無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« ランだ! プールだ!! | トップページ | 暑さ対策 »

2013年7月 6日 (土)

非常に蒸し暑い日が続きますが皆さんお変わりありませんでしょうか?

日本列島、梅雨明けしたところもあって

いよいよこれから夏本番になりそうですねcoldsweats01

暑さにめっぽう弱い花&モモにとっては辛い季節となり

お散歩にも気を使いますsweat02

Cimg1590

移動の車も暑い~~~sweat01sweat01sweat01




少し前の話になりますが。。

暑くてあまり出かけられないので

Cimg1545

夕方に、プーパパが何度かボートを出してくれました

Cimg1517

浜寺の運河をクルージング~~

Cimg1530

ぷーちゃん

Cimg1557_2

花子



Cimg1539

モモたん


みんな風が気持ちいい~(*≧∀≦*)




で、この日はやたらと魚が飛んでいて

Cimg1523

モモたんは興奮気味

と、そこへ

ボートの中に結構立派な魚が飛び込んできたぁfish

魚食べるのは大好きでも活きてる魚は一切触れない私

「無理~~~~~~sign03」  と叫んでボートの隅に避難shock

バシャバシャ暴れまわる魚に興味津々で近づくワン達に

「ダメよ~~~sweat01」  と言う事しかできず

結局プーパパが外に出してくれたけど。。

後で思ったらかなり面白い画だったんだけど

カメラなんて撮る余裕なしでしたcoldsweats01




Cimg1618

「ダメダメなママちゃん」 と笑われてるのかしらね(^_^;)

週末。。

Cimg1608

いつもなら

花子たちの散歩の後、第二弾で連れ出してあげるみー君ですが

もう陽がきつくて花子たちの行く公園はお昼過ぎには行けない

でもでも

近所に別の涼しい公園があるのよねん

Cimg1611

竹林で日陰がいっぱいで風も通る~



Cimg1614

たくさんは歩けないけど気分転換にはなったかな?


Cimg1616






そして今日もご近所クルージングへ

Cimg1811

Cimg1808

あ、ちなみにラウドは一度この船に乗り移る時に海に落ちたので

一切近寄ってきません(笑




Cimg1802

花モモ親子さん



Cimg1801

仲良くサマースタイルにしましたhairsalon



Cimg1803

胸毛もスッキリよsmile



Cimg1794

ウフフ 痩せた(みたい)でしょbleah



clover


お・ま・け



プーちゃんのスヌード借りてみたら。。

Cimg1598

意外と似合っちゃったみーくんです (๑≧౪≦)てへぺろッ



clover


             いつも花モモ日記を見ていただき、ありがとうございますhappy02

                 

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
 
           
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   

« ランだ! プールだ!! | トップページ | 暑さ対策 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

梅雨あけしたねhappy01
夏本番 暑いdown

ボートで涼み 良いなgood 花火も海から見れるよねshine
魚面白ショット見たかったぞ
ミー君も 花モモ親子もサマーカットでスッキリ うん痩せて見えるよhappy02

ところで!足 色は戻った?
ラウドじゃないけど 海に落ちないように気をつけてねbleah

毎日、暑いね。

みーくん、涼しそうなサマーカットしてもらってるね♪
ショコタももう朝晩以外はバテバテだからショートにしょかな。

花子ママの叫んでる画像UPしてほしかった!笑

おひさしぶり~
みなちゃん元気そうだぁhappy02
プーちゃんも塩梅どう?調子よいといいな。

暑いねぇ
こっちも梅雨明け宣言した途端すごいよ(関西はその前から暑かったみたいで)
先週までは朝晩は涼しいし日中もエアコンいらずだったのに・・・
このコ達も、自分たちも体調崩さないようにしないとね


集合写真(ハリー家面々とかな?)
何気に日陰に固まってるcatface

ウララおかん 様

もう暑すぎるよねshock
花子が歳のせいか確実に去年より暑さにやられててsweat01
アイちゃんも心配。。

お船で花火、今年も行くよ~
dogは音にびっくりするからお留守番だけどね

サマーカットhairsalon私もしたら細く見えるかなsmile

脚はまだ腫れてて何より見た目が酷いよsweat01
暑いのにスカートが履けませんcrying

ショコパパ 様

ホント毎日暑いですねsweat01
皆さんの体調は大丈夫ですか?

花子とモモは朝晩でも外に出るとキツイみたいですsad

私の叫んでるショット。。
仮に撮れててもとてもUpできるような画じゃないかもsweat01

こんなに動物は大好きなのに
虫と爬虫類・両生類と魚は飛び上がるくらいダメで・・・
特に蛙は・・・私、豹変しますdown

たま 様

プーちゃん、お薬が効いてて元気ですよ~
先週はちょっとゲロップが続いて心配しましたがもう大丈夫ですwink

この暑さ半端ないですねsweat01
たま家のみなさんはバテてないですか?
花子家。。。
dogのためと言いながら6月からクーラーガンガンつけてました←非国民shock

公園も日陰でさえ風がないとキツくなってきて
ハリー家とのお散歩ももう秋までお預けかな。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/57736159

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ランだ! プールだ!! | トップページ | 暑さ対策 »