« ウェルシュちゃん♪ | トップページ | I Love Hanako & Momo »

2013年6月22日 (土)

雨上がり♪

ここ数日、花子地方もかなりの雨が降りましたrain

ほとんど家から出れない状態だったのですが

今朝は雨も上がり、曇りでとても涼しくお散歩にいい感じの天候

久々にお友達に会えるかな~~と公園に行ってみたら。。

会えました(*≧∀≦*)

2013062209310000_2

ウェルシュのジジちゃんもheart04

で、こんな日に限ってカメラ忘れて

携帯でうまく撮れたのがこれだけ。。

次回リベンジね~



clover


              最近の小ネタは明日?明後日??アップできるかな

              こんな気まぐれブログを見て下さり感謝感謝ですconfident



 

                                                 

                                                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« ウェルシュちゃん♪ | トップページ | I Love Hanako & Momo »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ウェルッシュのジジちゃん、大きいワンコに囲まれても落ち着いてポーズができるんですね!

ジジは顔見知りのワンちゃんと可愛がってくださる飼い主の皆さんの
おかげで大きいワンちゃんもヘッチャラです♪
なかなかのお転婆さんなんですよ。

ローラパパ 様

シェパの飼い主さんがおやつで上手に誘導してくださいました(笑

みんな可愛いですよね(*≧∀≦*)

GIGIまま 様

ウェルシュは意外とエアより難しいと聞いてので
ジジちゃんの天真爛漫さにビックリしておりました。

環境に恵まれているのかな(*゚∀゚*)

また一緒に遊んでね!

これ、合成写真?というくらいバラエティーが♡

この場を借りて birthdayおたおめ〜bellpresent←気持ちだけwink

/N/様

新しい仲良しさんがどんどん増えております~
犬種も色々~~(๑≧౪≦)

お祝いメッセありがとうございますhappy02
その気持ちが嬉しいheart
歳は嬉しくない(爆ッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/57644688

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり♪:

« ウェルシュちゃん♪ | トップページ | I Love Hanako & Momo »