無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 2013 北海道旅行 富山 ドゥードル編 | トップページ | まったりな花子家 »

2013年12月 3日 (火)

2013 北海道旅行 富山 カモシカ編

リバーリトリート☆二日目の朝

珍しくプーパパ参加で全員で朝のお散歩へ

ムム。。

Cimg3074

なんとeye

Cimg3076

ニホンカモシカちゃん登場~~sign03



Cimg3082

突然のことに興奮しすぎて

なんか変な撮影モードで撮ってるしsweat01



Cimg3083

結構近くまで寄っても大丈夫でしたscissors


聞くところによると

ホテルの敷地の一部が餌場への通り道らしくて、たまに遭遇できるらしい

それにしても花子達に気づかれなくてよかったぁcoldsweats01


さ、貴重な出会いがあったお散歩の後は。。

美味しいものでお腹を満たさなくっちゃrestaurant

Cimg3088

可愛い箱の中の小鉢とお鍋の湯豆腐で

お腹いっぱいヽ(*≧ε≦*)φ




その後

白ごはん食べ過ぎたカロリーを消費すべく

プーパパとサイクリングへbicycle

で、またまた出会ってしまった(≧∇≦)

Cimg3090

カモシカちゃ~~~~ん (朝と同じ子だよねsign02


Cimg3096

草をハミハミ お食事中

Cimg3097

って言ったかどうだかはわかりませんが

調子に乗って近づきすぎちゃったかなsweat01

ごめんね~




その後はホテルに戻ってエステを堪能shine


夕方前にはみんなでお散歩へ

Cimg3112

ボール投げいっぱいできてご満悦なプー



Cimg3117

花子も楽しそうnote


Cimg3105

立山連峰にはもう雪がかかっていましたsnow




Cimg3121

ラウドもみんなと一緒にお散歩に行けたら嬉しいんだよね~



ホテル玄関前にて。。

Cimg3128

プーちゃん、看板犬になれるかもよんwink

二日目の夕食は。。

Cimg3130

ちょっとおめかししてフレンチ 「SAVEURS サヴール」 へ

Photo_2

最初の前菜  バターの器までお洒落

Photo_3


Photo_4

美味しいお料理が次々と~~

フォアグラの一品もまろやかで美味

Photo_5

目がない大好物のトリュフの一皿とお口直しのスープ

もう最高sign03




Cimg3151

柔らかステーキ


Photo_6

Cimg3158

スイートなデザート達

これ全部食べちゃったぁ


普段はイタリアンが好きだからフレンチはほとんど行かないのだけど

このお店のお料理は味が深くてとっても美味しかったですo(*^▽^*)o



翌朝。。

ん? なんか体の調子がおかしい。。

昨日食べ過ぎた??

なんかそんな感じでもない・・・

長旅の疲れがMAXか?


もうお散歩行くのもやっとで

この美味しそうな朝ごはんも

Cimg3160

半分くらいしか食べれなかったweep


という訳で

帰路の車に乗ってるのがやっとで写真も↑が最後sweat01

2013 北海道旅行の〆が朝ごはんとは。。

ま、食いしん坊の私らしいといえば私らしいかcoldsweats01


という訳で

今年の北海道旅行

いっぱい楽しんで無事に帰ってくることができましたconfident

また一つ花子達との大きな思い出ができて嬉しい花子ママです


clover

                 花子家の気ままな思い出日記的なブログですが

            気長に旅行記の最後までお付き合い下さりありがとうございました

                  

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2013 北海道旅行 富山 ドゥードル編 | トップページ | まったりな花子家 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

立山連邦もきれいな雪景色になっていますね。
この時期結構富山は天候不順も多く過去の経験上、寒いイメージしかないのですがお天気もいいし、みんなの笑顔も最高だし、ご飯もおいしそうだし、言うこと無ですね!

ローラパパ 様

立山、今は結構な積雪でしょうねsweat01
岐阜の雪山とか行きたいけど。。運転怖いなぁ

今の時期、富山辺りはお天気が不安定なんですね。
お天気に恵まれてラッキーでしたwink

北陸は食べるものが美味しいから結構好きです(≧m≦)

体調を壊したのが最後でよかったですwobbly(もちろん元気のほうがいいですが)
いつもながら、チョー豪華な旅で私も楽しませていただきましたheart04
私もいつか行ってみたいな~confident

そうなの。北陸は雷も多くて、晴れも少ないみたいですね~sweat02
私も11月に事情があって2度も北陸のダリ兄のところに行きましたが、どちらもいまひとつのお天気rain
2度目に行った時なんてずっと冷たい風typhoonと雨rainと雷thunderが続いて悲しかったsad
宿泊先がダリ兄の部屋だったせいもありますが。。。coldsweats01

カモシカさん  めっちゃカメラ目線heart02
立山連峰 綺麗shine

本当 体調壊したのが最終日でよかったよ!
もう治ったかな?
原因は 食べ過ぎ~飲みすぎ だよねbleah

ダリウス母 様

本当です~
あの子たちがいるので倒れるわけにいかなくて。。
あの日は最終日で気も抜けてたのかなcoldsweats01

今回は北海道も楽しかったのですが一番青森を満喫したかもしれません♪
空港から近くお湯も最高なのでもし機会があれば是非星のリゾートさんへwink

さすが日本海側
お天気は機嫌悪い時が多いのですねsweat01
せっかくダリ兄さんの所に行かれたのに残念でしたね。
でも美味しいお魚は食べれたかしら?

あ~セコ蟹が食べたくなってきました~~

ウララおかん 様

カモシカ珍しくて
望遠にしながらもどんどん近寄っちゃったから、最後怒られちゃったcoldsweats01
怒らせたら向かってくるらしいから危険危険sweat01

そっち方面の山ももう雪化粧したかな?

体調崩してられないもんね~母は
連日の飲み過ぎが祟ったかもしれんわ

もう完全復活ですup
肝臓の数値も戻ったぜwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/58690738

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 北海道旅行 富山 カモシカ編:

« 2013 北海道旅行 富山 ドゥードル編 | トップページ | まったりな花子家 »