

花子も、なんか子育て時代を思い出したのか
すごく優しい顔になってるよね~

今度会ったら。。連れて帰りそうになるわぁdog

あらぁ~!
なんてキュートな美人さん(*^_^*)

そっち方面にも増えて来たのかな?ウェルシュ~

花ちゃんモモちゃん、とってもお利口さんだからどんな子とでも仲良く出来て偉いね~
プーちゃんも、元気そうでなによりです!
なんて書いていいかわからずにコメント出来ずじまいでした・・・
遠くから見守ってますよん。

ウェルッシュ〜〜♪
ホントカワいいですね。
プーも大中小(?)と揃ったことだし、
エアも・・大小と・・・
あかん、あかん、とんでもない事を言ってしまった。
見てるだけで幸せを感じます (^з^)-☆!!

あんまま様 

コメありがとうございます~
可愛かったです、ジジちゃん(*≧∀≦*)

花子地方。。けっこうウェルシュちゃんもいます♡
ミニエアみたいでツボにはまっちゃいますねlovely

花モモも仲良く出来て良かったぁ
フレンドリーでいてくれるのが何より嬉しいです♪

プーちゃん、心配して下さりありがとうございます。
薬と上手に付き合えているようで調子がいいです。

辛いこともありますがお互い頑張りましょうね!

こてつママ 様

こてつママ にも目に毒だったsign02

そうだそうだ~
プードルもサイズ違いでいるのに
テリアだって(*≧∀≦*)

小さいから全然大丈夫ですよ~~と無責任発言(笑

でもホント可愛かったですよlovely。。としつこく誘惑smile

おぉ♡ ウェルシュのパピ~ちゃんheart04
うちはそちらの公園には伺えませんが、どこかで会えるかな~

Jyotiママ 様

お久しぶりです~

ウェルシュちゃん。。ツボにはまるでしょ(*≧∀≦*)
明るくフレンドリーで可愛い子ですよ!

トリミングは北方面にいらしてるみたいですよhairsalon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/57572190

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルシュちゃん♪:

« 新参者ですが。。 | トップページ | 雨上がり♪ »