無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 2013 北海道旅行 大阪~札幌編 | トップページ | 2013 北海道旅行 札幌 虹の朝編 »

2013年11月 1日 (金)

2013 北海道旅行 札幌お友達編

札幌二日目の朝sun

Cimg2542

恒例のビジネスマンさん達に混ざってのお散歩タイムdog


毎度おなじみですが都会の中でもお散歩しやすい北海道庁へ

Cimg2544

赤れんが庁舎前で可愛くポーズ

お花が綺麗だね




Cimg2547

プーちゃんもキメッ



Cimg2554

ラウド君は都会満喫コースへ


Cimg2556

JRの駅前でパチリcamera

どんな場所でも付いて歩けてカッコいいラウド君です



そして今回の旅行の超お楽しみ(≧∇≦)

札幌に住むdog友達が急なお誘いにもかかわらず会いに来てくれましたぁ

以前来た時は会えなかったアンたんさんちのプーたん

     以前の様子はこちら→ '10 秋の北海道 楽しすぎた札幌編

     今は天使になったグリちゃん→ ’10 秋の北海道 札幌~支笏湖編

Cimg2557

キャンカーに興味津々で

このステップから中を見ていましたよ~



プーたんのママの車に乗せていただきテラス席は犬OKの

ハルテラスさん へ


Cimg2561

カフェ慣れしてるので初めての所でも結構おとなしくできますよwink


Cimg2568

でも店内も気になるねぇ



Cimg2566

プーたんもとってもお利口にできます



みんなで写真撮りましょhappy01

Cimg2570

プーたん、こっちこっち~paper

Cimg2572

何とか視線がそろったネheart


Cimg2574

可愛いモデルちゃんたちです(≧∇≦)





そうこうしてるうちにランチが運ばれてきましたよ

Cimg2582

私の頼んだハンバーグランチrestaurant


Cimg2583

日替わりランチも ゴージャス~~shine



長居したのでデザートも頼んで。。

Cimg2584

って

こっち側からは分かりづらいかな。。



Cimg2585

あはは~(*≧m≦*)



最後にママも入って記念撮影


Cimg2589_2

うちのプーちゃんがママに懐いちゃったわ


Cimg2577

マシュマロみたいなプーたんのファンになっちゃったよ~heart04



送ってもらって。。

Cimg2599_2

ホテル前でもやっぱり記念撮影(笑

Cimg2600

プーたん

Cimg2607

今日はわざわざ来てくれてどうもありがとう

また来年も会えるといいねconfident



clover


                        花子家またまたお出かけ

                         連休は浜名湖です~

                      続きは帰ってからがんばります!

              

                     いつもポチッありがとうございます

                         

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       
                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2013 北海道旅行 大阪~札幌編 | トップページ | 2013 北海道旅行 札幌 虹の朝編 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

みんな、賢く決まってますね!

いつもながら感心してします。

札幌のお天気はどうでしたjか?

大好物のおやつで釣ってるんですけどね~smile

それでもみんな頑張ってモデルちゃんしてくれますheart04

札幌、この日だけ雨だったんですweep
前後は快晴だったのに…
晴れ女敗北downdowndown

もう一ヶ月会ってからたっちゃったよΣ(゚д゚lll)
ブログは見ていたんだけどコメントおそくなっちゃってごめんね(・人・;)

もう会えないと最初思ってたから
花子ママと花ちゃん、モモちゃん、プーちゃん、ラウドくんに
会えて嬉しかったよっlovely
プーたんも大人しかったけど、
お外で遊べたら元気爆発だったよ(笑)

本当にまた来年元気にみんなで逢える事
お祈りしてますっ^ - ^

あたしも今ごろですがブログアップしましたぁ♡
お時間あったら遊びに来てくださーい(^o^)/

アンたん 様

もう一か月経っちゃったんだね。。
早いねsweat01

でもまた会えて本当に嬉しかった(≧∇≦)
ぷーたんも可愛かったしheart04
前みたいにみんなで走れて遊べたらdog達ももっと楽しかったんだろうけど。。
それは次回のお楽しみにしよう!
花子もまだまだ長生きするからネwink

ブログにうちの子たちを可愛く載せてくれてありがとうlovely
もう何回も見ちゃったぁ

札幌はもう雪なのね。
汚れないよう早くフカフカになってくれるといいねsnow


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/58483820

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 北海道旅行 札幌お友達編:

« 2013 北海道旅行 大阪~札幌編 | トップページ | 2013 北海道旅行 札幌 虹の朝編 »