無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« ラウド君、遅くなってごめんね~ | トップページ | いつまでも赤ちゃん!? »

2013年9月 2日 (月)

淡路島に10日間の巻~~

今年の(も?)花子家のお盆休みは船shipで淡路島でした~

同じ所に10日間は正直。。長かったけどねcoldsweats01



初日の夜。。

Cimg2015

プーちゃんの愛しの君が遊びに来てくれましたheart01



Cimg2014

嬉しくて うっとり甘えていますlovely

相思相愛ねheart04


そんなのは関係ねぇ~ なモモたんは・・・


Cimg2018

素敵な寝姿



Cimg2019

うわぁ ブスな寝顔happy02


Cimg2022_2

あ。。 は、はいsweat01sweat01sweat01

失礼しました~~~




毎朝のお散歩タイム

6時に起きてもすでに暑い~~~~shock

Cimg2043

何が大変って

毎回、4頭を船から抱っこして桟橋に下ろすのが一苦労sad



ルンルンなお散歩の帰り~

Cimg2047

みんな順番に。。



Cimg2049

マイペースで帰ってきますsmile

               って時々帰る船を間違える一番ラストのラウドsweat01


Cimg2053

風がよく通って気持ちいいので桟橋でしばらく休憩します

Cimg2058



Cimg2061




Cimg2068

私の朝ごはんのパンが落ちてこないかな。。と期待中




今回もいっぱいジェットに乗せてもらえたねnote

Cimg2026

まとめて乗り~


Cimg2097


仲良く親子乗り~~



Cimg2032

モモちゃん、手が可愛い


Cimg2102

プーを乗せてる時が一番嬉しそうなプーパパ

見せたいくらい満面の笑みsmile




花ちゃんは桟橋がよく見えるこの場所でいつも誰か来ないかな。。って

ずっと窓の外を見ていますよ

Cimg2094


期待を裏切らず

プーの彼と友達が来てくれました(≧∇≦)


Cimg2074

プー彼 モモ先生の洗礼を受けたいってcoldsweats01






モモたん プーの彼氏を完全におもちゃにしちゃっていますsweat01


引き続き

Cimg2084

ガジガジ ハミハミ


Cimg2085

今回会うまでは犬が苦手だった子だとは信じられないcoldsweats01



Cimg2086

「やったったぁ」  顔なモモたん

でもこんな作品↓↓↓ になるにはまだまだ道は遠いわ、坊や 

     モモ先生の見事な作品





旅行最終日の朝。。

いつものドッグランへ

Cimg2110

10日間、お世話になりました



Cimg2117

係りのおじさんともすっかり仲良しo(*^▽^*)o



Cimg2111

毎朝のランが楽しみでしたnote



Cimg2118

また次回もよろしくお願いします(ペコリッ


毎回船のデッキで可愛いショットを。。と思うのだけど・・・

Cimg2127_2

なんせ 暑いんだよねshock



Cimg2141

可愛い写真が撮れたと思ったら、レンズに鼻汁が~~~ っていい感じにボケてる?



帰路のパイロットルーム

Cimg2150

プーと花子

仲良く狛犬のようだね(*≧m≦*)


Cimg2157

海は苦手な桃だけど・・・

あと何回遊びに行けるかな?smile

お歳のせいか。。

最近の気温の乱高下に体調不良だったラウドくん

Cimg2095

血尿もすぐに治まり、今は食欲全開で元気ですscissors


clover


                  朝夕と、ふと肌寒い風なんか感じると

         これからはもうちょっと寝坊できるかな。。と嬉しくなってしまう花子ママです





                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« ラウド君、遅くなってごめんね~ | トップページ | いつまでも赤ちゃん!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

10日間もアット言う間だったんじゃないのお~
良いなhappy01
プーちゃんの愛しの彼 ワン苦手だったとは思えないくらい
花ちゃんに馴染んでるし、マウントされて子分になってるよhappy02

心配してたラウドも元気になって良かったwink
来年も海が待ってるぜgood 

楽しいバカンスでよかったですね~heart02

モモちゃんの作品ってcoldsweats01でもこの洗礼を受けると発毛促進にならないかな?
ダリパパにもぜひ!!

