無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月24日 (土)

ラウド君、遅くなってごめんね~

月曜に10日間の淡路島旅行から帰ってからは

後片付けに犬の病院や私の美容院やらで何やかんやとバタバタの今週でしたが

木曜日にやっと、

旅行中に9歳のお誕生日を迎えたラウド君にケーキを焼いてあげることができましたbirthday

Cimg2169

たまたまシフォンが焼きあがった直後に

知り合いが美味しそうな桃を持ってきてくれたので((*≧∀≦*)lucky)

フルーツ山盛りトッピングup


以前、お友達ママから「ラウドに似てるよと頂いた」可愛いペーパーheart04

Cimg2171

ちょっともったいないか・・・とかセコイことを思いながらも初めて使いました(笑


さぁ 突然のケーキの登場にラウドもびっくりeye

Cimg2176_2

「待てよ~」



Cimg2175

「待て待てよ~~」


Cimg2177

「待て」に耐えるには見ないふりが一番smile


でも。。

Cimg2180

って そのよだれに お母さんの方が無理~~ッ


「よし」 の号令で一瞬にしてこの半分を食べちゃいましたワンdog


Cimg2183

まだまだ元気でみんなの頼れるラウド君でいてねhappy01



そうそう いい匂いにお嬢様方も黙っちゃいませんよ~

作ってる間ずっとキッチンにいたもんねcoldsweats01

Cimg2185

しっかりお裾分けをいただきました(๑≧౪≦)


clover

今回の淡路島の写真はまだ整理しきれてなくて

おまけにラウド君去年に比べて体力の低下が著しく

海には数回入っただけでしたweep

もうおじいちゃんなのかな。。。

その代わりと言ってはなんですが

去年Upできなかったかっこいいラウドくんの飛び込み(海からのショット)をどうぞ~~

Cimg9533


Cimg9534


Cimg9535


Cimg9536



Cimg9537


Cimg9538


Cimg9540


Cimg9541



Cimg9543

豪快なこの飛び込み、もう見れないのかな。。

お・ま・けのおもしろ動画(これも去年の)

モモたんはいつでも誰かの子亀なのです( ´艸`)プププ



clover


みーくん、お尻に突然ハゲが出来ちゃったのですが・・・

Cimg2189

「僕も元気だよ~」


clover


                 いつもポチっと応援ありがとうございます

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2013年8月 9日 (金)

彼氏ができたでつ

Cimg1983

行ってきましたよ~ 淡路島

またまたいっぱい泳いできました

Cimg1958

Cimg1959



Cimg1967

「ププッ シンクロ☆スイミングみたいです」



そしてスクープeye

Cimg2012

プーに彼氏ができたでつheart04

この恋の行方、今後に乞うご期待smile



そして慌ただしく。。


Cimg1951

「また今日からしばらく淡路島に行ってきます~~」

clover


                      

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2013年8月 1日 (木)

2013 花子家☆海遊び初め

今年もやって来ました

海遊びで暑さをぶっ飛ばせ~~な季節がhappy02

Cimg1886

毎年同じ場所だけど。。今回も淡路島へGOrun


Cimg1883

プー船長がご案内~ship


Cimg1890

この日は風も穏やか

昼過ぎには無事に淡路島に到着し

モモ以外は一年ぶりの海にドボーンwave

慌ただしくて写真撮る間も無しでしたsweat01




翌朝のお散歩dog

マリーナの系列ホテルのドッグランへ

Cimg1892

すぐ近くだから気合の4頭引きで行ったよ



Cimg1895

去年より1.5倍ほど広くなってる~~(*゚▽゚*)

Cimg1897

モモたんお気に入りの hanahana house



Cimg1899

中を探索中でしたsmile



そしてそして

この日もお待ちかねのスイミングタイムnotes

私も去年GETした防水カバーをカメラに装着して一緒に泳ぎますッ

                            いい写真が撮れるかな?

Cimg1911

花ちゃ~ん

今年も泳げてよかったねhappy01


Cimg1912


プーちゃんも大好きな海に来れて

病気に負けず頑張ってる甲斐があったねup



Cimg1910

モモ~無理やり海に入れたけど。。

やっぱり海は嫌いなのsign02






みんなで一斉に私のところに来てしがみつくから

いつも溺れそうになるよぉcoldsweats02




Cimg1909

モモは終始私につかまりっぱなし


で、突き放してみたら・・・

あ、出た


Cimg1913

親亀を見つけた子亀かッ


Cimg1916

慣れたもんで花子はスイスイ~

Cimg1917

くるっと旋回なんかして

Cimg1918

母は強し

花子母さん、毎年お疲れ様です(;´Д`A



ちなみに親子亀ビデオバージョン↓




みんなを見守る頼もしいラウドsign02

Cimg1920_2


次回はこのラウド君の豪快な飛び込み

下からの激写に挑戦したいと思いますwink







いっぱい遊んだ後。。


Cimg1903

泳ぎ疲れたモモたんcoldsweats01

それにしても大きなお鼻ね~


Cimg1906

ラウド君はお歳のせいか海に飛び込む回数が去年より減りましたsweat01


ムム。。。

Cimg1923

花ちゃんは何待ち?


あ、あのエンジン音が聞こえたのね!

Cimg1921

知り合いのお兄ちゃんがジェットで来てくれたので乗せてもらっちゃいました(*≧∀≦*)


みんな楽ちんジェットスキーが大好き

Cimg1927

プーちゃんもご満悦


あはは~ こちらは

Cimg1931

茶色いおっちゃん同士((๑≧౪≦)プププッ


Cimg1943

仲良し親子さん

今年第一弾の海遊び いっぱい楽しめたかな?


clover



                         そして花子家

                 飽きずに明日からもまたまた淡路島へ

                      

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »