無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

« 萌ゆる公園 | トップページ | 2013 北海道旅行 富山 カモシカ編 »

2013年12月 2日 (月)

2013 北海道旅行 富山 ドゥードル編

この所、なんだかバタバタ忙しくて全然パソコンの前に座れなかったぁ~sweat01

間延びもいい所だけどやっと最終編ですcoldsweats01


青森を出発して

仙台で夕食&お風呂を済ませた後は走れるところまで走って

高速のサービスエリアでsleepy

一晩中大雨、朝も雨止まずでお散歩が大変でしたcrying

そのままずっと雨の中をひた走り

お昼過ぎには富山に到着

でもその日は水曜で目的のお宿がお休みの日だったので足止めdown


富山空港近くのお風呂も併設の大型ショッピングモールに車を停めて

お買い物したりで時間つぶし

晩ご飯は

富山市内に、大好きだったお魚が美味しいお店があって楽しみにしていたのだけど

調べたら残念ながら閉店していてweep

食べログで検索して良さげなお店に行きました

粋やぶき

でもこれが当たり~~good

ご主人ご自慢のお魚がどれも美味しいのheart

2013101617240000

美味しいお酒も豊富で。。

話に花が咲いて写真はこれだけですが

また富山に行くことがあれば是非立ち寄りたいお店でした


翌日やっとsun

宿に向かう途中のお散歩スポット

富山県総合運動公園

Cimg2996

前回偶然見つけたんだけど、めっちゃ広いんだよ~(*゚▽゚)ノ


Cimg2999

雨が続いて満足にお散歩できなかったので

みんないいストレス発散となりましたdog


さぁ いよいよこの旅最後の目的地

リバーリトリート雅楽倶 へ

3年前かな?北海道の帰りに泊まりまって好印象の宿だったの

早く着いたので時間つぶし~

Cimg3007

テラスでちょっとポーズとって気取ってみるsmile


お腹もすいたので。。

Cimg3010

パスタランチを

Cimg3009

泡泡と共に(≧∇≦)


ロビーで可愛い馬ちゃんを見つけたので

Cimg3002

た、楽しいnote   

体重のかけ方で前に進みます    (大人が乗馬OKな乗り物です)



Cimg3004


もちろんプーパパだって乗るッ(笑



ちなみに

Cimg3131

こちらのチビ馬ちゃんは子供用です



そうこう遊んでるうちにチェックインタイム

前回と同じお部屋だけど。。

♯111 恋華の間

Cimg3020

広々~リビング



Cimg3021

ソファの奥にはごろごろできるベッド



Cimg3016 Cimg3015_2

明るいパウダールームと見晴らし抜群のヒバのお風呂spa


Room_3

ベッドルームと和室


Cimg3023

お庭が眺められるもう一つの和室


Cimg3025

心地いいチェアーでご満悦な私happy02

夕飯前にお散歩に行かなくっちゃね

このホテルの隣には大きな広場があるのです

Cimg3027

後ろの建物は公営のプール、温泉etc。。の施設



Cimg3030



と、そこに

Cimg3035

きゃわゆいheart04

ゴールデンドゥードルのパピーちゃん登場sign03


モモたんがご挨拶

Cimg3038

でもちょっと怖がりさんみたいcoldsweats01


Cimg3039



Cimg3042

遠慮なしのプー



ご挨拶振られちゃったモモたんは。。

Cimg3043



Cimg3045

モジモジしておりますbleah



Cimg3049

でもしばらくしたら慣れてくれて


最後は

Cimg3054

一緒に記念写真も撮れましたcamera



お別れして一歩きしてホテルに戻ったら

ジュノちゃんがラウドの所にも来てくれていました



ラウド嬉しいッ






Cimg3057

なぜプーがそうなるのかわからないwobbly


Cimg3064

ラウドはジュノちゃん大好きでしっぽフリフリ


Cimg3063

Chuッまでしてもらっちゃいましたよheart よかったね~


お楽しみの夕食は

祇園佐々木監修の 「樂味(らくみ)」 へ

Photo



Photo_2

個々の量は少なく

品数は多くとの要望を聞いていただいたのですが

どれもこれも上品で、さすが祇園の佐々木さんってお味でしたよ

                          (行ったことないけど(*≧m≦*))

料理に合ったお酒もチョイスしていただき大満足な夜を過ごすことができました




clover

                   長くなるので続きはまた明日Upします~



                     もう12月に入っちゃいましたね

                        一年が早過ぎますsweat01

                       

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 萌ゆる公園 | トップページ | 2013 北海道旅行 富山 カモシカ編 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

今回もお腹いっぱい大満足な内容でご馳走さま~happy01
読んでるだけで 旅行した気分になれたよhappy02
花子ママ何で~こんだけ食べてるのに スタイル良過ぎsign03

ラウドにマウントするプーちゃん(爆

おいしそう~!日本海のお魚は、瀬戸内とまた違ったおいしさですよね!

花子ママがヒール履いたら、足が長すぎ~happy02

プーちゃんに、気持ちを聞いてみたいですねcoldsweats01

ホテルもご飯も最高ですね!
公園も気持ちいいぐらいに広々していて、ドゥードゥルのパピーちゃんもかわいいし。
写真を見ているだけで妄想してしまいそうです。

ウララおかん 様

一緒に旅行してくれたぁ?
本当の旅行はもうちょっと先ねhappy01

私がこれだけがっつり食べるのは旅行の時だけよ~~
普段は朝昼兼用でパン一枚とかで飢えを凌いでるのよweep

ブタブタ、ブタがまた食べてるっていじめられるからねsweat02

その割には痩せてないのが悲しいけど。。

プーちゃん、ラウドには強気で困るわぁ(ノд・。)

ダリウス母様

そうですね~
北陸あたりの魚や蟹、大好きです!
ノドグロや甘海老。。もうたまりません(≧∇≦)

このヒールすごい上げ底なんですよ~
シークレットヒール?(笑
脱いだ途端ガッカリな感じですsad

プーちゃん、唯一のストレス発散でしょうか。。

ローラパパ 様

ここのホテルの和食
前に行ったときは最悪で。。
あまりに評判悪すぎて佐々木さんを誘致したみたいですよ~
今回は大満足でした!

旅先の広々公園は本当にありがたいです(#^.^#)
可愛い子にも出会えてHappy♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/58683526

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 北海道旅行 富山 ドゥードル編:

« 萌ゆる公園 | トップページ | 2013 北海道旅行 富山 カモシカ編 »