10日間、海を満喫。羨ましいですね!
何せうちのワンコ達は水があまり得意ではない!のでどちらかといえば山方面に出かけることが多いです。
今年は、あまりに暑すぎるのと、家族のスケジュールがてんでバラバラなのでひたすらリビングでの避暑を満喫したローラとミックでした。

ところでワン達は船酔いはしないのですか?もう慣れちゃったのかな。

プーちゃん、僕の事 嫌いになっちゃったのcrying
その彼とは一夏の恋だよね
確かに僕もモフモフのユリちゃんにちょっと目移りした事もあったけど…
涼しくなったら会いに行くからねheart04 dogルーク

ウララおかん 様

いつも行ってる場所だし。。代わり映えしないし。。。
結構長く感じた10日間でしたcoldsweats01

プーの彼、最初はちょっと舐められただけで「汚ね~~~!!」とか騒いでたし
私がラウドのウンピ取ってたら「そんなんよく触れるわ」(←ビニール越しだけど)
とか言ってたのに
そのうち「僕に取らせて!みんなの取ってくる!!」ってsmile
彼なりに大きく成長した夏休みだったのでは(๑≧౪≦)

ラウド、体力は去年より落ちてるけど元気に散歩行ってるよ~
また来年も泳いでもらわないとね!


ダリウス母 様

有難すぎるほどの晴天続きでかなり体力を消耗しましたが
子供たちともワイワイ楽しい時間を過ごせました(*゚▽゚*)

モモ先生のセットはかなりキツ目なので
頭皮に刺激的ではありますが切れ毛の危険性がshock
ダリパパにはお勧めできないかも・・・

ローラパパ 様

10日間の海生活は、どうしてもやることが単調になるので
ほんの少し退屈になっちゃいますcoldsweats01
おまけに暑すぎて気力も消失・・・down
あの海好きラウドも一日おきにしか海に入りませんでしたcoldsweats01

クーラーの中でまったりの方がこの酷暑の中では幸せだったかもですねsweat01

うちの子達は幸いなことに乗り物酔いに縁がないのです~
花モモが少し荒れた海だとちょっと怖がったりはしますが。。

ねこまる 様

ルーク君がゆりちゃんに目移りしたりつれなくするから
私も新しい彼を見つけたのよdog

sign02これってひと夏の恋だったの~~~~shock
私は捨てられたの~~~~~crying

ルーク君は私を見捨てないでね。。

十日!w(先日3泊で満喫したウチ、、orz w
やっぱ子供には優位に立ちたいのね〜
でプーちゃん美人さん♡(あ、判ったかも。顔のトリムが長めになったから♪?
あとプーパパ(?)の顔スタンプにワロタw

お久しぶりですっ^^

みんな元気で豪華な良好♪すごぉ~~い

ジェットもすっかり慣れたものなのね~lovely
プーちゃんもすっかり海のギャルって感じだぁ~

なかなか遊びに来れなくって忘れさられてるよね~

先日4か月のエアデールに公園で出会って、グリを思い出して
モモちゃんたち元気かなぁ~って思ったりね^^

北海道は寒くなってきたけど、まだまだ残暑なのかなぁ~?

ラウドくんも体調がすっかりこのまま元気なってきたのかなぁ~?
みんなだんだん良いお年頃^^

ムリしないでいっぱい楽しんでね~heart04

/N/様

無駄に10日より充実3日のほうがいいかもsign02
海近しなホテルも素敵でしたし(๑≧౪≦)

ププッ
どうやらdogは子供を同等と見ている様子smile

flairそうなんです~~~~
プーちゃんトリミングしたては黒々して泥棒フェイスですが
ご無沙汰な時は白くなって可愛い♡
私としてはテディベアカットにして誤魔化したいのですが
プーパパが却下down

アンたん 様

お久しぶり(๑≧౪≦)

でもブログにはずっとお邪魔してたよ~~~
みんな元気で。。
って家族増えてるしッhappy02
ボタンちゃん可愛すぎるでしょheart04

うちは酷暑を乗り切ってみんな元気でいてくれてますよ!

北海道はもう寒い?
今日の大阪は真夏みたいに暑かったよsweat01
早く秋に来て欲しい・・・

今秋も北海道には行く予定なのだけど
飛行機になるのかキャンカーになるのかまだ未定

でもどちらにしても会いに行きたいなぁo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/58113560

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島に10日間の巻~~:

« ラウド君、遅くなってごめんね~ | トップページ | いつまでも赤ちゃん!? »