無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« クリスマス。。でしたね | トップページ | 花子家のお正月 »

2013年12月31日 (火)

お散歩納め

今年も残すところあとわずかとなりましたねsweat01

花子ママ、身体の方もかなり良くなっております

でも大掃除のスケジュールが大幅に狂ってしまい

今年は色んなところを目を瞑っての年越しになりそうです(笑

日曜日の実家近所の公園

Cimg3824

Cimg3823

ここは相変わらずまったりな空気が流れておりますconfident


Cimg3832

仲良しのアンジェラちゃんや


Cimg3900

古くからの友達のはにまるちゃんにも会えて


Cimg3806

花ちゃんも鼻から草出して 喜びを表現しています(笑


この日はけっこう日差しが暖かかったんだけど

この方(モモ)は公園のど真ん中で。。

Cimg3835

いくらなんでもまったりしすぎだと思いますよ~


Cimg3836

しかも本気で寝てるしcoldsweats01


しばらくポカポカsunの中でsleepyしてると思ったら。。

Cimg3837

お次はお股パッカーンでリラックスでしたsweat01


いい意味で落ち着く場所なのね、ここ

clover


今朝の公園。。

Cimg3838

ラウドの仲良しのベルダーとエルガー


Cimg3845_2

今日は花ちゃん

二便のラウドの散歩にも付いて来ちゃった~ ラッキー


Cimg3898

お友達のスルちゃんにも会えて。。


Cimg3846

超ご機嫌note

そして2013年最後の朝に私もラッキーscissors

エアパピ☆ロック君に会えました

で、今まであまりボールやおもちゃに興味を示さなかったロック君なのですが

Cimg3858

今日はたまたま貸してもらった柔らかめのボールに興味津々


Cimg3861


Cimg3862

投げてあげたら結構エンドレスで





でも。。

Cimg3886

ボール取るタイミングが微妙にずれてるのもまた可愛いのよねヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg3899





Cimg3895

「ロック君、楽しいことが見つかってよかったねnote

今年は近所の公園でもたくさんのdog友ができて

私だけでなく花子たちにとっても楽しい一年となりました

また来年もみんなで元気いっぱいにお散歩できますように。。

リアルお友達の皆さんもブログを読んでくださってる方々も

一年間ありがとうこざいました

また来年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします

皆様どうぞよいお年をお迎えください

Cimg3897






clover

                          

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« クリスマス。。でしたね | トップページ | 花子家のお正月 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

まったりな空気感はモモちゃんの様子を見れば一目瞭然ですね、
新たな年を迎えみんな元気であえるといいですね、

明けおめことよろ(*^◯^*)
体調回復して良かった!
ママが、元気じゃないと一年始らんがな〜
今年も可愛いワン達の日記楽しみにしてるよ(*^◯^*)
正月飲み過ぎないよいにね(^-^)/

ボール遊び大成功ーー感謝します。

訪問訓練士嬢も私も ボール、パット、鹿の角などを使っての遊びにROCKは乗ってきません、 手こずっていました。  花子ママさんに大感謝してます。

それつけても、犬の扱いー写真撮影ーブログのレイアウトーの見事なこと、今回のROCKのボール”持来”写真は
いつの間に撮られたのか気がつきませんでした。

今後ともよろしくお願いします。

いつもマイペースなモモちゃん好きです
今年もマッタリ癒してくださいね
元気なロック君も可愛いわ~

ローラパパ 様

明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)

今年もまったりモモちゃんを始め花子家をよろしくお願いいたしますdog

その後ローラちゃんは元気にしていますか?
また会えるのを楽しみにしています~♪

ウララおかん 様

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
今年も仲良くしてね~heart04

なんとか元気回復して笑顔でお正月を迎えれましたcoldsweats01
でもちょっと飲みすぎてるわ~~~
昨日は目がウサギみたいになってた。。ヤバイヤバイsweat01

ウララ家の日記も楽しみにしているよ!
可愛いみんなの笑顔いっぱい見せてねdog

takebue 様

今日もROCK君とボール遊びが出来て嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

どうやら柔らかめでよく跳ねるボールがROCK君は好きみたいですねbaseball
プーのボールでもよく遊んでくれました。
ちゃんと持ってくるし賢いです!

それにしてもみんなそれぞれ好みがあるのが面白いですね~smile


お褒めにあずかり恥ずかしい限りですsweat01
私はただの犬好きなだけで・・・
いつも自分も犬になったような気持ちで遊んでいるだけですcoldsweats01
写真は、かなりのカメラ小僧なのでたまにいい画が撮れます。
昔はよく這いつくばって犬たちを撮ってて、その姿を友達にフォーカスされたり(笑

こんな私ですが今後とも宜しくお願いいたしますhappy01

ねこまる 様

☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もまったりモモちゃんをよろしくお願いします~

ロック君、可愛いですよ~
好きなボールが見つかって前より公園が楽しそうですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/58856696

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩納め:

« クリスマス。。でしたね | トップページ | 花子家のお正月 »