無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 多治速比売神社 | トップページ | お猿さん »

2014年1月28日 (火)

癒し系エアデール

土曜日の朝の事。。

この日は一段とほのぼのとした朝でしたconfident


お散歩友達dog

Cimg4238_2

エルガちゃん



Cimg4291

ロック君


みんなおはようッ

Cimg4213

恒例のおやつタイム

可愛く並ぶ後ろ姿がたまりません(๑≧౪≦)


この日はワンちゃん大好きなお子さんが寄ってきてくれました

Cimg4229

花子とのふれあいタイム

Cimg4228

人が大好きな花子も嬉しいheart



お次はまったりモモちゃんへ

Cimg4251

ナデナデ

Cimg4254

初めましての子供に挟まれてもマイペースで寝ます、私



Cimg4250

ロック君が不思議そうに見てるよcoldsweats01


Cimg4292

お股パッカーンでそんなのお構いなしよsmile


ちなみにこのお子さんたち

写真のお顔を隠すのがもったいないくらいすごくいい笑顔をされていましたhappy02


Cimg4237

私達、癒し系エアデールよん(*≧m≦*)



おっと

こちらは迫力の3頭引きsign03

Cimg4287

ロック君はシェパードの飼い主さんが大好きだから。。


Cimg4288

この三頭でも余裕じゃない?smile


そして戯れの時間heart04

Cimg4273



Cimg4274

むむ??



Cimg4290

アリクイか? 実はアリクイなのか?


Cimg4276

って ホント仲良しなのでありますヽ(*≧ε≦*)φ




Cimg4286

プーちゃんもすごく甘え上手で人気者ですwink






こちらオンボロ☆エスティマ号車内

公園から家に着いて後ろのドアを開けたら。。

Cimg4207


花ちゃ~~ん
Cimg4208

どこから顔出してるのぉ?


Cimg4210

モモちゃんも寝てないでもう降りますよ~


clover

お・ま・け

とある朝

Cimg4054

ロック君(^_^)/おはよー


ボール遊びも

Cimg4042

プーと競い合う中だいぶん上達しました

Cimg4047

飛んで~~


Cimg4049

白目でキャッチ(笑


一方こちらは

Cimg4059

ほとんど動かない省エネモモたん


Cimg4063_2

おやつだけは、お母さんとしっかりもらいに並びますけどねbleah


Cimg4062

花ちゃんはこの日もご機嫌な朝なのでした~



clover



                   今年もdogに癒されまくってHappyな花子ママです

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 多治速比売神社 | トップページ | お猿さん »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

良いな~癒し系エアデール親子可愛いheart04
子供ちゃんの嬉しそうな笑顔が想像出来るよhappy01
ロック君も大人のワン達に囲まれて嬉しそうhappy02

シートの隙間に花ちゃん
楽な体制が分かってらっしゃるgood

いや~、いつもながら花ちゃんの笑顔には癒されますね!

モモちゃんは相変わらずマイペースそうでグッドです。

ロック君は徐々に大人への階段を上り始めたのかな?

大きなシェパードにも動じず、プーちゃんともボール遊びも対等になったようで何とも頼もしい限りです。

ほんと、癒されるconfident

ロック君の若々しさも癒しだlovely

ほすぃ

ウララおかん 様

何言ってるのぉ
癒し系ではお宅のなんちゃって親子さん、負けてないじゃないsmile

お子さんたちホント嬉しそうな笑顔でheart04
お父さんが何回「もう帰ろうか。。」と言っても一切無視(笑
モモちゃんもずっと優しく撫でてもらって満足気だったよ

ロック君、いい感じに鍛えられながら成長しています!

花ちゃん、高齢だけど意外と体柔らかいのね(ププッ

ローラパパ様

親子ですごく似てるけど
やる事とか表情はそれぞれで(笑

特に花子の笑顔は最高に大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
嫌なことも一瞬で吹っ飛びます!

ロック君
いろんなことに興味を持つようになってきていますよ~
プーちゃんとはボール遊びのライバルですsmile

たま 様

いつでも癒されにいらして~~~heart04
そろそろエアデールと触れ合いたい頃では?

ロック君もあの若さいいよね
シニアのまったり感も大好きだけど。。やっぱり新鮮happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59009120

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し系エアデール:

« 多治速比売神社 | トップページ | お猿さん »