« 癒し系エアデール | トップページ | 浜名湖の思い出&今朝の笑顔 »

2014年1月31日 (金)

お猿さん

水曜日のこと。。

木曜が一日雨ということで運動不足になりそうなので

ちょっと足を伸ばしていつもと違う公園へdogを連れ出しました

堺の大浜公園

前にも来たけどここはお猿さんがいるんだよ~

Cimg4299

犬猿の仲と言いますが、とりあえず興味津々eye見てるだけ

Cimg4301

小猿ちゃんたちが一斉に走り寄ってきますsweat01

Cimg4304_2

でもお互いウンともスンとも

Cimg4306

お猿さんもお散歩中の人やワンちゃんに慣れているのでしょうね



一等三角点のある山としては日本一低いと言われてる

公園内の丘みたいな 蘇鉄山 で休憩~

Cimg4309

この日は春みたいにポカポカ陽気でしたsun

clover


話は変わりますが

肌の弱いももちゃんのために

1週間ほど前に新しい種類の馬油をおろして毎日塗ってあげてたのですが

なんとなく私の手がスベスベ

今日ネイルサロンに行ったらネイリストさんにも褒められました

ここ最近手肌がガサガサでどんなハンドクリームを塗っても全然良くならなかったのに

これすごいかもflair

Cimg4312

ちなみにクリーム状ではなくほぼ液体状態

私は阿蘇で買いましたが amazon でも買えるみたいです

clover


余談ですが

遂に私の年代物のガラケーが壊れちゃいました(一番大事なカメラ機能が)

で、この機会にスマホに変えちゃおうかflairとドコモショップへ

スマホの右も左もわからないし

特に携帯電話にこだわりがあるわけでもないので

なんとなく iPhon 5 をチョイス(実質タダだったし)

木曜の夜から悪戦苦闘しながらも

もう結構サクサク使えちゃって

ラインでも友達とアホなスタンプ送り合ったりsmile

な~んだ こんな便利ならもっと早くに乗り換えてればよかったな~

なんて思いながら、先ほどふと。。

「ところでコレ、私の大好きなテレビtv どうやってみるんだ?」

どこ探してもテレビのアイコンがないぞ???

ネットで調べたら iPhon ってワンセグ機能付いてないのね~~~crying

携帯はテレビが見れて当たり前と思い込んでた私は

ショップでそんな質問さえしなかったよ

ルンルンだった気持ちがちょっと萎えてしまった寒い夜です。。

ま、タブレットで代用するかcatface


                  イマイチ時代についていけてない花子ママです

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 癒し系エアデール | トップページ | 浜名湖の思い出&今朝の笑顔 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

スマホにはいまだに乗り換えられないのがここに約1名。メールと電話とワンセグTVが見れればそれだけで満足です。
タブレットも欲しいけれど普段は職場のPCが有るし、出張するときもWihiで移動中もネットにつながるし、ホテルもネット環境も充実してるし等々。
結局のところ、新しい環境に恐れおののき足を踏み入れられない自分が・・・!

うちのワン達はサルを見たらきっと大騒ぎしてると思います。ローラも野良猫のボスにワンワン吠えるだけ体力を回復してきました。

ローラパパ 様

あらローラパパさんもガラケーでしたかsmile
大丈夫ですよ~
プーパパも私の親友もガラケーがこの世から消滅するまで使うそうです(笑

私もそのつもりだったんですが
一番大事なカメラが潰れて。。
そのせいで突然電源が落ちたりするようになって仕方なくです
でもラインが楽しくてめっちゃハマってますcoldsweats01

いいですよ~~スマホも(笑

ローラちゃん、そんな回復してるのですね!
すごいすごい(*゚▽゚*)
春には一緒に遊べるかなdog

おサルさん これって 怒ってるよね!
キーキーって威嚇してるよね(爆

ねねね!変えて良かったでしょhappy01
結構 遊べるし電話も声が近くてビックリsign03
キモスタンプ買いすぎないようにねbleah

ウララおかん 様

それがねぇ
物足りないくらいお互い無言で。。
後ろの大人ザルも知らん顔だったcoldsweats01
でも小猿ちゃん怒ってたのかな?

電話テレビ見れる技があるみたいだね
それ出来たら言うことなしかな
キモスタンプ?なんの事??
私バンビちゃんとリサガスしか持ってないしぃ~~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59046310

この記事へのトラックバック一覧です: お猿さん:

« 癒し系エアデール | トップページ | 浜名湖の思い出&今朝の笑顔 »