無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

« 2013 北海道旅行 青森満喫編 | トップページ | エアパピ☆ロック君 »

2013年11月20日 (水)

2013 北海道旅行 青森バイバイ編

いつもの事ですが。。coldsweats01

マイペースなブログアップにお付き合い下さり本当にありがとうございます(ペコリッ

青森三日目の朝です~sun

Cimg2948

この日もいいお天気で

Cimg2855

二班に分かれてのんびりお散歩へ

まずは女の子組ネwink



Cimg2866

大きい馬ちゃんにも会わせてあげたかったけどまだ外には出てきてなくて。。残念


あれれ

自然探索が大好きなモモたんは

Cimg2841

よく天然物のアクセサリー付けて歩いてるけど

今日のは一段と大きいねぇヽ(*≧ε≦*)φ

ほうば味噌焼けそうよ



Cimg2851

ん?

さすがに邪魔なのかなcoldsweats01


Cimg2854

え?

気に入ってる??(*≧m≦*)



前回 気持ち悪いとか言っておきながら

また鯉の餌やりをする私coldsweats01


Cimg2879

花・モモもあまりの数にビックリ!!

花子さん、また池に落ちるかと思いましたsweat01





Cimg2882

池の周りには綺麗なお花が



Cimg2886

可愛い親子ショット


Cimg2901

おすましプーちゃん




お次は

お利口に待っててくれたラウド君の番だよ!


Cimg2908

ラウド君シブいね~



Cimg2909

貫禄あるわぁ


でも。。

Cimg2910

お花も結構似合うのねshine




朝ごはんの後

時間があったので馬車に乗ることに

Cimg2953

           。。。プーパパとウルルちゃんの黒艶加減が同化して見えるのは私だけ?


Cimg2954

敷地内一周してきます~


で、この馬車担当のおじさんの話が面白かった

実はプーパパさん

ここ古牧温泉が破綻してゴールドマンサックスに買われ

星野やが再生する前の最盛期の古牧グランドホテルの時に泊まったことがあるんだって

      (この場所に来てしばらくするまで思い出せなかったんだけどねcoldsweats01

で、そのおじさんは昔からこのホテルのお庭や外回り施設の担当をしてきたから

ずっとここの歴史を知ってて。。

ここを一代で築き上げた先代社長のことから

なんでこうなちゃったかをいろいろお話してくださいました


家帰ってからちょっと調べてみたらこんなサイトもあって↓

  
                           古牧温泉 復活物語

飛ぶ鳥落とす勢いの星野やさんのお話、おもしろかったです~




そして

この日もサイクリングを兼ねてきららちゃんhorseの餌やりへ

Cimg2962

プーパパ楽しそうsmile



Cimg2964

可愛いきららちゃんにバイバイして



Cimg2944

青森最後の記念撮影camera


Cimg2934

さぁ、最後の目的地・富山へ出発です



向かう車内では。。

Cimg2968

いっぱい遊んで疲れたのか爆睡モードのモモたんsleepy

Cimg2978

チロッと出た舌もフワッフワな前脚も可愛いわぁheart04heart04



Cimg2983

あ、寝てるの邪魔してごめんねsweat01

と、相変わらず親バカ全開な花子ママです


 

clover


                さぁ いい加減ペースアップして書き上げるぞ~~~

                        ってホントかいな??


              それより私の大好きな秋はいったいどこに行ったんだろう。。

                         寒すぎな今日この頃

                  皆さん風邪などひかないようにしてくださいね

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2013 北海道旅行 青森満喫編 | トップページ | エアパピ☆ロック君 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

花子さん これまた大きなアクセサリーがsign03
もーこの季節 毎日 変な種?でリンダ顔が凄いことになるcrying
今年全然紅葉も見てない もう冬冬snow

プーパパヤギとも仲良しだから きっと馬とも馬が合うhappy02

ももたんのベロ出しカワユスheart04

花ちゃん、モモちゃん、プーちゃんいつもながらかわゆく映っていますね!

ラウド君のかわいい一面も見えたショットですね。

昨日から新潟に出張で来ています。ブログで癒されています。

ウララおかん様

派手なアクセサリーが好きなのはモモたんだよ~bleah

花子は細かい種系アクセサリーが好きheart04
リンダちゃんと一緒だね(笑)

紅葉探しに行ってみたら?
花子家、今日近所の公園で落ち葉の絨毯で写真が撮れたよscissors

ローラパパ様

出張お疲れ様ですconfident
新潟で美味しいお酒bottle飲まれましたかぁ?

癒し系エア
いつでもどうぞ~~smile

ラウドとお花の組み合わせ
意外としっくりきましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/58606956

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 北海道旅行 青森バイバイ編:

« 2013 北海道旅行 青森満喫編 | トップページ | エアパピ☆ロック君 »