« 新しいカメラ | トップページ | 花子家 2013☆夏の思い出 »

2013年9月30日 (月)

公園が大好き♪

やっと秋を感じるようになってきた花子地方です

   (と言いながらも明日は30度超えになる予想って・・・どぉゆうことsign02

花子たちもやっとお散歩が楽になってきたようですconfident

土曜の朝

毎日行く公園で。。

Cimg2430

いつもはラウドの散歩の時間に会うベルちゃんと遭遇

          (正確にはラウドに出来た初めてのガールフレンドheart


初めましてのベルちゃんちのお嬢さんに

Cimg2421


Cimg2426

いっぱい可愛がっていただきましたheart04


Cimg2427

もちろんプーちゃんもで

ご満悦~~~dog



今度は第2陣のラウドを

Cimg2431

いつも花子たちを散歩させるエリアに連れて行ってあげましたよwink

会えました~

Cimg2434

花子たちの友達のシェパードの母娘のベルダ&エルガちゃん


飼い主知ってるけどこいつ誰?? 状態にちょっと戸惑っていたけど。。

Cimg2441

すぐに受け入れてくれました ヽ(´ー`)ノアリガト

Cimg2444

小さな子にも優しくご挨拶


Cimg2439

元気で長生きのミクちゃん


Cimg2443

妹のメグちゃん

これからラウドのこともよろしくねhappy01

夏の間は、散歩時間もみんなマチマチでお友達にほとんど会えなかったんだけど

その犬友たちとも徐々に再会~

昨日の公園は賑やかでしたo(*^▽^*)o


Cimg2453

はにまるちゃん、久しぶり~


Cimg2455

ラブのソラちゃんも嬉しそうだね



Cimg2459

セーニャちゃんもこの酷暑を頑張って乗り切ったぞ~~

長生き更新しようね!



おぉ~~(≧∇≦)

Cimg2454

二ヶ月ぶりくらいかな?

エアパピ☆ブリュちゃん

ちょっと大人顔になってるよぉ(๑≧౪≦)


大好きな小太郎くんと

Cimg2474

プロレスごっこでムッキー


Cimg2469

ホント仲良しで

Cimg2470

ずっとジャレあっていました




Cimg2446

最後はオマタパッカーンhappy02

この天真爛漫、無邪気なところがたまりません



Cimg2452

モモたんは。。


Cimg2457

よそ様の水の器を抱え込んでマイペースで楽しんでますsmile






Cimg2475

この週末公園もお友達がいっぱい

近所の公園も最近どんどんお友達が増えて 花子は毎日が楽しい~~note かな?





clover


                       誰よりも楽しいのは。。

        彼女が二人・オカマちゃんの彼氏が一人出来たラウドかもしれない。。。(笑

                      

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 新しいカメラ | トップページ | 花子家 2013☆夏の思い出 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

やっとやっとの秋の訪れですねheart02

お近くの公園にワン友さんがたくさんいていいですね!
全部のワンのお名前を覚えられる花子ママを尊敬happy02
私にはもう無理。。。(;´д`)トホホ…


「よしよし」されてるモモちゃん (≧∇≦)になってるww

全体にみんな笑顔でいいねぇ。。♡

やっぱり散歩中に友達に会うとテンションup
ラウド君も良い笑顔
ブリュちゃん少し大人っぽくはなったけど、やってることはパピーと変わらずcoldsweats01
でも又それが可愛いlovely

みんないい笑顔!楽しそうですね。
ブリュちゃん随分とエアらしくなってましたね。
公園で仲良しさんといっぱい遊べて羨ましい環境ですね!

ダリウス母様

今日もいい風が吹いてます~
冷房も暖房もいらないくらいの気候が一番好きですconfident

花モモ達が人懐っこくdogにもフレンドリーなお陰で
たくさんお友達ができました(*゚▽゚*)

でもワンちゃんの名前を覚えるのは私でも大変ですよcoldsweats01
忘れちゃった時はネームプレート探したり
飼い主さんが呼ぶまで待ってみたり。。ちょっと焦りますsweat01

/N/ 様

モモちゃん、まんざらでもなさそうでしょ(๑≧౪≦)

朝から笑顔にいっぱい会えると
一日がHappyですhappy01

ねこまる 様

ですよね~
お友達に会えるとすごく嬉しいみたいnote
会えず仕舞いだと帰り道ショボーンとなってるラウド君ですdown

ブリュちゃん、帰り道に疲れると
道の真ん中でもゴロ~~ンと寝ちゃうんですよcoldsweats01
チビの頃のモモとそっくりですheart04

ローラパパ 様

dog笑顔がいっぱいだとこっちまで嬉しくなっちゃいますup

犬に優しい公園があるこの環境と
たくさんのdog友に恵まれてつくづく幸せだなぁと思いますconfident

素敵なレディに成長していくブリュちゃんのこれからも楽しみですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/58296732

この記事へのトラックバック一覧です: 公園が大好き♪:

« 新しいカメラ | トップページ | 花子家 2013☆夏の思い出 »