無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 公園が大好き♪ | トップページ | 北より帰っていました~ »

2013年10月 7日 (月)

花子家 2013☆夏の思い出

今年はプーパパ体力の低下に伴い

例年より海遊びが早く終わっちゃったよ~~sweat01

もう夏に船出して遊びに行くのもしんどくなっちゃたかな

まぁ今年の暑さは尋常じゃなかったしねshock

ってなわけで

最後の夏の思い出

8月最後の週に淡路島に行った時のこと~


朝はいつものドッグランへrun

Cimg2190

ご機嫌なラウド


Cimg2191

最近顔が可愛くなったねheart


Cimg2199

まだまだやんちゃなプー

病気を感じさせません



Cimg2201

いつもニコニコ花子母さん



Cimg2197

いつまでもチビっぽいマイペースモモたん



Cimg2205

ドッグランの犬好きのおじちゃん

今年もお世話になりました(*^_^*)

また来年も来れることを祈って、バイバイpaper



この日は浜辺にも遊びに行ってみましたよ

Cimg2214

また飛び込むのと違って楽しいね~note


Cimg2208

さらにハイテンションになるプーup



Cimg2216

二頭でおもちゃの取り合いだよ





仲良く取り合いしてるの微笑ましいですconfident





一方モモたんは。。

Cimg2234

数年前にここで打ち上げられたヒトデを見つけて

くちゃくちゃ噛んだ あの味が思い出が忘れられない

                          (ギャーー ヒョエーーshock


Cimg2235

そう、残念ねぇ  (あ~よかった)


Cimg2237

あ、不本意にも



Cimg2241


水嫌いなのにねぇcoldsweats01


Cimg2246

早く陸に上がりたそうですねぇ  (プププッ







船に戻って


Cimg2251_2

またまたみんなで泳ぐよ~



Cimg2255


花ちゃん、10歳だけどホント元気にずっと泳いでます








Cimg2259

私の肩で休憩するモモちゃん


Cimg2266

また来年もみんなでこうして遊び来れますように。。


clover





                            さてさて

                    花子家は今から北海道を目指して

                  キャンピングカーで二週間程出かけます

                   しばらく記事UP出来ないと思いますが

                  北海道でいっぱい写真撮ってきますね

              それまで花子家を忘れないでいてくれたら嬉しいです

                        

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 公園が大好き♪ | トップページ | 北より帰っていました~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

でっかいどぉ旅行か、いいなぁ
楽しんできてねhappy01
(オットセイ飲ませた?(笑)

もしかして、アンたん一家とも遊んでくるのかな♪

本当にみんな(かな?)泳ぐのが大好きで羨ましいです。うちのワン達はご存知とおりです。いつも、ライジェケありがとうございます。

北海道へのご旅行台風の影響がなければいいですね!
思う存分楽しんできてくださいね。

写真を期待しています。

今年の夏も楽しい思い出が沢山出来たねhappy01

可愛い写真楽しみに待ってるよhappy02

北海道 気をつけて行ってらっしゃ~いpaper

今年の夏は暑すぎた…
元気に夏を乗りきって北海道旅行ですね
美味しい物いっぱい食べてnoodle飲んでwine楽しんでねwink

秋も終わりの北海道に行く前に夏の思い出がアップできてよかった(*^m^)
みんな元気に夏をすごせてよかったですね~heart02
北海道もしっかり楽しんできて下さいね!

たま様

お返事遅くなりごめんなさいsweat01
でっかいどぉ楽しかったですよ~
急遽だったんだけどアンたんちのプーたんとも遊べたのhappy02
すんごい可愛かったheart04

オットセイ。。
当然よ(笑)アレ無しじゃもう体力持たないんじゃない?smile

ローラパパ様

お返事遅くなりごめんなさいsweat01

みんな(?)海を楽しんでくれるので連れて行き甲斐はあります~
ローラちゃんもいつか泳ぎを楽しめるようになるといいですね!

今回の旅行、お天気には恵まれましたwink
台風と行き違う時に1日半くらい雨でしたが。。

可愛い写真いっぱい撮れましたdog
いつもの事ですが撮りすぎて整理が大変sweat01sweat01

ウララおかん様

コメント放置状態でごめんよぉcoldsweats01

今年の夏もそして北海道でも可愛い我が子達と楽しい思い出ができて本当にハッピーheart04

写真頑張って整理しなくっちゃ!
ってパソコンが無いのよcrying

ねこまる様

お返事せず仕舞いでごめんなさいsweat01

北海道に出発する前数日も30℃超えな大阪でしたshock
向こうは涼しくて快適でしたよconfident

美味しいもの食べ過ぎでまた体重が増えましたwobbly
予想はしてましたが…

ダリウス母様

お返事遅くなりごめんなさいsweat01

ホント冬になる前に泳いでる姿アップできてよかったです(笑)

北海道旅行もいっぱい楽しんできました~
頑張って日記書きますネpen

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/58334225

この記事へのトラックバック一覧です: 花子家 2013☆夏の思い出:

« 公園が大好き♪ | トップページ | 北より帰っていました~ »