« おもしろ枕(๑≧౪≦) | トップページ | 涼 »

2013年7月 1日 (月)

ランだ! プールだ!!

土曜日のこと

去年行ったドッグプールにまたまた遊びに行っちゃいましたhappy02

      去年の思い出 → グラン・ドッグランドへGO!



今回はブリュちゃんも一緒だよ 

Cimg1677_2

お顔がルンルンだねnote


Cimg1696

ここは屋根付きだから少々の雨やお日様が照っても大丈夫(^-^)


Cimg1701

プーちゃんもいっぱい走れて嬉しいねdog


Cimg1702

モモたんはお隣のランのワンちゃんをチェック中

               ちなみに首に着けてるのが前回紹介したバンダナです


Cimg1704_2

「似合ってるかな?」 って正面から見えてないわsweat01




Cimg1717

ブリュちゃんもいっぱいドロドロボールテイク(笑)してヘトヘト



Cimg1681

花子も


Cimg1686

モモも。。

ほとんど動かなくなったので


人間のランチタイム挟んで、プールへ移動



Cimg1764

花子はおもちゃを追いかけすぐにプールの中へ




10歳の花子さん 

軽快な泳ぎは健在ですo(*^▽^*)o



そしてもちろんこのお方も



決して段差のところからは入らずわざわざ飛び込みます(*≧∀≦*)




でね

今回、ブリュちゃんが泳ぐのが初めてでどんな反応するかな~~って期待してたの


Cimg1721

どうやらお水が嫌いみたいcoldsweats01

でも。。

何度か入水させていると

バシャバシャながらも頑張って泳いでます

ただ

パニック気味で階段の位置がわからず。。

Cimg1767

必死でプールの淵から上がってこようとします

それは無理だよ~と思っていたら

この後自力で上がったの!!

恐るべし若い子の腕力up

もう少しビデオ回しておけば撮れたのになぁ






何度か繰り返すうちに

便利な段差があることに気付いてあがってこれるようにwink

Cimg1732

ブリュちゃん、よく頑張ったね!

次回はもっと楽しめると( ・∀・) イイネ!


ところで

泳ぎめっちゃうまいくせに泳ぐの嫌いなうちのモモたんは。。

Cimg1742

そ~~っと入水


Cimg1743

足湯ならぬ足プールがお好きなようで。。


Cimg1779

次回からプールの監視員をするそうです(๑≧౪≦)



clover


今日とっても嬉しいプレゼントを

朝の公園で一緒になる方から頂いちゃいましたpresent

Cimg1785

3ワンズのイラストです

すごく良く特徴を掴んでらっしゃるhappy02

ご趣味で書かれているそうで

また宝物が増えちゃいましたheart


clover



                dog たくさん応援ありがとうございます dog

                     

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« おもしろ枕(๑≧౪≦) | トップページ | 涼 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ブリュちゃん いつもと違う公園に来てワクワクしている顔が可愛いheart04
プールでヘトヘトになってもニッコリ笑顔で楽しかったのかな
モモちゃん、プールの監視員さんは大変よ~
飛び込む子や走り回る子には注意して、溺れそうな子は助けに行かなくっちゃsign01

ここ良いよね!屋根付きランにプール最高happy01
花ちゃんプーちゃん 楽しそう~
ももちゃんの足プール 良いわhappy02

ブリュちゃんプールデビューしたのねwave
泳ぎ上手な先輩犬がいるから スイスイ泳げる日も近いねgood

ねこまる 様

ブリュちゃん、また新しい経験がいっぱい出来ました!
お友達と一緒なら知らない場所でも安心かな?

泳ぐのは。。まだちょっと怖いみたい
そのうち余裕が出来たら花子さんを見て「ちょっとやってみようかな。。」
と思ってくれるかな~

あの花子さんだって最初はカナヅチだったんですもん(笑

モモさん、監視員頑張るそうです。
みんなにまだまだ上がってくるな~~!!と吠えたくるそうですsmile

ウララおかん 様

ここイイでしょ~
花子地方にはイケてるドッグカフェも綺麗な犬宿もないけど
ここは自慢できるかも(๑≧౪≦)
も少し近いとしょっちゅう行けるんだけどねsweat01

花子とプーには最高の場所!
モモもそれなりに楽しんでるよsmile

ブリュちゃんも花子が健在なうちに一緒にプールを楽しみめるようになってほしいな。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/57705804

この記事へのトラックバック一覧です: ランだ! プールだ!!:

« おもしろ枕(๑≧౪≦) | トップページ | 涼 »