無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

« 北より帰っていました~ | トップページ | 2013 北海道旅行 札幌お友達編 »

2013年10月30日 (水)

2013 北海道旅行 大阪~札幌編

いつものように亀の子スローペースのアップですが

よろしければ北海道旅行記にお付き合い下さい(*^-^)

10月7日・月曜日のお昼に大阪を出発rvcardash

高速のS.Aでちょこちょこ休憩しながら。。

翌日の朝早く最初の目的地 軽井沢に到着

Cimg2476

あの有名な 星のや 軽井沢 のお隣

Cimg2480

星野リゾート内のトンボの湯に立ち寄りました


早く着きすぎたのでお風呂のオープン待ち


Cimg2481_2

プーパパ号、軽井沢の風景に合いますねぇhappy02


Cimg2479

僕もいるぜ~


Cimg2483

隣接のカフェでお茶したりしてるうちにspaオープン

ゆったりとした綺麗なお風呂で気持ちよくリフレッシュできました

広い敷地内

ワンちゃんお散歩OKということで(*゚▽゚)ノ

Cimg2484


お風呂上りにみんなで散策


Cimg2490

おいしい空気に花子もご機嫌です


Cimg2488

4頭ワラワラ~~


Cimg2492

視線バラバラ~  (あ、プーだけカメラ目線だね)


みんなで自然を楽しんだ後は。。

車で軽く避暑地の街を流して

お昼ご飯に、行き当たりばったりで入ったお店にしては

結構美味しい天ぷら蕎麦とソースかつ丼を食べ。。

腹ごしらえも万全で いざ出発sign03


Cimg2497

途中

名前忘れちゃったけど面白い形の山?岩??発見eye

Cimg2501

さぁ 北の大地を目指して一気に北上しますup




本州最後の休憩場所に選んだのは

いわて花巻空港の近くの東和温泉

お風呂でゆっくり、お食事もいただいて。。

Cimg2502

隣接してる 道の駅とうわ でおやすみなさい。。sleepy



雨上がりの翌朝。。

Cimg2503

結構緑がいっぱいな敷地内をお散歩

地元のワンちゃんとも交流できました~


朝もお風呂屋さんですっきりしてから

いざ青森港へship

14時すぎの津軽海峡フェリーの便に乗ることができ

夕方には函館港に

前回も行った函館のお風呂屋さん 湯元花の湯 近くで

偶然見つけたお蕎麦屋 大阪屋さん で軽く食事restaurant

その後お風呂も済ませて。。

今夜の骨休め場所 お馴染み有珠山パーキングエリアへ


Cimg2506

花子たち

いまいちどこに来たかピンと来てないだろうけど・・・

明日を楽しみにお休みなさ~~い



翌朝

めっちゃ綺麗に晴れましたsun

Cimg2507

朝の陽射しが気持ちいいね!

Cimg2510

プーちゃんも久々に走り回れてご満悦?


Cimg2515

Cimg2517

みんなそれぞれ楽しんで。。





集合写真撮るよ~~camera

Cimg2519




Cimg2525

内浦湾をバックに


Cimg2527

いっぱいモデルして疲れちゃいましたか?



さぁ 次は札幌を目指します

道中

Cimg2530

イナバウアーで器用に寝る花子ですhappy02


お昼過ぎには JRタワーホテル日航札幌 へ到着

今年もお世話になります

Cimg2531

北大が見えるコーナースイート


Cimg2534

この眺めがいいんだよね~



Cimg2535

ベッド&バスルームも広々です



スパでゆっくりしたり花子たちのお散歩に行ってから

お楽しみの夕食restaurant

ホントは札幌の街で行ってみたい店は山ほどあるんだけど

大きな車を玄関に停めさせていただいてご迷惑もかけてるので

ホテルのスカイレストランの和食へ

Cimg2537


夜景が綺麗shine



Cimg2539

美味しいアテ系にお酒がすすむ~~happy01

と、北海道の味を楽しんだ夜でした (食品偽装でないことを祈るsweat01


clover

と、北海道第一弾でした

まだまだ続くよ~



この前の日曜日。。

とってもいいお天気sun

Cimg3183

大好きな週末の公園に行きました


Cimg3199

お友達のそら君・はに丸ちゃん・アンジェラちゃんにも会えて花子嬉しいdog

Cimg3203

涼しくなって、これからいっぱい遊べるね!


Cimg3206

もち、みーくんもheart01


clover


                      いつも応援ありがとうございますconfident

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                        
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ    

« 北より帰っていました~ | トップページ | 2013 北海道旅行 札幌お友達編 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

でっかいキャンカー+ラウドハウス?ゆったり広々羨ましいです!

4ワンそろい踏みでいきいきわくわく楽しそうで何よりですね。

食事もおいしそう。久しぶりに外食したくなりました。

今回はトラブルもなく出発出来ましたか?
集合写真も皆なかなか揃ってくれませんね
うちなんか2匹でもバラバラ…
ラウド君が一番控え目なのかな
どの写真も一番後ろにいるけど

ローラパパ様

広さはあるんですが、アメ車なんで走ってる時は半端なくガタガタうるさいですよwobbly

でもあの子達はキャンカーが大好きなので、私達が準備を始めたらソワソワ落ち着きませんcoldsweats01

北海道で食べ過ぎ~
しっかり太って帰りましたsweat01sweat01

ねこまる様

はい~
今回は道中もトラブルなく帰って来れましたscissors
去年と大違いcoldsweats01

集合写真って何枚も撮って、いいのが1、2枚あればいいほうです。
ラウドがすっごいカメラが嫌いなのでいつも変な顔です~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/58482889

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 北海道旅行 大阪~札幌編:

« 北より帰っていました~ | トップページ | 2013 北海道旅行 札幌お友達編 »