« エアパピ☆ロック君 | トップページ | 2013 北海道旅行 富山 ドゥードル編 »

2013年11月25日 (月)

萌ゆる公園

先週末の公園がすごくいい秋色mapleをしていたので

旅行記事仕上げる前にUpしちゃいますwink

土曜日の朝sunキラキラな晴れ



一通りのお散歩をした後

持って来たとっておきのおやつ片手に撮影会開始~~camera

Cimg3398

オレンジ色に輝く



Cimg3405

秋色落ち葉の絨毯



Cimg3407

プーたんもおすましよ


Cimg3416

花ちゃん、お願いまだ飽きないでぇ



Cimg3422_2

ホッ 立ち直ってくれました


Cimg3427

ブラシしすぎのフワフワで目が隠れちゃってるけどネ


そしてこのお方。。

Cimg3429_2

モモたん、大きなアクセサリーは外せませんからぁ



可愛いお友達にも久々に会えましたよ

Cimg3436_2

人懐っこいバーニーズの BacioちゃんとBJちゃん

いい表情をしてくれましたhappy02


Cimg3460_2

陽射しがいい感じで更にキラキラ度Upup



Cimg3457_2

ナイスショットが撮れましたscissors












ラウド散歩は気分を変えて。。

ラウド君初めての取石公園へ

Cimg3467_3

なぜか花子も一緒(笑




Cimg3469_2

ちょっと眩しいかな


Cimg3477

お~~ ラウド君

イケてるモデルみたいじゃんwink



Cimg3479

花子さんは 二回もお散歩に行けてラッキーnote ニャハ顔でヽ(*≧ε≦*)φ




昨日は実家に帰っていたのでみーくんを連れ出し

普段は行かない桃山台の公園へ

Cimg3492_2

大きな池と噴水があるね

バックの木々が秋色に色づいてたよ



Cimg3494_2

今日もまるで動くぬいぐるみなみーくんでしたheart04heart04




clover

 



                    今年は秋はいづこへ~~って感じでしたが

                  そんな中でも皆さんも秋色見つけられましたか?



                    いつもポッチと応援ありがとうございます

                       

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« エアパピ☆ロック君 | トップページ | 2013 北海道旅行 富山 ドゥードル編 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

秋キラキラ良い景色 こりゃカメラ持参でしょhappy01
ラウドカッコイイheart04
この日は3回散歩行ったのかな?
可愛いワン達と一緒に散歩 全然苦にならないよね~
バーニーズちゃん 優しそうhappy01
私が毎朝散歩で会う バーニーズは、それはそれは怖いのsweat01

エアパピ ロック君可愛いheart02

ラウド君さすがの風格!イケメンモデルしてますね。

みーくんはまさしくおっきなぬいぐるみ犬見たい。

うちのミックもデッキで昼寝している時は小さな白いぬいぐるみになっています。

ウララおかん様

お天気といい光の加減といい色づき具合といい
全部にGoodな日だったよ~scissors
イチデジ思いからコンデジだったんだけど綺麗に写ったわ~
ラウドのいい写真が珍しく撮れたしねwink

あはは~ 一日公園に行きっぱしな日もあるわ、私

このバニちゃんすごく甘えてきて可愛いよ♡
え!?怖いバーニーズって。。sweat01  見たことないよぉ
近所に怖いピレならいるけどね
みーくん襲われたしshock

ローラパパ 様

みーくんは歩いていると老若男女たくさんの層から人気者です♪
あの風貌だからワンコ連れの方も安心して寄ってこられて。。
ガウられてびっくりされてしまいますsweat01 ゴメンナサイweep

ミック君もローラちゃんもぬいぐるみっぽくて可愛いですもんね~heart04
また日記で可愛いお顔見せてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/58642536

この記事へのトラックバック一覧です: 萌ゆる公園:

« エアパピ☆ロック君 | トップページ | 2013 北海道旅行 富山 ドゥードル編 »