無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 2013 北海道旅行 青森バイバイ編 | トップページ | 萌ゆる公園 »

2013年11月22日 (金)

エアパピ☆ロック君

ちょっと小休止。。

今朝のお散歩でのことdog

いつものように仲良しワンコさんと一緒に公園を歩いていたら

ムム。。

何やら向こうからやってくるエアデールカラーな小ぶりな子eye

も、もしかして

エアパピちゃんsign02

公園仲間から話には聞いていたけど、時間帯が違うかして全然会うことができなかった

ロック君よ~~~~~~~

2013112209240000

heart04可愛すぎでしょ(≧∇≦)heart04   只今6か月弱

もうテンション上がりまくりの私up

最初、花子達に圧倒されてたけどすぐに打ち解けて

2013112209200000

怖いおばちゃんの背中に近づいてみたりsmile

で、こんな日に限ってカメラ小僧の私がカメラ持ってなくてsweat01(バカバカ~~~)

記念の撮影が携帯(それもガラケー)のカメラshock 無いわぁdown

こうなったら

第二弾のラウドの散歩でカメラ持って出直しよ!!

みんながいるであろう場所に車&ダッシュでrun


いた~~~(*^ω^*)ノ彡

Cimg3369_2

まるでロック君の追っかけねcoldsweats01




Cimg3364

ラウドとも上手にご挨拶



Cimg3366_2

ホントすごく優しくて無邪気でいい子なのheart


Cimg3386

お友達との社会化もばっちりscissors


ダルメシアンのマロンちゃんのリード持って引っ張ったりして



紐とか好きな頃よね~

あ、ラウドの猫じゃらしばりのフリフリしっぽにもめっちゃ反応してたわhappy02


やることすべて可愛いのlovely

Cimg3380

ロック君


また逢えたらいいな。。

これからもよろしくねhappy01


clover

             ロック君のお父さんはダンテっておっしゃってたなぁ

             きっとあの有名な和歌山のダンテくんのことだよね~

                         

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

            
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2013 北海道旅行 青森バイバイ編 | トップページ | 萌ゆる公園 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

エアパピーだ~!

チョーかわいいですね。

ダンテ君は今年JATAのチャンピオンになったようです。
ロック君の血統もすごいですね。

ご無沙汰〜。このところ全然読めてないけどw、みなさん元気ですか?

ローラパパ 様

もう無条件に可愛いです(≧∇≦)/

スターガス系はおとなしい子が多いらしいですね。

体つきも綺麗だし毛並みも抜群!
これからが楽しみです♪

/N/様

お久しぶりです~
我が家はみんな元気ですよwink

年末は東京ですよね!?
会えないの残念sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/58625095

この記事へのトラックバック一覧です: エアパピ☆ロック君:

« 2013 北海道旅行 青森バイバイ編 | トップページ | 萌ゆる公園 »