« 食欲の秋 | トップページ | 新しいカメラ »

2013年9月23日 (月)

グリーンピア三木はグリーンだった

あのすごい台風が関西地方を襲った先週の三連休typhoon

土日に知り合い主催のバイクのイベントがあったので

グリーンピア三木まで行ってきました

もち花子家はキャンピングカーで(*^-^)



金曜日から前のり

土曜の朝はいい感じに晴れていましたよsun

さすがグリーンピアというネーミング通り

Cimg2355

一面綺麗なグリーンよヽ(´▽`)/

Cimg2358

朝早くは誰もいなかったからちょっと放牧

Cimg2361

モモたん

気持ちいいお散歩ね。。

と、ここまでは良かった

花子がどんどん私と離れて、何かを気にして池の方に行っちゃってsweat01

ん??小さな物体が池にポチャ(おそらく蛙)

次の瞬間それを追いかけて花子がドボンッdowndowndown

うっそ~~~んshock

続いてプー子が飛び込まないよう鬼のような声で 「プーダメよ!!!」

と叫び続け

とりあえずモモを係留すると場所を探し花子の近くへ

当の花子は必死で私のいる方へ来ようとして

Cimg2362

深さは浅いらしくズボズボはまりながら歩いてましたcoldsweats02

(後から考えたらすごく面白い画だったのでビデオでも撮っておけばよかったけど

その時は私一人だしもう必死でsweat01

で、いざ救出したら。。

Cimg2389

なんか脚に変な物体がいっぱい付いてる~~~crying



Cimg2364

泣きながらそれらの物体を取って

ちょうど敷地内のちょっと離れたキャンプ場にホースがあったのを前日チェックしてたので

そこまで連れて行き被毛を洗い流し。。

プーパパが目覚める前になんとか元通り(ホッ

なんとも朝一からお騒がせな花子さんでした。。






お散歩第二便のラウドくんすっかり遅くなっちゃたねcoldsweats01

Cimg2371

でも文句も言わずお利口に待っていてくれましたdog


Cimg2367

なんかすごい段数だから。。遠慮しときますcoldsweats01

土曜日のイベント中は夕立が一度あった後はギリギリお天気がもって

私たちも無事にBBQできたけど

夜中は土砂降りの雨rain

イベント参加の人はテント泊の人も沢山いて大変だったみたいsweat01


翌朝

Dsc_0329

小雨のタイミングでお散歩へ

Dsc_0338

なだらかな坂の小山がいい感じ♪


Dsc_0349

親子で何見てるの?

Dsc_0351

お揃いのお手軽レインコートが可愛いねheart04


と、突然

Dsc_0355

プーちゃんのテンションがおかしなことに

                    (動きが早すぎてシャッターがついていかないsweat01

狂ったように走り回る~~


Dsc_0359

狙いを花子に定めて~


Dsc_0361

ガオ~



Dsc_0362_2


意地の悪い動きで挑発


Dsc_0364

再び攻撃annoy



Dsc_0366

もう気が済んだぁ?


Dsc_0368

プーちゃんはストレス発散できたようですねcoldsweats01


Dsc_0347


広々ひろっぱでいっぱい楽しめたねwink







その後晴れ間も出てきましたsun



Dsc_0371

みんなでキャンプ場へ


Dsc_0373



Dsc_0377

ホントは昨日の夜

このイベント会場に一緒に連れてきてあげるはずだったんだけど

夕立で足元悪かったから来れなかったんだよね。。


Dsc_0381

でも残っていた方達にいっぱい 可愛いheart してもらいました



clover

大阪に戻り、大荒れの翌日は。。

Cimg2378

モモたんは病院の日hospital


その後 ゆりちゃんと一緒にカフェにも行ったよcafe

Cimg2382

豪勢だね!

Cimg2381

たまらな~~~  を表す長い舌bleah



Cimg2376

あら、サングラスもよく似合うのね(*≧m≦*)



Cimg2388

でもこの日はちょっと暑くてバテちゃったモモたんなのでしたcoldsweats01


clover

                   ここ最近の一日の寒暖差

                      身体に堪えます

              みなさんも体調には気をつけてくださいね

                     

                     にほんブログ村 犬ブログ テリアへ              

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 食欲の秋 | トップページ | 新しいカメラ »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

イヤ~shock 花ちゃん足に何付けてるの?
深くなくて良かったね
全身についていたらと思うと・・・
でもそれぞれに楽しめたようで良かったですねhappy01
テント泊の方たちは1晩中起きていたのでは?
あの日は本当にすごい雨だったもんcoldsweats02

芝生が綺麗 目に良いねshine
花子ちゃん カエル追いかけドボンdown
その足についてるの ヒシノミって言う名前の植物じゃないかな?
形が☆みたいになってなかった?
正解だったらそれ焼いて食べれるのよ 中身happy01

ワン達はみんな楽しめたみたいだねhappy01
ママは朝から大変だったけどbleah

お天気が良ければ最高によかったのにね。
でもみんな楽しそうなお顔をしてるので満足したのかな。
ローラも時々ミックを挑発して家の周囲をぐるぐる追っかけっこしてますよ。
ストレス発散かな。ミックはちょっと迷惑そうだけど!

ねこまる 様

深かったら泳ぐのは泳いだんだろうけど
ゲゲゲ
あの物体が全身にshock
ヒゲにもsign02
あ~足つくくらいのところでよかったぁ

いつも何かひとつはハプニングがある花子家ですsweat01

ひどい雨になるとわかってたから夜に帰った人も多かったみたい。
テントは雨漏りとかも半端なかったみたいだし
翌朝の地面が悲惨でしたsad

ウララおかん 様

ホテルや料理はさておき。。
芝生だけは綺麗に手入れされていたよbleah

たぶんねカエルだと思う。。
道路に車に轢かれた死骸があったし。。。

そうそう~
黒い物体 ☆型で硬いの!
おそらく植物だろうと思ったけどまさか食べれるものだなんてcoldsweats02
私、得体の知れないものとか虫とか超苦手なもんで半泣きだったよsweat01

ま、いっぱい散歩して楽しく帰って来れたからよかったワンdog

ローラパパ 様

そうなんですよね~
もう少し涼しくてずっと晴れていたら最高な所でしたdog
でもなんとかお散歩も大雨には当たらなかったのでラッキーですねwink

ローラちゃんもはじけたりするのね!
元気が一番(*゚▽゚*)
ミック君はちょっと迷惑かもしれないですがsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/58243548

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンピア三木はグリーンだった:

« 食欲の秋 | トップページ | 新しいカメラ »