無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

« 花子、11歳のバースデー(*゚▽゚*) | トップページ | クリスマス。。でしたね »

2013年12月17日 (火)

季節外れの。。

この土日

泊まりがけで須磨に行ってきました

Cimg3722

毎年、海岸通りにあるホテルでプーパパのお友達主催の

お泊まり忘年会があるのよね~beerbottlewine

花子家はキャンカーで全員で出動です

でも今回凍えるほど寒すぎて

写真は日曜の朝の散歩のだけcoldsweats01

Cimg3729

風が冷たいよぉ~~~


Cimg3725

でも海好きの花子は


Cimg3727

入水しそうな勢いsweat01sweat01


Cimg3744

ももちゃんは砂掘り遊びcoldsweats01


Cimg3734

記念撮影~ おヒゲが風の強さを物語ってるでしょ(笑



こんなお天気のせいか、ほとんどdogに会えなかったけど

久々の海岸に

Cimg3738

ご満悦な花子なのでしたo(*^▽^*)o





お・ま・けdog


今朝のご近所散歩

2013121709540000

運河沿いでみんなで仲良くおやつ待ちですheart04



clover

           



                     あ~~不覚にも風邪をひいて発熱中impact

                土曜、日曜 連続の忘年会での飲み過ぎが祟ったかなsad 



                        皆さんもどうぞご自愛なさって

                   大忙しの年末を元気に乗り切ってくださいねwink             

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 花子、11歳のバースデー(*゚▽゚*) | トップページ | クリスマス。。でしたね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

この週末は寒かったでしょう!
晴れていても砂浜は風がびゅ~で、さっむー。でも花ちゃんうれしそうですね。

風が吹くと寒さは倍増ですね
おひげも風になびいてるけど、プーちゃんのフワフワのお耳も大きさが違う(^o^;)
体調はいかがですか?
ゆっくり(出来ないか…)休んでクリスマス迄には治さないとねwink

本当 寒そうtyphoon

栄養ドリンク飲んで ゆっくり休んでねhappy01
クリスマスもあるし まだまだ忘年会もあるし
飲みすぎ注意よbleah

ローラパパ 様

先週末の寒さ、半端なかったですねsweat01
土曜日の須磨の海風ときたら。。。凍えるかと思いましたshock

でも花子たちは洋服無しでもへっちゃら~
何なら泳ごうか?って勢いでしたcoldsweats01

ねこまる 様

風、特に海からの風は冷たさ倍増な感じsweat01
家で慣れてるはずなんだけど。。ずっと震えてましたshock

ホントプーのご自慢の耳毛が形が歪になってますねcoldsweats01

体調、だいぶん楽になりましたが
横になって寝ると鼻・喉が詰まって息ができなくて目が覚めるので
この二晩、ソファで座ったまま寝てますsleepy
たぶん今晩もsweat01

ウララおかん 様

ホント風が冷たかった~~shock

そっちも雪とか降りそうでしょsnow
体調にはじゅうぶん気をつけてね
飲みすぎはお互いねbleah

私はもう忘年会ノルマは終わり~
胃を休めてゆっくり過ごしまぁす(*≧m≦*)

こんにちわ!今日はお写真有難うございました。
なかなか、公園でお会いできませんがまたお会いして
お喋りさせていただきますのを楽しみにしています!
お体の調子いかがでしょうか?
向寒の折、ご自愛ください。

kitano-BJ-Bacio 様

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

写真撮った日が土曜日でしたから、
土曜日ならいらっしゃるかな~~と持ち歩いてたのですが
なかなかお会いする機会がなかったので
写真がクシャクシャになる前に・・・とお預けしました。

私、Bacioちゃんの名前間違えていましたねsweat01ごめんなさいcoldsweats01

身体は、まだダメな感じです。
すぐに熱が上がるので今日も早く寝ますsleepy

また公園でお会いできるのを楽しみにしています♪

ほんとだ、プーちゃんのふわモコ加減がハンパなく素敵!lovely
ウチの連中は・・・裸ん坊よ・・・;;
いつもお世話になってるトコは倍の値上げ!
(自分チでSプー飼い初めて、日々の手入れのしんどさに気づいた、からだって・笑)
プーちゃんのお里まで行ければいいんだけど休みが不規則になってなかなか・・・
プーちゃんの幸せ者めっgood

HappyXmasbell

たま 様

メリークリスマスxmas
お嬢様たちとワンダフルな日をお過ごしでしょうか?

プーちゃんの毛量って半端無いので私がブラシしただけでも
すんごいフワモコになりますよheart01
これもお母さんとお父さんのお陰

ただ
本犬暑いようで、未だに玄関で寝てます(笑

トリミング代が倍の値上げ?shock
そちらから東方面どこも高そう。。

あ、
たまさんがトリマーになるって道もありますよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/58772125

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの。。:

« 花子、11歳のバースデー(*゚▽゚*) | トップページ | クリスマス。。でしたね »